

夏にピリオド・・

タニャユリままに 写真を頂いた

なんでもないようで
すごく 気に入ってるのがある

2WDKpgQTqizYh57_1351093468.jpg

実は よもぎが来てから 初めての家族写真 (後姿がお気に入りっ)

夫は 写真を撮られるのが苦手・・・逃げまくるのだ



自分では絶対撮れない写真です・・タニャユリまま ありがとうーー



ももちゃんの すごく素敵な写真があった

IMG_7918_convert_20121025005602.jpg


IMG_7919_convert_20121025005720.jpg

これっ

水中のももちゃんが可愛いんですよー


他にも

buDf1wQ9t62zwDI_1351095039.jpg

ユーリに 甘えられたり


mlXEsothYGV602h_1351095290.jpg

おチビたちを 先導してたり


9vNbNFsCZBn55HI_1351095143.jpg

つくしとターニャと泳いでいたり・・




こんなに 楽しそうにまわってるのも・・

0cXgvV6GxRg9W7s_1351095553.jpg



川遊び キャンプ場でバーベキュー 琵琶湖・・・・

2012年の長ーい夏が 終わりました

本当に楽しかったとしか 言葉が見つかりません


きっと 来年も・・・ねっ 


g9v4Ql7ROo25_wp_1351097013_mj.jpg


水遊びのお話は
今年はこれでおしまいです
おつきあい
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

タニャユリままはシャッターチャンスがお見事v-425
いつも素敵な写真ばかりで見てて楽しいですねv-354

ももちゃんの潜りの様子・・・良く撮れてますv-426

つくしちゃん・よもぎちゃんの笑顔はパパやつっきっーさんを
幸せにしてくれますよねv-344

ほんと楽しそうなんだから・・・・みんなv-343

最後に水遊びも堪能して、これからは何をするんでしょうか・・・。

ドックダンスに専念します?

それともどこかへお出かけですか・・・・ねv-278

きっと・・・・・・。

アンマン様

ブログを始めて 写真をたくさん撮ったり 頂いたりして
気づいたコト
つくしとよもぎが (もちろん お友達のワンコも)
とても 表情が豊かだって・・
つくよもは、日本犬と違って モフモフだから あまり表情がわからないと思ってたんです
でも 喜怒哀楽はもちろん 甘えてたり すねてたり いやがってたり
よく観察するとわかるもんですね
それを タニャユリままは うまく撮ってくれます

それに、視点を変えたり 光を取り込んだりするのが うまいんだと思います
少しは 気に入る写真が撮れるようになりたいと思うようになりました

これからは・・秋ですから やっぱり ものづくりですかねv-389
毎日 外出したいという 熱い視線に負けそうですけどi-201
編み物とドッグダンスの練習は 日常化したいなあと・・・
あくまで 理想ですけどv-441

No title

やっと最後まで見られた 最近途中までばかりでコメント書けませんでした
みんなが楽しい夏でよかったわ
もうこちらは寂しいよ~
釣り人もちらほらで・・・
ちょっと音がしたらユーリが走っていってチェックしてるけど
カラスやったりして・・・
しょんぼりして帰ってきます
でもこれからはいろいろ連れ回せるしそれも楽しみ~

つたない写真をお褒め頂いてありがとうございます
これからもそれなりに頑張ります
写真撮るの好きなので・・・

タニャユリまま様

忙しいのに 読んでもらって 恐縮でっす
記事が つい 長くなってしまっておはずかしい・・
初心者ブログやわあ

タニャユリままのおかげで ホントに長い夏を楽しめましたv-237
半年以上 泳げるんやもんねー
素敵やんっ
これからは 暑くないし 走って遊べるよね~
また 行かせてもらいますっv-441

気に入った写真がたくさんあるので
フォトブックにしてみます
タニャユリままに撮ってもらったのもいっぱいありますよv-352

非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
