

秋晴れだったのに・・・

バタバタしていると つくしとよもぎは 少し離れたところから じっと観察している

少しでも すきを見せると  どアップでせまってくる

9HyZOLQPfHLYZJr_1351587804_mj.jpg


結構やらねばならないコトがあるのに・・・・・・
秋晴れ+笑顔 に 勝てない・・

まずは つくしを走らせようと外出



途中 仲良しの美容室に~
この方角だと つくしは このお店の前を通らないと気がすまないのだ

看板犬の チャッピー君 (トイプードル)


Jb6519tba4itPGd_1351609843_mj.jpg


チャッピー君には 専属トリマーさんが三人もいる
おとうさんとおかあさん それに おじいちゃん(若いからこの言い方は怒られるなあ)

また 今日、カットするんだって

ちなみに 以前とった写真


TuUA4UGbQEj_dTm_1351618464.png


完璧ですっ

UaPYzv3xJStBhHC_1351617809.jpg


           これも かわいーーっ


おやつもいただいてーーー

CIMG3888_convert_20121031024239.jpg

チャッピーとうさんに 可愛がってもらって 大満足のつくしは


この後さらに テンションがあがります
やってきました つくしの大好きな場所 ーー


CIMG3891_convert_20121031024337.jpg

爆走っ


VXCSwRAGyVVOore_1351605221.jpg

ジャーンプッ



yJqav9dE0qZn_VY_1351606013.jpg

ごきげんっ


CIMG3909_convert_20121031024156.jpg

笑いが止まらない・・



ここに来たって よもぎには ないしょだよー
F_1j1Cbrlkp4Vbj_1351605147.png


このあと急いで帰り
遅い昼食をすませ・・
ブンブンしっぽをふって よろこんでる よもぎと・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しまった
小雨が降ってきた


なかっことにして

夕方に散歩でごまかす・・・


つくしとは お医者さんに行ってたんだよ
おちゅうしゃしたんだーーかわいそうだねー



uZb5pDb7MuwtyK7_1351607608_mj.jpg

よもぎはだましやすいから よかったねえ 


なんだか あっという間に夕方です
秋の夜長って 夕方も含むのか・・
残念なよもぎに 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

つっきっーさん 2回も散歩に行くなんて元気ぃ~
アンマンは面倒くさいから1回で済ませますよ(アンとバルト)
(ミッキーは兄が町内一周)

でも、
一人づつ連れて行くと置いて行かれた方は
寂しそうに鳴きませんか?


そうですね・・・秋晴れの時
すること一杯ありますね・・・・(しないけど)

もうすぐ旅行へお出かけですね・・・
オフ会の近くに行かれるのでは・・・・?

オフ会、すごい人数で迷子になりそうなくらいですよ
あまり多いのも誰が誰かわからなくなりますね
(初対面がおおいと)
全員と話せないかもしれませんね(参加者)

ニクマンが1週間、休み(3日まで)なんですが
5日まで休みなら行けたんですけれどね・・・・(残念)

アンの車酔いの克服せずだし・・・。

つくしちゃん・よもぎちゃん
水遊びは今年は堪能しましたね・・・
冬遊びは何がありますかね・・・雪?

アンマン様

一回の日も多いですよー
時間がある時 じっくり遊ぶために一匹ずつ・・
大抵つくしからですから
よもぎはわかっていて ハウスに入ります
キュンとしますねえ
けなげで・・・

今回のオフ会は行かないんですよ・・・
前日の仕事がきついので
夫の体力と 身の安全を考えて 無理しない事にしました
行かれた方のブログで楽しませてもらうつもりです

つくしとよもぎは よく走るので
いい季節になりましたー
運転できるようになったら 色々連れて行きますーv-352
まずは 地元でじっくりと・・・
慣れたら琵琶湖の友人宅など
楽しみですv-411 
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
