

晴れた日は河川敷~ (^.^)/~~~

まだ若いつくしとよもぎ
どんなに 疲れても あっという間に回復します

先代のハートや
つくしが小さいころ 毎日通った河川敷ーー
最近 たまに行くようになった

知り合いに会えるのが 楽しいっ 


ももちゃんの仲良し
甲斐犬くろちゃん・・

5utQGZbQHcXEg3D_1351258791_mj.jpg
4WRyXOJpHyX7iOM_1351259154_mj.jpg


あはは・・・
無理とわかったつくしは くろママさんに 甘える事に 

DhQ3O1R4ByLnnbU_1351260933.jpg

急に 走ってみせたり

avDnAyy3U4oRKu1_1351261602_mj.jpg

なぜか おしりだけピタッと 寄り添ってたり (笑)

KhRiyXSKT9C2V59_1351261397_mj.jpg



よもぎと行った時は

柴犬の ののちゃんとその娘

ZSW3vwBhR7SOgqz_1351252238_mj.jpg

g00O4GuqaotG3ZT_1351252535_mj.jpg


五月に会いにいってました

y0mWY5d7iEPJlD8_1351249640.jpg

白の子犬は 知り合いが飼っておられます

oFOmRVAN3rEaXxG_1351249764.jpg

よく遊んでたね

3SQ8v3Pa9yGvKiR_1351249869.jpg

こんなに 小さかったんだ・・・

今では おかあさんそっくりで 見分けがつかない・・


パピヨンのめるちゃんも 相変わらず綺麗な女の子だ

_sNeHeaAaIUse1n_1351262273.jpg

また 遊んでねっ


帰り道でもも姉ちゃんに会えましたーー

私の友人がファンである ミルクちゃん

tRw7itGb2ia4YVF_1351251892_mj.jpg

自転車が 気持ちよさそうー


秋晴れは忙しい
掃除 洗濯 ドッグダンスっ
日が暮れるのが早いしね
でも いい季節っ 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 

No title

2回に分けて散歩に行くんですか・・・
面倒じゃないですか・・・
つくしちゃん・よもぎちゃん二人連れでは難しいですか?
二人ともお利口さんだから心配がいらないように見えますけどぉ~

甲斐犬クロちゃん・・・味がありますねぇ~

柴犬ののちゃんの娘ちゃん達・・・・なんですかぁ
ムクムクとした子犬ちゃん・・・可愛いってもんじゃないですよ
もう、メロメロになりますv-344

めるちゃんはお顔が見えませんね(残念)

ミルクちゃん・・・・ダックスって表情がすごく豊かなんですよ
だから、愛らしくて虜になりますv-318

明日じゃなく今日ですね(27日)
アン地方は下り坂の天気ですが・・・・・

つっきっーさん地方は掃除・洗濯日和でしょうかぁ~?

アンマン様

二匹一緒でも行きますよーv-355
ダンスの練習や ボール遊びで 絆を深めるために
時間のある時は一匹ずつです
この日は 私がバテ気味でしたので のんびりした散歩でしたが・・・

カメラを持ってるコト忘れてたので 写真を撮れなかったワンちゃんもいます
お天気のいい河川敷は 必ず ワンコに会えますよ

甲斐犬クロちゃん かっこいいでしょ
ののちゃんとその娘は同じ大きさでした
柴犬の子犬は 本当に愛らしいですよね
メルちゃん 別嬪さんなんですよ 今度ちゃんと撮ってきますっ
ミルクちゃんは おりこうさんなんです

どの子も 愛されてるのがよくわかりますねv-410

27日の京都は いいお天気です
今日まで・・ですかね?
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
