

出発~山中湖 ☆☆☆

やっと 少し落ち着きました
少しずつ 整理して ご紹介していきますね

4日の宿泊は 河口湖ですが まずは 山中湖に向かいます

今回の旅行は 友人二人が一緒
三対一ですが 夫は慣れているので
友人を味方につけて 私をいじって喜んでましたーーー
いつから いじられキャラになったのか・・・たまに腹が立ちます 

11/4 早朝5時出発 快晴

G1qAaDMnoAxg2kg1352439985_1352440004.jpg

4H_zNgj77ZMU5vJ1352440044_1352440055.jpg


h1pihsOgHt_jQxt1352440076_1352440478.jpg

大人四人 犬二匹の為 レンタカーです



遠くの方に富士山が・・・・テンションあがるぅっーーー

B_djRpXfiXSGOMn1352450475_1352450518.jpg


そういえば 富士山って 東京に行く新幹線の車中から チラッと見るくらい・・
全体を見たコトがない


まずは 浜松で休憩~

ドッグランに 直行です

pesb9uA4pPoEg6C1352449387_1352449567.jpg

大型犬用ですが 広いため(小型犬エリアが狭い!)小型犬でいっぱい・・


GTsmZ8qujv_NgIF1352450586_1352450593.jpg


よもぎも 追いかけることなく うまく遊べるように・・・・
っと 思ったのもつかの間・・・
トイプーをおいかけてしまった

XOoP9STW58xx0rc1352449016_1352449311.jpg

説教中ーー  


お姉さんたちに 声をかけてもらう 

UicM9xFxPxutxMi1352448812_1352448961.jpg


しっかり 運動した後は 記念撮影EBiVZp88oDYkFCh1352451091_1352451105.jpg


loRrU9EJn11UCaa1352451131_1352451162.jpg

お出掛け好きの つくしとよもぎは嬉しそう

IMHFi6TiQX2X9Ak1352452907_1352453103.jpg

撮影してると・・・

4K9E1sCmimrZxn_1352450620_1352451035.jpg

さっきはドッグランの中だったので
しっかりと はぐはぐしてもらいました

お姉さんたち ありがとうーー

反対側には

LSxYIfb5chvl6Dj1352451195_1352451297.jpg


もっと増えるといいね・・・



友人に オレンジ味のシュークリームを ごちそうしてもらう

V6o1QHlRCbJAYGG1352449593_1352449640.jpg

んーーーっ 皮が厚く サクサクしてておいしいっ
クリームも あっさりオレンジ味 大きくてお得ーー(ゴチの為 値段わからずですが)




さて 先を急ぎましょう

1352459544WMzVat6MWphBwcX_1352459544.gif



この後 どんどん 富士山が近づきます

GDD87MTtjbaHMlz1352454186_1352454197.jpg

裾まで 見えましたーーー

この裾の広がった富士山には感動しました。

山頂が、まっしろに、光りかがやいていたー やっぱり 日本一の山~ 



さて 最初に訪れたのは・・・・

クリスマスの森ーサンタクロースミュージアム


ワンコは入れないので 夫と待ってもらう

04i3JXMAMSERysx1352454459_1352454928.jpg


館内は 写真OK 

気に入ったものはどんどん 写しますっ



早速 入口の壁に飾ったサンタさんを撮ろうとしたら・・・

ミュージアムのお母さんが 髪を整え ニッコリ

CIMG4151_convert_20121109202126.jpg

後ろの壁かけを・・・・って 言いにくかったなあ・・

たくさん写真を撮ったので いいと思うのをご紹介


CIMG4229_convert_20121109202818.jpg

すごい 数です


CIMG4167_convert_20121109202633.jpg


        ワンコサンタとにゃんこサンタ~



CIMG4161_convert_20121109203051.jpg

この カップの持ち手についてるサンタがかわいいっ



CIMG4160_convert_20121109203018.jpg


     個性的

CIMG4175_convert_20121109203142.jpg

スリムなサンタ

CIMG4188_convert_20121109203327.jpg


     空からもっ

CIMG4199_convert_20121109203233.jpg

サンタの部屋をのぞけます

CIMG4200_convert_20121109203258.jpg


     すっかり くつろいでるようです


CIMG4219_convert_20121109203420.jpg

このライトのつくミニチュアハウスは アンティークでひとつ15万
全部で 高級ベンツが買えるんだって(全部写ってません 倍以上ありました)


サンタクロースを待つ 女の子の部屋・・
小物が 素敵でしたー

CIMG4210_convert_20121109202730.jpg



クリスマスは大好きで
サンタクロースもいっぱい作りました

ここで また 沢山の手作りのヒントをもらい
帰ってからの 製作かすごく楽しみにーー

刺激をうけるのって 大事だな




まだまだ
山中湖が続きます
二泊三日ですが
沢山の記事になりそうです
おつきあい よろしくっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村


No title

レンタカーですか・・・
まぁ、大人6人と同じですからね(納得)

朝の5時出発、早く出ないと1日がもったいないです
天気も良くて旅行日和v-278

浜松のドックランでよもぎちゃんを説教中・・・
うっ、怒らないで・・・と呟いた(心の声)

富士山の裾野に着いて、<クリスマスの森>ここは1年中
クリスマスオンリーですか?
見応えのあるものばかり・・・
つっきっーさんのクリスマスに彩できそうですね♪
制作が楽しみ・・って何を作る予定ですか?
はい!
出来上がるのが楽しみです☆

クリスマス・・・何を作ろう・しようと予定がありません

つっきっーさんのクリスマスを見て楽しみます。

いつ頃、完成予定??

No title

旅行楽しんできたようですね
サンタがいっぱい(笑)

お母様、入院とのことで大変ですね・・
大丈夫ですか?
早く元気に退院されますように
つっきっーさんもお疲れでませんように

アンマン様

初日のみ いいお天気でした
紅葉は もう終わりかけで 驚きました
てっきり 紅葉シーズンだとばかり・・・

クリスマスの森は 博物館なので
一年中です
宝石商のご主人が 趣味で集められたもので
展示品にも 売値がついてます
見応えありましたよ

これまで作ったサンタさんは また 載せますね
かなりありますよーー

すぐ 見たい?

サンタまま様

オフ会 ホントによく考えられてたね
パル家の活躍はすごいねー
行きたかったわー

母は 父の介護で相当無理をしたので
ちょっと 色々悪い所がでてきました
でも 命に係わる病気ではないので
しっかり治してもらうために 入院してます
経過もいいみたいで もう少し早く退院できそうです

もう よもぎも手がかからなくなったので
生活もしやすく 実家にも行きやすくなりました

後は 運転だけですねーー
モフモフ会に 自力で参加したいしねっv-410

No title

ワンに手がかからなくなった、と私も早く言ってみたいものです^^;
4日、私たちは河口湖にいました!
3日の晩、モンターニャさんに一泊したのです。
おしかったなぁ~。

でもアクティブなつっきっーさんの事、また近いうちにお会いできそうな気がします^^

お母様、お大事に。

No title

お久しぶりです。
山中湖いいな~~~!
私も、もう何年も前から一度行ってみたいところなんだよね~
ワンコ連れて行くのもとっても良さそうなところだし♪
(あいあいさんを連れていくのはちょっと怖いけど・笑)
富士山、きれいに撮れてるね!
パワースポットだし、良い運が付いてきそうですね~~♪

お母さん、入院されて心配やね・・・
どうぞ早く回復されますように!
年々、親が年老いて行くのは淋しいもんです。
お母さん、どうぞお大事にね!

テトまま様

私たちも 4日モンターニャに宿泊したんですよ
実は 3日にピッコラスタッフさんと泊まられるのは知ってました
すれ違いでしたねー

オフ会 楽しまれましたねーv-441
ホントに行きたかったです
夫の仕事で どうしても無理だったので
とても 残念に思ってます

でも きっと ご想像どうり・・
突然 近くを散歩してるかも・・・v-391

のんのんママ様

富士五湖ーいいですよー
ワンコOKの所が多いし 小型犬なら ほとんどお店も入れるよ
見どころもいっぱいでした
みっちょさんの好きなワインがおいしいよv-411
雑貨やさんも 良かったよっ

母のコト ブログに書いてしまって
おおげさになっちゃったi-201
入院してもらった方が 私が楽なので
重病ではないですよ
一人暮らしだし やっぱり動いちゃうんで念のため
犬の世話がやっぱりしなきゃいけなくなるしね
今日 病院にピーコを連れて行きました
外に出れるので 母に会うと嬉しそうでした
ワンコって 可愛いねv-410


非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
