

河口湖 ペンション モンターニャさん !!!

秋の旅行 一泊目は 河口湖のモンターニャさん
タニャユリままから ドッグランにウッドチップが敷き詰めてあるから
雨上がりでもいいよーって聞いていた

今は 看板犬はコーギーとゴールデンドゥードルだが
まだ スタンダードプードルがいた頃に 泊まったんだってっ


五時ごろ到着
もう うっすら暗かった

aayp4ovh0sv3a8d1352775262_1352775322.jpg




ずーっと 車中にいたので すぐに ランへ

HRG4R2aBmt_Z69x1352769604_1352769751.jpg

L6oK3OuZjHKIiUO1352770206_1352770342.jpg


XNsmmyCjX9bpWbI1352769443_1352769554.jpg

どこで遊んでも つくしから離れないよもぎ・・
最近は つくしも喜んでるみたい・・。

少し 休憩したら 夕食です

おいしかったですよーー

xDrZeCd3l9nLWOk1352768918_1352768930.jpg





z2KD0pX82dThT6J1352768971_1352768977.jpg
_jn6UP1Uy5kohUG1352768999_1352769031.jpg



yPS9qYcbEMws1Cv1352769095_1352769104.jpg

6RhCb2qyXpHlHz21352769064_1352769073.jpg


メインのお料理は 二人分くらいありました
この後 デザートも頂き しばらく動けません(笑)


食後は お待ちかねの 看板犬が登場ですっ 


_SIv6uKMs10Ning1352783895_1352784038.jpg

わくわくしてますっ

pTlGoRkqzE35vHG1352781130_1352783665.jpg

ごあいさつーー

WHBYLsDxGe8863r1352783783_1352783855.jpg

みかんちゃんは 大きくて 甘えん坊で
とっても愛嬌がありました


この日は 私たち以外に

ミックス犬を飼ってる新婚さんと・・・ (この後 京都旅行だそうです)

GApiTylS8Psr3Wb1352784221_1352784354.jpg


コーギーのまろんちゃん家

94jRR1JFJjGFx_I1352784438_1352784668.jpg


看板犬のこたつちゃんと まろんちゃんに
コーギーを飼っていた友人は 感激してましたー

YrjUkiExHo1L9N01352784078_1352784186.jpg


食後 河口湖の紅葉が 夜間ライトアップされてるというので
見に行きました


iSI9EmZXqjyYgXw1352785350.jpg
公式HPより転記

なんとか 一枚だけ撮れたのは


P1090302_convert_20121113144814.jpg

本当に綺麗でしたー

疲れてなければ のんびり歩いたのですが
さっと 車でドライブするだけで 満足して帰りました



ぐっすり 休んで・・・

早朝


こたつちゃん みかんちゃんと 遊びましたよ 



nAKvPQIazZwdmPQ1352796578_1352796774.jpg



5kk9_8n53feldre1352795894_1352796070.jpg

       

08FCkNGxu_t8Jm91352796811_1352797100 (1)




みかんちゃんが おとうさんにもらった枝を つくしが・・・

21vSCoXRLKV2RTv1352797156_1352797198.jpg

       追いかけてもらう作戦です

9emFSaBT9UpIc1U1352797229_1352797263.jpg


つくし 朝一番の 猛スピード・・

SJHSqQDkUL6HGQ31352797299_1352797331.jpg

       追いかける よもぎとみかんちゃん

6Lwv_gZ0xh1oPhm1352797455_1352797485.jpg


       みかんちゃん あきらめる(笑)




WCrRpN_Xy1P4GFg1352797537_1352797699.jpg


OsqVNXUIQ8y0R5X1352797733_1352797891.jpg



温水プールも見せて頂いてー

gtv8K6F9PGHZ_xf1352826217_1352826322.jpg

次回は プールで遊ぼうねっ

ストーブ前でも パチリ

zvs6uoEgDhAU3kr1352826381_1352826398.jpg



モンターニャさん また 来ます!!!





モンターニャさんのブログに つくしとよもぎの事を載せて頂いてます

みかんが嬉しそうです♪
新婚さんいらっしゃーい♪
          ↑
    クリックしてくださいね



看板犬の
こたつ & みかんちゃん
歯磨きをきちんとされてて
ピッカピカ
見習おう!
犬は 歯が命・・ 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

まだワンコとお泊り経験のないアン家です。

旅慣れした・つくしちゃん・よもぎちゃん
貫禄ですねぇ~
この日のお泊りは同じ犬舎で親戚のみかんちゃん家
モンターニャさん・・・有名ですね☆
ウッドチップを敷き詰めたドックランも魅力ですね♪

食事もボリュームがあって満足感たっぷり☆

看板犬のこたつちゃん・みかんちゃんと
一緒に遊んで・・・・・
楽しかったね、つくしちゃん・よもぎちゃん❤

つくしちゃん・よもぎちゃんは仲良し姉妹
見てて羨ましいよぉ^^

No title

モンターニャさんに行かれたのですねv-286

とっても素敵な所で、つくよもちゃんもみかん君ととっても楽しそうですねv-398
それに食事もとってもおいしそう~v-426

12月2日に東海市のディニーズガーデンにこたつ、みかん家がみえるので、中部関西地方のドゥードルが遊びに行くのですが ご都合が良ければ一緒にいかがですかv-362

No title

わああ~すっごく美味しそうに撮ってもらえて嬉しいです~

12月2日はランで遊ぶだけですが~
違うランでお友達と遊ぶ  って事がうちには特別なことなので
是非お時間ありましたら、また遊んでください~

アンマン様

確かに うちの二匹は 旅慣れてる(笑)
私は 旅支度に時間がかかり 荷物が多くなり
よく叱られます(夫に)
お店など 念入りに調べるのは 楽しいんですけど

モンターニャさん おススメですよーv-352
夏もいいかもv-441
バーもやってらして 私たちは疲れてたから行かなかったけど
ご主人とゆっくりお話できそうでした

こたつちゃん みかんちゃんは 看板犬らしく
人にもワンコにも友好的
ピンクの歯茎に うっとりしました

つくしとよもぎは ピーコが来てから
更に ベタベタしてます
よもぎを飼って良かったですv-410

りこ&チャコ様

ピッコラファミリーさんは 三日に宿泊されてて
残念な事にすれ違いでした
モンターニャさん ぜひ お出かけくださいね
プールも大きくて ドライヤーもありましたよっ
お食事もおいしかったですーー

12/2・・ディズニーガーデンですかあ~v-516
検討してみます~v-411
お誘いありがとうございますv-363

こたつ様

早速 ご訪問頂き 有難うございますv-344
勝手に ブログをリンクさせていただきまして・・すみません
写真をきれいに撮ってもらっていて すごくうれしかったです

先日は大変お世話になりました
みかんちゃん こたつちゃんに会えて満足です
ほんと かわいかったあーー

お忙しいのに 遊んで頂き感謝してます
こたつちゃん みかんちゃんは 遊びなれてるから
つくしとよもぎも 大はしゃぎでした
また 泊まりに行かせてもらいますね
次回はプールで遊びますv-411

12/2・・まだわかりませんが
お会いできるといいなっv-415

No title

モンターニャさん
相変わらず ウッドチップ敷き詰めて広いドッグランで
いい感じのまま・・・
今は無き 四兄弟達と行ったのを思い出します

料理も美味しそうで あれからずっとペンションされてるなんて
やっぱり 本物の証拠やね

その時教えてもらった 富士山が見えるめちゃめちゃ広い広場は
予定通り お墓になっちゃったみたいやけど
おしゃれなお店達や富士山の五合目もワンたちと行きました

素敵な思い出です


タニャユリまま様

教えてもらってから ずーっと いつかって思ってて
やっと 泊まれましたー
夏もいいだろうなあって思いました
プールにも いれてやりたいし・・

四兄弟 思い出しちゃった・・?
写真も見せてもらったねっ
富士山の五合目まで行ったのは知らなかった(聞いたのかもi-201)
結構歩いたんやねー
きっと 仲良く くっついて・・・
目に浮かぶわあv-352
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
