

ドッグダンスの練習したり 編み物したり~\(◎o◎)/!

秋晴れの今日

何も予定がないので なんだか ウキウキ・・・

掃除 洗濯 編み物・・・・
そう 編み物は日常の家事のひとつ (*^。^*)

今 編んでるのは 旅行に着ていく予定です




XMkSP0ihKyev5PJ_1349432056.jpg

ボタンをつけて 糸の始末をしたら完成です


毛糸玉っていう 必ずチェックしている本を参考にしてます



img513_convert_20121006015558.jpg



もう お気づきでしょう
そう
サイズが 私にぴったりに編んでるので
特に 袖が短い・・・

このあと 見本と同じ ネックウォーマーを編む予定です




編み物をしていると かならず おすわりしているつくしとよもぎ

可愛さに負けて・・・まず つくしから遊びに行きます
よもぎは 自分が二番手なのがわかっていて
自ら ハウスに入って待ちます


8jxBzhOeVNJe_fl_1349432115.jpg


今日は 河川敷にあるグランドで 昨日のドッグダンスのレッスン内容をおさらい

PEpkoo_ZkivRb96_1349432142.jpg

つくしは ひとりだと 楽しそうです 


復習した後は やっぱり爆走・・・
思う存分 楽しみました



一方 よもぎは・・・


いつものように 友人のお庭で 遊ばせてもらいましたっ

CIMG2884_convert_20121006022418.jpg


CIMG2889_convert_20121006022307.jpg


いつも ありがとうーー




かわいがってもらってる
友人や ご近所の皆様
つくしとよもぎは
幸せ者です
そうだねっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

これは(編み物)大物ですねぇ~
すおいv-425・・・あまりの凄さに言葉が訛りましたぁ~
これだけの大物を編むとなると時間が相当かかるでしょう~?
腰までかくれて暖かいですねv-426
ネックウォーマーが加われば寒いもの(怖いもの)なしv-363v-364
かつ、オシャレぇ~~~v-340

今度は着てる所がみたいですねv-421

編み物・パッチワーク=根気強さ=丁寧さ

つっきっーさんは何でも兼ね備えてますねv-354

つっきっーさんが何かをしてる間、じっとお利口さんに待ってる
つくしちゃん・よもぎちゃん
お遊びタイムがありますね・・・・v-343

手入れの行き届いた<お庭>・・・素敵ですv-352

※11月3日のオフ会は参加予定はどうですか?

アンマン様

このジャケットは 父の介護中に ほぼ編みました
時間がたっぷりあったんですが なぜか間違えて 何度も編み直しをしたりして
そうとう 時間はかかっているかもしれませんっ
やっと 着れそうで 嬉しいです

何を作っていても 結構すすまないと 気にせず 
他の物を作ったりします
細かい作業は好きですが
細かい事は気にしませんv-389
仕事にしていた時は いつも追われる感じでした
今は 楽しいだけで作れる事が 嬉しくてたまりません

すぐ 放置して 出かけたりできるし・・・

友人宅は もう 親戚の家みたいで
居心地は最高ですっ
いつも 季節感あふれ
殺風景じゃないのに 片付いてるんです

また 家の中も 激写してきますねっ

あ オフ会は 今回はあきらめようと思っています
残念ですが・・・i-181
アンマンさん 行くの?
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
