

つくしの目・・(^_-)y-.。o○ー☆

「つくしの目の色 変わったあ・・・」って もも姉ちゃんに言われて 

そうかなあ・・・・と 昔の写真をみてみた



2008年6月生まれのつくし

お散歩デビューしてから 毎日河川敷で遊んでいた
ちょうど ももちゃんに よく会ってた頃・・

53jp6rseBUALaXs_1351335532.jpg
河川敷で 生後 6か月



6M30ZRxh1A6IJRu_1351335818.jpg
同じく河川敷 生後 8か月

ただし 同じ日でも 角度が違うと 目の色が目立たない・・
nzbKJTonQb3XLZH_1351335747.jpg

髪形も 今よりストレートである


CTlFeDQsMxE3tj__1351153272.jpg
河川敷・・生後11か月




bS3gYwW7zxHIppz_1351337288.jpg
ドッグカフェ セネンフントさんで・・1才3か月
これは とても黄色い目がよくわかる



5QGv3G1FgZ_PcmI_1351337365.jpg
大野ダムにて これも 1才3か月
髪形が おもしろいっ

vIPVAZzzhtiDpJO_1351337682.jpg
これも 同じ頃 よく山に出かけてました

P7r8IuBwwwdsfFZ_1351337565.jpg
鈴虫寺近く 1才半


bm8Dowu1nrih3RA_1351335995_convert_20121027215926.jpg

実家のワンコと 2才半


2ct0AImCEY7Bc0y_1351336376.jpg
自宅で 3才 今と変わらないね


lwwBxl5yFltqaht_1351336780.jpg
よもぎが来た日 3才1か月


uELq22svLw7xEIi_1351337130.jpg
滋賀のドッグラン 3才半



やはり 段々と 色が濃くなったように思います

医学的には よくあるそうです
濃くなる場合はいいけど 薄くなる場合は要注意・・だそう・・


ただ・・いつも 髪が長くて影になるので 目の色が気にならないのでは・・・・


長めが好きなため ぎりぎり切ってるつもりですが
風がふいたり くせっ毛なので その日によって伸びきっていたりして
髪形が安定してません

もっと 短くしてみます・・・


自分の髪形は
もっと 変化がありません
とかしてない日も
あったりします
だめですよねっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村




No title

つくしちゃんの昔を知らないから・・・・と言っても
今もあったことがないからわかりませんけど・・・・。

折角なら、6か月からじゃなく来たときからの
赤ちゃんの時からの写真も見たかったです。

つくしちゃん、黄色い目ですか・・・・黒猫ちゃんみたいですねv-283
髪が長いから目がよくわかりません・・・。


よもぎちゃんの来たときの写真…これを拝借すればよかった・・・
(もう、アップしたばかり)遅かった。
この写真の顔が今のミーナちゃんとよく似てます。
無断で写真を拝借しております(事後報告)


※アンマンもシャンプーあとしか櫛を使いません
出かけるときは帽子をかぶったりしております。

アンマン様

つくしの赤ちゃんの時の写真は 7/21の記事で載せているのだけなんです
言われてみれば 黄色の目が 気にならなくなってました
見慣れたせいもあるのかもしれませんが
最近は ブラウンに近いように思います

よもぎは 確かにパピーのころの方が ミーナちゃんの色に近くて
似てますねっ
ミーナちゃんかわいい・・・そして
素敵なお家でうらやましい・・アンマんさんとこも・・・
我が家は 庭がまったくないので よく二匹も飼ってるなあって
自分でも思います

アンちゃんは かぶりものが似合いますねーー
家政婦姿 萌えたわあーーv-415

ほんまや!

本間に色が変わってきてますね!
見抜いた方 凄い!

それから、つーちゃんの、雪の日様の赤い洋服姿もカッコイイ・・
足の細さにびっくり!

新風館のブログ(みっちょの)にも、ばっちり登場してましたね!
なかなかブログ覗けなくて、話題がバラバラですいません(笑

えみこぞう様

忙しいのに コメありがとっ
昨日も そろそろ リンクのコトが気になったので
近所まで散歩してましたよ
メール・・・と思ったら コメントでびっくりっ

つくしの目の色
たしかに 最近きいろって思わなくなって
でも いわれるまで 気づかへんかったんよ
表情も やさしくなったみたい

よもぎは 相変わらず テンション高いだけやけど(笑)
また 来てねっv-415 
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
