

ハッピー ハロウィン (アトリエ) §^。^§

去年の ハロウィンの写真がでてきたので ご紹介



2007+6+156_convert_20121029113258.jpg

天井が高いので 飾る場所がたくさんあります



2007+6+157_convert_20121029113333.jpg

この棚は 普通の窓を 銅版でおおって 棚を作りました



2007+6+158_convert_20121029113353.jpg

中には おこずかい欲しさに 手放した作品も・・・



2007+6+159_convert_20121029113414.jpg


魔女の刺繍は ハートの木工品に書いてるのと 同じ絵ですっ



2007+6+160_convert_20121029113437.jpg

かぼちゃにオバケ・・猫・・魔女



2007+6+161_convert_20121029113511.jpg

このかぼちゃは ライトです




今年は バタバタして 飾れずじまい・・・
今から 外だけ飾ります



アトリエは クリスマスにしちゃおう~





あっ 出番がなったつくしとよもぎには
私が 編んだ帽子の中で 一番活躍しているのを かぶってもらいましたー


CIMG3875_convert_20121029120426.jpg

柄は また次回 ちゃんと撮りますねっ



今年は 出かけすぎです
製作もすすんでません
一日が もっと長いといいなあ
そう思いますよねっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

まぁ~なんて素敵なの(感嘆)
感動ものです・・・

一つ一つをゆっくり・じっくり・見てみたい☆
ここにある作品は全部つっきっーさんの手作りですかぁ~
うわぁ~
いいなぁ^^全部が素晴らしい☆5つ
(近くだったら、どんなに嬉しいか・・・・)
つっきっーさんのアトリエ・・・一度見てみたい
好み(趣味)がぴったり(100%)

お化けも猫も魔女もカボチャも全部お気に入り❤

今度、クリスマスバージョン・・・・・

待ち遠しいよぉーーーーー

つくしちゃんとよもぎちゃん、
帽子をかぶった方がお目目がハッキリ見えるから
いいわぁ~
うっっっ・・・可愛いゼ~ット❤

                

アンマン様

全部作りましたよー・・
トールの教室では 好きな形に木をカットしていたので
喜んでいただいてました
いかに 家事を手抜きしてきたか・・・ですねえ

我が家に遊びに来た方は 段々と見ていて疲れていくみたいですよ
帰ったら 何ひとつ思い出せないってv-393
仲良しも こんなのあったっけ・・・っていうのが口癖

クリスマスはもっとありますよ!!
今度 河口湖で年中クリスマスのお店があるので 
楽しみにしています

つくしとよもぎは 目のまわり かなりカットしました
とくに つくしは変わりましたよv-410




はじめまして 

アンちゃんブログでご紹介いただいた、妹のミーナです。
4月19日生まれだから、ちょうど1つ下です。
アンままが、よもぎちゃんに似てる~!!って、言いました。アプリレッドなんですが、早くもクリーム色?

どうぞ、ヨロシク(・∀・*)/

うちのすぐそばに、タスマニアから来たラブラドゥードルちゃんがいま~す。

No title

ご無沙汰してます~~^^
素敵に飾っているんですね~~v-352
お店をこうやって手作りで飾れるなってほんとに素敵ですv-363
今年はハロウィンは出来なかったけど、クリスマスのデコレーション
楽しみにしています^^
お写真、見せて下さいねe-398
ワフでは短い時間しかお会いできませんでした><
とつくしちゃん、よもぎちゃん、ルキヤと一緒に遊んでね~~

ミーナ様 

こちらこそ~これからヨロシクですっv-352

ミーナちゃん アプリレッドなんですかーいいなあ・・・
よもぎは 耳だけはゴールデン色だと思ったんですが・・
それも 今年かぎりかもv-394

性格が面白いんですけどv-410

ラブラドゥードルちゃんはタスマニアから直接来たんですか?
最近は 直行便が関西にはありますが
そちらは やはり乗り換えですか?
つくしは 長時間かかりましたからかわいそうなコトをしたと
今でも思っています

ミーナちゃんに いつか会えますようにv-414

カメ様

わあ~お久しぶりですっ
訪問していただいて 嬉しいです

ルキヤちゃん 大きくなられましたねー
フッサフサでかわいいー
(ずいぶん日が経ってますが・・・ 術後の経過が良くて よかったですねーー)
オフ会では 思いっきり遊んできてくださいv-363
我が家は行けないので ブログを楽しみにしていますっ

作品も また載せるようにしますので 見てくださいねv-415

非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
