

南河内モフモフ隊 集合~(^^)/~~~

10月8日 体育の日
モフモフ隊 集合しませんか~って
行ってきました 秘境・・・・

今日も たくさん撮ってくれたと 楽しみに帰ったら
カメラの設定が悪くて
全然 撮れてませんでしたーーー


なかなか使いこなせない デジイチ
腕が悪くても いい写真が・・・って いっぱい色んな機能がついている

・・・・・これが かえって 悲劇を生む事に・・・・

どうやら 光をうまく取り込むために シャッタースピードが狂ったようだ


なんとか 修正して ご紹介



本日のメンバー


dAgN67BEoH7qvw5_1349749284.jpg

ブービエ ラブラドール ゴールデンドゥードル ラブラドゥードル ポーチュギーウォーターdog





SClVCgUnzQrrU7V_1349744809.jpg

まずは 川を探検~
みんなで どこまでいけるか 行ってみる




n89XqNEkA6FjSRZ_1349825549.jpg

どんどん進む ママとサンタちゃん ちゃんとそばにいるねっ




DXy2G9Vt4aOq2tZ_1349825399_convert_20121010090421.jpg


        本日のファズしゃんの首輪は お友達の手作り すごい素敵っ!!!






AoiSZW1syw25wvO_1349767084.jpg

用心深いつくしと違い よもぎは身軽・・ 先頭に行っては 戻る・・・
とうとう 降りられず サンタままやファズとうしゃんに 救助・・・すみませんっ





DFI2kXH35YWs7g4_1349767377.jpg


ブービエのアンジーちゃん クマさんみたいで可愛いっ 
見ていると なごむなあ~




Kd_QuEhFQ9UqjqZ_1349767993.jpg

ポーチュギーの ファズとラムちゃん 兄弟である
先頭のラブラドールマキシーちゃんは アンジーちゃん家のお姉ちゃん





D0bYTu9TI00o7nM_1349768395.jpg


カメラのおかげで撮れた一枚 マキシーちゃん カッコいいーーー



この日は 秋らしくて ホントに気持ちが良かった
ファズ家が たき火をしてくれたり
ファズかあしゃんが ミネストローネ作ってきてくれたり
気がきいてたなあ・・・おいしかったよーー




ここは ホントに秘境ーー

こんな キノコがはえてたっ \(◎o◎)/!

6XG1AsTFj2okD5x_1349744923.jpg







おやつタイムは みんな真剣


wlpW6GFQEM8ClUc_1349745445.jpg

(この マキシーちゃんの首輪もお友達手作り・・アンジーちゃんとおそろいでした)

そして シャッターチャンスですっ


EG8G7nvRYswqg3w_1349745353.jpg


みんな 生き生きしてます


SHQS0xpLWEKyZpR_1349826026.jpg


同じ 口元 


Hrqfmn1w3wmyEWP_1349826091.jpg


同じ 目つき 



at0735WZwlMUgvW_1349826156.jpg


           ラムちゃん 食べた?


2kwAuwTi6m6HwEa_1349745013.jpg




Ehfya5vsNfVoeh1_1349748794.png

ファズとラムたんに 囲まれて笑ってたファズかあしゃん
可愛かったんだけどなあ ファズが動いてしまった 残念っ





午後からも がっつり遊びました 

0_GSyXi_nLsp4tQ_1349768312.jpg


ナイスな アイディアの ホースのおもちゃ

a13FbR1umhi6X7x_1349825704.jpg




o_F9UbaCeex0VTL_1349825878.jpg

よもぎは いつも おもちゃをくわえてる
(この日はおもちゃを忘れてしまい・・みんな ごめんね)


g76JKLRK2e0uAbk_1349825628.jpg




oYGIhKLK2eK8hRU_1349767815.jpg


サンタは 枝もおもちゃにする (^^)v


r8v_twcmftgnnuY_1349768245.jpg


ねらう つくし



MEa2UNDdLCND8rZ_1349767773.jpg

つくしとラムちゃんは よく走ってたねっーー





tX1z7iND_LGrrh9_1349767161.jpg



何かを さがしてたり


ycW3Isw6qcMDCcv_1349745211.jpg


笑ってたり よもぎは見ていて面白い


xsRlSUJRqveuvcG_1349767939.jpg


おもちゃを 手に入れると 人気のない所へ運ぶのは 何故?


v0CkEEci3C3Zx5M_1349825812.jpg


楽しそうに 遊んでるのを 見ているだけで癒される


VVCwUj6sHDZAQyx_1349769074.jpg


夫いわく・・・謎の中国人
口元 確かにきちゃないなあ・・・カットしておけばよかった





人もワンコも 大満足の一日

帰り際の集合写真


eiLDl6RSFep_zpe_1349826214.jpg


あれ ? サンタがいないよーーー





xaCCNfba97Gd2oK_1349826353.jpg


はいっ オッケーでーすっ・・・お疲れ様  





とうとう秋になりました
こんなに 水遊びができるとは
今年の夏は
ホントに楽しかったなあ
来年もあるよって
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村






とってもいいお写真がいっぱいですねっ!!!

お疲れ様でしたぁ!e-266
冷たい水の中でワンズは全然平気でe-276ずっと楽しく遊んでいましたねe-291
ワンズだけじゃなく親の私達もたくさんお話が出来て盛り上がってe-266
楽しくて幸せは時間でしたe-420
ご一緒していただいて有難うございましたぁe-266
また、お利巧なつくしちゃん、キュートなよもぎちゃんと
遊べる日を楽しみにしていまーすe-349



遠い所をありがとうございました☆

冷えませんでしたか?
も〜限界ですかね?(笑
つくしもよもぎも元気イッパイで☆
ダンス、頑張って下さいね〜♪

ありがとうございました☆

maxyまま様

久しぶりに会えてうれしかったよー
マキシーちゃん いいお姉ちゃんですね

アンジーちゃんの魅力もアップしてましたねえ
ブービエのまったりとした感じは 本当に魅力的でした

写真 かなり修整したので 記事にするのに時間がかかったよi-201
でも マキシーちゃんの かっこいい写真は そのままでした
ポスターみたいでしょっ
また 遊んでくださいね

ファズのおかしゃん 様

ホントにありがとうv-411
遊び上手なファズかあしゃん
見習うべきところがいっぱいv-363

そろそろ つくよも父を解放すべく
脱ペーパードライバーがんばりまっす
地元で慣れたら 遠出してみますね

ホントにこの夏は楽しかったよーー
いっぱい ありがとねっ
感謝の気持ちは もうすぐ届くよっv-391

コメ出遅れておりますm(_ _)m

遠いところ、おつかれさまでした。
秘境、よいとこだったでしょ??
道も難しくないので、来期は平日に連れてこれるといいね。

ホントいっぱい泳げたこの夏、暑くてしんどかったけど、涼しくなって水遊びができないのはさみしいわ。
行儀悪いのはサンタ(ー ー;)
マテができない分離不安、課題です。

サンタまま様

いいトコでしたー
ピザおいしかったわあ

まだまだいっぱい いいトコあるんやろね
これからも 探検よろしくお願いしまっす

サンタとよもぎ 特によく泳いだねー
来年からは 自分で行けるようにしないと
夫は、そろそろ限界みたいです
よく連れて行ってくれたわv-352

あ この場をかりて
サンタのタキシードと紋付羽織はかま
めちゃめちゃ可愛い
カレンダーとか 作るのにいいねえv-410
来年京都であるファッションショーに 一緒に出ない?
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
