

ターニャとユーリがきたーーー(^v^)y-.。o♪

近くまで来たから お昼たべようって
ハンバーガーを手土産に タニャユリままが来てくれた

もちろん ターニャとユーリも 



jzTHFqsuR8Mv9fC_1350310212.jpg


萌えキャラのユーリ・・・

Bj13e6puBwL068b_1350351638_convert_20121016105951.png

さわってもいいよぉーー

っと 誘惑されるっ (*^。^*)


AdmoXLz4DFQKy06_1350351331.jpg


プリップリのおしりが ユーリの魅力 




つくしに買った服を着せてみた

By6wzUfJuZqQobL_1350309664.jpg


あはっ ぷりんっとしたおしりが おさまった 


xy_DcIPILMW0Opf_1350351507.jpg


帽子も追加・・

bZjIu5tUnLntCLH_1350351391.jpg

なんでも 似合うっ

AFfTvt_WCdEyrJ1_1350351789.jpg

ニット帽


vTdpU2kQr6h7i82_1350352149.png

お嬢様風・・



こんなのもあるよ

yQ08lvG_bqSFLPo_1350351731.jpg


ターニャもかぶる?

CIMG3290_convert_20121016111008.jpg


寝顔が撮れないって ママがいってたので
疲れて寝たとこを~

gdh2UKA8e8y1_z4_1350309804.jpg

あざらしにも 似てるな・・ 




久しぶりに いっぱい話せて楽しかったよーー

Nqjv2w1OKYaFg8G_1350309574.jpg
逆光の為 修正しました ぼけててすみません

タニャユリまま また来てねーー

次は もっと撮影しやすいよう 片付けておきます



片付いてないのを
見せれたら
もっと仲良くなれるよって
仲良しに教えてもらった
でも
やっぱり片付けないとねっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

可愛いお客様がいらっしゃいましたね♪

つくしちゃんが一番大きい?
ユーリちゃんはまだ大きくなりますね・・・
毛の感じが違いますが大人になったら
つくしちゃんみたいな感じになるのかな・・・・?

つくしちゃんの洋服・・・ぷりぷりのお尻がキュートv-344
お花のモチーフ・・・お嬢様だぁ~
着こなしが上手ですよぉ~

※昨日、アンを見に来た久留米の人がピッコラから
パピーを迎えたので会いに行ってきました(高速で1時間)
<ミーナちゃん>6ヶ月
とっても可愛かったですね・・・
で、よもぎちゃんにお顔がそっくりなんです
(ミーナちゃんママにつくしちゃん・よもぎちゃんの事を言いました)
ミーナちゃん、F1Bで<もじゃっこ母さん>
よもぎちゃんのお母さんは?
今度、ブログにアップしますので見て下さい(良く似てるから)


アンマン様

大きさでいうと 一番大きいのはターニャちゃん
立派なゴールデンなんですよ
ただ 迫力はユーリも 負けてない(^^)
ぷりんぷりんなんですよ
太ってないんですが お尻が大きくて 登場するとみんな笑います
私なんか ずーっと笑ってます

あの服 つくしが着るとおサルのパン君みたいです
ユーリ君の方が似合ってました

ミーナちゃん 同じおかあさんですよ
よもぎもF1Bなんで 父母同じかもしれません
前にも アンちゃんを見に来られた方が 飼われてませんでした?
ゴールデンドゥードルの普及に 一役買ってますねえv-389
ブログ楽しみにしてますv-352

No title

突然失礼致しました
でも・・・
全然汚くなかった・・
我が家はもっと汚いのにお客様お招きしてます
すいません・・・

着せ替えごっこ楽しかった
ユーリなかなかよく似合ってたわ
ターニャは帽子ぐらいしかだめやね
やっぱりがっちりむっちりが災ってるんでしょうか・・・

またハンバーガーもって サプライズしにいくよ~

タニャユリまま様

また 来てくださいねーー
これからは 気にしない事にしますv-411

ターニャちゃんもなんでも似合うよー
別嬪さんだしねっ
去年つくしが着せてもらったクリスマスのサンタの服
ユーリに似合うやろねーー
大きなツリーの前とかで撮りたいねえ
撮影に行きますかっv-441
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
