

旅行記中断・・今の京都(嵐山)をお届け~ ♫

6日に旅行から帰って すぐに実家のワンコを預かったため
いつも お天気のいい日は自由運動している つくしとよもぎも
町内を一周する程度の散歩しかできずにいた

・・・ので
昨日 10日土曜日 夫が三匹を嵐山高雄ドライブウェイに連れて行ってくれた  

我が家からは近い嵐山・・・この時期は人でいっぱいです
裏道から 渡月橋へ

J44jhfmHbDoJMN_1352624520_1352624529.jpg

zoqU_drlBKWdItV1352625245_1352625253.jpg


       河原も人でいっぱいです


なんとか 車から景色を撮ろうとしましたが 映るのは人ばかり・・・


dFCg5CP0m4cxqPr1352625120_1352625126.png

       なかなか 途切れません

EN0V3QwUWEGRYt11352624673_1352624681.png



やっと とれた 一枚

Xkqn01UrY0bafEV1352633269_1352633281.jpg

紅葉は まだ少しでした



嵐山高雄ドライブウェイ~
屋根付きバーベキュー施設やドッグラン  展望台、遊園地、ラジコンカーサーキット場など
充実した施設がたくさんあります
あっ ハーブ園に 釣り堀・・ボートにも乗れますよっ

登っていくと 少し紅葉が見られます
ピークは 来週かな?


CIMG4557_convert_20121111212851.jpg

展望台で写真をとりながら
ドッグランに向かいます

YQkAX56XNTZR_hx1352624355_1352624391.jpg

ここからは 市内が一望できます
夜景はいいですよーー

v6ST3nCXtRic8Yo1352633309_1352633317.jpg

ウキウキしてますな・・


ドッグランに到着ーっ

DYLMv0H5bmYLA2y1352637308_1352637345.jpg

池の前が ドッグラン


遊びに来ていたのは~

Ue3rmu31GkSTdXq1352633380_1352633421.jpg

やさしい性格のバーニーズちゃん

gA0rtR7GePglq071352637838_1352637994.jpg

つくしは 調子に乗ってますっ

KCl7bApmZfbXRhr1352638043_1352638112.jpg


          よもぎは あいさつが上手になりましたぁ


gGZvsYS96CZNQCV1352633699_1352633750.jpg

シュナウザーちゃんに
8qO2acKm32rkzTF1352633844_1352633864.jpg


       ジャックラッセルちゃん


ggiS4gzRyF_RrNF1352633779_1352633816.jpg

いい写真が撮れましたーー


       ピンシャーちゃんも やってきた

zyDBXLBnUR1Lsqc1352690851_1352690901.jpg


この写真もおもしろいっ

yJ7UdiepfvZGU3y1352690948_1352691014.jpg





つくしとよもぎも 沢山写真を撮ってもらいましたー

D3GUcTUHh4gYA921352679482_1352679598.jpg


モデル気取り・・

QbW5yT0l43KuuH21352679678_1352679696.jpg


実は 遊具に乗らされ 待てと言われていた(背景がいいかと・・)


3mXMpNPLpB8gjaZ1352679748_1352679790.jpg



ピーコも小型犬専用ランで遊ばせてみる
六歳にして 初めてのランである

l00zPyVhKMRoKLS1352680420_1352680556.jpg

のんびり 歩いてましたー(笑)

RY3eTKwLcRvX65K1352680287_1352680383.jpg


小さくて おもちゃみたいだなあ


QKgmfw7ihZhaht91352680018_1352680037.jpg

お気に入りの一枚 母が喜びそう


一方 我が家の二匹は・・・jhHZXdzKQ0NBxbl1352679831_1352679973_convert_20121112100508.jpg

うっ・・・かわいい・・親ばかです



大型犬用に戻ると・・

DmTe36qpvQMgQt01352680697_1352680869.jpg

ピーコを しきりに誘います

jq3AFeq4L6aiH7W1352681070_1352681353_convert_20121112121024.jpg

どうも 野蛮人(野蛮犬?)にしか 見えないようです

この日のつくしは よく走りました
始めは みんなを従えてーー

pfNxVYOGvEW8IYh1352633912_1352633957.jpg


スピードが増すと・・みんな疲れて
結局ついてくるのは よもぎだけ

CM6hS1nNRzgl6J01352690373_1352690472.png


HJRPhk07cNL163L1352690146_1352690173.jpg

s1Nvl6YddqhAGzn1352690204_1352690232.jpg


te9Bb5Z6iRg9s1p1352690257_1352690291.jpg

絶好調ーーー でした 

PggfsKYzSp4SHqP1352690525_1352690644.jpg


この後も 遊具でたっぷり遊びー

e1dFx6alnnYEQaF1352633542_1352633592.jpg

いつも 並んでー

9wu2hqqCtnXE5qX1352633618_1352633657.jpg

ホントに仲良しっ

yNeENjFTZTnw6BU1352690101_1352690109.jpg


写真になると 逃げるよもぎ・・

JOjsliZ_C34zn9g1352690740_1352690755.jpg



以前よりは 呼び戻しもきくようになったかな

8qHSsRELwhE1DgH1352690680_1352690713.jpg



お礼を言って ランを後にし 帰りの展望台で保津峡が見えたので・・

SykWvAfjCJPysAo1352691154_1352691436.jpg


最後だよーー

kdB784AF61V3X9s1352691110_1352691124.jpg


はいっ よくできましたー

さて 旅行の続きに戻りますね


無駄に筋肉を
つけてしまったようです
あっ
嵐山いいでしょっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

さすが、日本一の観光地・京都ですv-354
すごい人波ですね
京都・・・いい響きe-343

ピーコちゃん
可愛いお洋服を着てます・・・ピーコちゃんにピッタリ
お母上様のピーコちゃんに対する愛情があふれてますねv-343
初めてのドックラン、緊張してるのかなぁ・・・
表情が硬い?ような・・・。

つくしちゃん・よもぎちゃんは
大ハッスルです・・・動きが軽快。
ほんと楽しそうですv-411

3ワンズの生活は落ち着きましたか?

ピーコちゃんはどこで寝てるんですか?
家の中ではどんな様子なんでしょう・・・。




アンマン様

京都のいいところは
古いものと新しいものが 楽しめる
移動に時間がかからない
渋滞していても 案外裏道はガラガラ・・道も多い
市内は碁盤の目で 迷わない
田舎でもなく 都会というわけでもない

私の住んでるところは 若い世代が多いので
ややこしい(わかりにくい) 京都人気質もないんですよ
 
遊びに来たくなりました?

ピーコの着ている服は この間のチャリティ(ドッグフェスティバル)で 私が買ったものです
なんと 100円・・友人が確保してくれたんです!!
もう一着買ったのも すごく良かったです
また 載せますね
 
ピーコは 私とベットで寝てますi-201
チビなので 寝返りがしにくく 疲れます・・

生活は なんとか落ち着きました
部屋でも一緒に過ごせます
ただ ピーコのテンションが上がると 二匹が狩ろうとするので
ちょっと ひやっとしますねー

アンマンさんの三匹は じゃれたりするの?
アンちゃんに 蹴飛ばされたり・・・する?
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
