

ハッピー ハロウィン (友人宅) =^_^=

ハロウィン飾ってあるよーー
って ずっと誘ってもらってたのに・・・

今日 ハロウィンだあーー
あわてて 行ってきました(もちろん 行ったのは昨日の10/31)


シンボルのオブジェがお出迎え
この床の間に飾られるべき 銘木・・・活躍してます(笑)


8iL9uJyyWk9Whjx_1351692148.jpg

骸骨の手は 暗いときは光ります
十字架や小道具・・・達人ならではのチョイス!!

gTEWGUlOylzXedA_1351769000.jpg

         この十字架 100円だったんだって 

zqx2UNgicCYmgIw_1351692272.jpg

マントの裏に こうもり~
〇〇君は 実際にこれを着て おやつをもらってたんやね 
可愛かっただろうなー





hwbnbvg3QJgXDsI_1351691133.jpg

リビング チェストの上・・すてきぃーーー


BgxR1MXEKpOI5vT_1351692816.jpg

おばけが気に入りましたー存在感ありますなあ
でも このかぼちゃマン(?)も なかなか ないよねっ

W2EYeLiQoosFJbf_1351757805.jpg


友人は、アメリカに住んでいたことがあるので ハロウィングッズが満載

お父さんが 子供が喜ぶと思って買ったもの・・・

O2hMu_Pw023Iorc_1351691328.jpg

ビニール素材なんだが リアルな大きさなので お庭に飾るのはやめたらしい
確かに おばあちゃんとか腰ぬかしそう・・



その上には トールペイント作品

FRriYnIiDzdmSNH_1351768322.jpg



コーナーごとに まだまだ たくさんのハロウィンディスプレイ

jXQXS3BzXbt6rZk_1351692022.jpg

CUb_4jrF_5aQAUj_1351692077.jpg


ZZKNxVVlnVDftlx_1351767549.jpg

BxZbgrvWj6lYFUx_1351768251.jpg

このお宅は 本当に 紹介しがいがありますねえ 




おやっ お菓子をもらいに来たのかな?


7OVjYRCiL9G6UP6_1351767170_mj.jpg

競走馬にしか見えませんが・・ 


ScUDDZeSdDGRjW6_1351767873.jpg

この方が いいですよっ


へびも巻いてみた・・

9mhUe_t0v2c8pbF_1351767935.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

黒猫+へび・・・・・・・・・・・

HyxMtygm6yja4v1_1351774380.jpg

なんでもありのつくしっ
ごほうびを・・・と思ったら

よもぎも飛んで来た


u0t2HpbZkZTZGcE_1351774989_mj.jpg

じゃー よもぎも仮装してお願いしてくださいなっ

6cd5oOvjQnwTK7v_1351774445.jpg

なんとか 撮れたー っが すぐに

gZg7SpskFyYpHft_1351774666_mj.jpg

狂ったように はずします (ー_ー)!!


この後は おいしいケーキを頂いて~

LNtdomzDhyf7Pkl_1351775253.jpg

つくしと よもぎは おおあばれっ

3PC3LgA2RdqAGZr_1351768929_mj.jpg


ふと 窓をみると ここにもハロウィン~

E8_nWF5qCfp1ri5_1351775092.jpg


zXuRuyZem8lz4wi_1351775144.jpg
HVwZVvMBYv0Ng55_1351775200.jpg


通る人も 楽しんでみておられることでしょうー


お庭の ハロウィンも一つずつ注目してみた

CIMG4044_convert_20121101222953.jpg

CIMG4042_convert_20121101222514.jpg


CIMG4043_convert_20121101222621.jpg

CIMG4046_convert_20121101223024.jpg


CIMG4045_convert_20121101223058.jpg


これだけあると 本当に楽しいっ
知らない人が 写真を撮ってる事もあるんだって

近所の子供がこわがるのは・・

CIMG4050_convert_20121101222733.jpg

有名な彫刻家の作品なんですよ
雨ざらしにしているところが 友人らしい・・・

こんな風に おいてある(笑)
CIMG4052_convert_20121101222800.jpg


あっ
uhQPtLhNFFrvJKi_1351768164.jpg

つくしとよもぎに借りた 仮面とマントは
oYGBegV3GsoDVYp_1351777247.jpg

           
         なんと モアイ像が着てるんですよー 
                                    
         


すきま時間で
よく おしゃべりにいく
仲良しのお家
すごいって思った方は 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村                     

No title

最近すっかりPCから離れてしまってる私です。
おひさしぶりーふ♪です。

Sさんのお家、ほんと素敵よね~~♪
ここも!あっちも!あっ、こんなとこにもー!って
いろんな発見があってほんと楽しいですね~~
つぅちゃんとよもぎんのコスプレ衣装もちゃんと用意されてる(笑)

もうすぐクリスマスの飾り付けが始まるのに
その前にハロウィンのお飾りもやってしまうなんて
Sさん、すごーい!
楽しんでやっておられるのが、楽しくて素敵ですよね!

No title

つっきっーさん家のハロウィンも楽しく素敵でしたが
こちらのお宅も負けずに素晴らしいです☆

飾り付けも素敵ですがトールペイントの作品もいいですね
つっきっーさんに弟子入りしなくっちゃ・・・・♪

ヘビはすごいですね・・・手作りですか?
庭に飾ったら道行く人は逃げますよ・・・それほどリアルです。

楽しませてくれる作品が盛りだくさん・・・見応えあるわぁ~

つっきっーさん家とこのお宅と<クリスマス>が
楽しみです☆

素敵なお友達がたくさんいますね☆

のんのんママ様

すごいでしょっ
いつでも 季節に合わせて 楽しい飾り付けがいっぱい
ご近所も仲良しで クリスマスなんかどこのお家も飾ってあるよ
つくしとよもぎも 可愛がってもらってて
ついつい 立ち寄ってしまいますv-341

物が少なくて 綺麗なお宅は多いけど
物が多いのに 綺麗って・・・やっぱりセンスがいいんやわ

また 一緒に訪問しましょうーーv-441

アンマン様

いいでしょーv-352
お近くなら お連れしますのに・・・

蛇は ビニールのおもちゃです
ご主人も 芸術家なので(笑)色んなものがありますよ
彫刻とモアイ像は ご主人のものですが
それを 利用しているのが また面白いっ

もともと仲良しだったんですが
実は 教室にも来ていただいてたので
同じ作品もあります
お教えすることは ありませんでしたけど
木をカットして 提案してました

クリスマスも 激写してきますねっv-411

No title

つくよも母さんところの飾りつけも
かわいくって素敵でしたが、
ここは個人だけで楽しむには
もったいないほど素敵ですね!
トールペイントもいいですね~♪
お金とって公開してもいいくらい(*^^)v
私絶対行きますよ^m^

へび!つくしと比較したらデカかった!
リアルやし!

高価なものを豪快に飾り付けられてる友人さん
素敵です☆

ももねえ様

ももねえも 知ってる人ですよ
クリスマス 見に行こう~v-441

おいしい 紅茶付ですv-389

つくしとよもぎは 我が家のように
遊んでました
先代ワンコのおもちゃがたくさんあり
つくしは 場所がわかってるので(笑)
散歩コースの途中にあるから しょっちゅう寄ってますv-411
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
