

できた~(^。^)y-.。o○♪♪ 

旅行に着ていくベストが編めた~
最近 外出していたが
どこでも 編めるので・・編み物のいいところっ


Mlg65ETsaIB4ax6_1351912251.jpg

自分サイズに編めるしねっ





つくしも前髪を・・・

下を向いても 目にかかる毛はすべてカットすると・・・

SsaalvqQ8RXIHbX_1351912347.jpg


目がはっきり見えます
が まだまだ 髪形は整える必要がありそうです


よもぎは・・・・

Mi8zubqpYTDbegp_1351912455.jpg


もう 伸びてるっ
後で ゆっくり切りますね


ドゥードルって 伸びるの早いかもっ


寒くなると
モフモフは大活躍
暖かいですよ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

うわぁ~
可愛いベスト・・・いつ編んだんですか?
色合いも素敵だわぁ~
アンマンの好みにピッタリなのなの・・・。

毛糸は来たら暖かいんですよね・・・
寒くなってきたからいいですよねぇ~
旅行用に編むなんてオシャレ☆

着てから飽きるのを待ってます・・・・・
でも
ちょっとアンマンには小さそうだ・・・・(げっ、ショック)
(あ、これは独り言ですから)

今日はどこにいるんですか?
つくしちゃんとよもぎちゃんは暑がりだから
セーターとかいらない・・・ですか?

アンマン様

まだ 行きませんよ~

最近実家に行ってる事が多くて
編み物ぐらいしかできないので・・

冬の服って 黑ばっかりだなあと気づき
明るい色を着ようと思い 急に編むことにしたんですっ
市販のベストは 大きいと長いし
ただ 毛糸代が 結構かかりましたv-393
身幅は 一メートル以上ありますよー
目の錯覚をねらって 脇で増やしましたv-410

少ししか 使ってない色が多いので
おそろいで 何か編もうと思いますーーv-342
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
