

ずーっと かぷっていられる 帽子

つくしは ずーっと かぶっている
集合写真の時も (鈴鹿ドッグフェスティバル)
mA8Y2uSFiONw_nR.jpg
仲良しの ファズ君 (ポーチュギーウォータードッグ) に 
           「脱いじゃえば」って ささやかれても
5PZlYul35jVfmum.jpg
初対面のワンコに 笑われても
BEnC8LjYGvyvtjk.jpg


日吉ダムでの運動会
DNemfsShp7asfus.jpg
暑そう・・・・・
R0ZnhxHyO4AuSnU.jpg
なので・・後半は クールベストを脱ぎ
(凍らせてたベストが、ただのベストになったので)
帽子も着替える


仲良しの友人に 会いに行く・・
帽子を持って

ゴールデンのターニャちゃん
(もう一頭 つくしと同じ ラブラドぅードルも飼っている 
可愛いので また 改めて たっぷりと紹介します)

VgByVDNhJomEAm9 (1)
毛並みがきれいで すごく おりこうさん
やっぱり 似合うわあ 
ME48pjW2MsITGHM.jpg


もちろん いつも遊んでる メンバーもかぶってみてもらう
ゴールデンドぅードル サンタちゃん
H9vEXmdH28WTdMz.jpg
ポーチュギーのファズしゃん
YUw75icUfUu4xbh.jpg

思うような写真が なくて・・サンタまま&ファズかあしゃん ごめんね 

あれ 
よもぎの写真がない  
ま いいか・・・

次回は リアルタイムで 作っていきますよ~ お楽しみに



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

帽子、どの子もよくにあってるぅ~e-461

うちの子にもかぶせたいけれど、この私に作れるかなv-361
でも挑戦してみますねv-404
次回待っていますv-286

v-48ランで会えるのを楽しみにしていますv-363v-361

No title

帽子、とってもカッコイイv-353
どの仔達も似合ってますねっv-345
是非、レクチャーしてくださーいv-411

りこ&チャコ様

絶対 作れますよ~v-221
ホントに 簡単ですから・・そした 脱げない(笑)
型紙は 実は 適当に作ったんですが
それでよければ 差し上げますよ
温泉ランの時にお持ちします
(すぐ 作りたい場合は ファックスで送るという方法も!)
なお チャコちゃんのサイズは ちゃんとした型紙があります

わかりやすい記事に しなくっちゃv-237

maxyまま様

南河内もふもふ隊で かぶりましょう~
サンタ&ファズかあしゃんには レクチャーしてありますv-391
サイズは 遊びに来られた時に 調節しますね
アンジーちゃん 頭が大きいし 
・・(女の子なのに ごめんねi-201 体も大きいから当たり前だよね)
おかあしゃん 可愛いから ペアルックに見えるよう 
お気に入りの服についてる 共布使っても 可愛いよv-364

No title

次回からのレクチャーを参考に、作ろうと思います^_^;
レインコート生地で作ったら、雨天時散歩も楽しいかも・・
なんて構想してま~す(構想は得意♪)

No title

遊びにきました!

ブログ開設おめでとうございます!

つくよも母さんは手作りいろいろされるんですね~!
みんな良く似合ってますv-392

これからもつくよもちゃんの日記
楽しみにしています!

サンタまま様

頑張ってね~v-364
まずは お好きな生地と接着芯を ご用意下さい
レインコート地で 作るのいいなと思いますv-352
下を向くからね~
フードに ひさしを付ける事も考えたんだけど
重くて 目にかかりそうだし
耳の部分 穴をあけると 耳がぬれるし
帽子に フードで 完璧かもv-411

りょ~こ様

ご訪問 有難うございます
ご活躍のほど ブログで拝見してますv-398
出かけてばかりで なかなか 姉の家に遊びに行けず、しかられてますよ
そちらは 本当に 刺激的ですね~
特に ぱる家の充実した毎日は、読者をわくわくさせてもらえます
これからも ずーと 楽しみにしていますv-364

私の方は、お恥ずかしい ブログになりそうですが
お暇なときに 覗いてくださいねv-415

No title

チャコサイズの型紙を頂ければ嬉しいですv-344
v-48ランで頂ければ・・・楽しみ~

絶対に頑張らなければ・・・ネv-286

りこ & ちゃこ様


了解しました~ 調節の仕方は 記事にしますね
りこちゃん チャコちゃん おそろいで かぶってくださいね
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
