

ドッグダンスで気づいた事 ♫

つくしが 四歳になってから 始めたドッグダンス

致命傷ともいえる事がある

誰もが 簡単にやっている 飼い主のそばにいるポジション
つけ・・・や・・・ヒール・・・って いう
私の脚側位置にいる事

ダンスでは 飼い主にピッタリついて 歩いたり 回ったりするのが基本

c2BIAA6d6KWPhZE_1349368367.png
動画からの スナップ写真の為 画像が悪くてすみません

先生の横に ピタッとつく古都ちゃん
これが すぐ できない
つくしは おしりが離れてしまうのだ



四年間 だいたい そばにいたので それでよかった
子犬の頃から もっと ピタッとついてれば いい事があるよって
教えればよかったなあ・・・



今日は ほとんど その修正
ダンスまでの 道のりは遠いっ


_lXFDRtqUYdCJzw_1349368779.png

私を見てはいるんだけどね

BtKDMldNXJaZhD6_1349369012.png

回ったりもできるんだけど
・・・


そう つくしは全然悪くない
動きも すべて 私がぎこちないから


TyQzhwgDCR0BQMm_1349368879.png

先生と 古都ちゃんみたいに

WoMv2QkKG11KGx3_1349368948.png


             いつか なれると信じて



何度も練習してみよう

その時間を一緒に過ごすことが、つくしとの楽しい時間になるはず 



あ よもぎは 一時間ハウスの中に ・・
まずは 飛びつきを直さないとねっ 



全く進歩がない私に
夫は 限界みたいです
楽しいだけじゃだめかなあ
ファイトってお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

がんばれ〜

ドッグダンス
私は音楽的センスがないので無理だと思いますが、、、

ゆっくりでもつくしちゃんとの時間を楽しみつつ
頑張ってくださいな

いつかご主人様が撮られた動画がアップされることを願いつつ、、、

ハイロビ母様

ありがとうございます
励みになりますっ

始めから 体型が悪いからと反対の夫
リズム感もゼロのくせに
やりたいって気持ちがわからないと・・・・

でも 少しずつですが
できるコトが増えて 本当に楽しいんですよ
いつか 動画を・・・
気長にお待ちくださいねv-415

No title

『仕上がらなかったジャケットを 今せっせと編んでます』・・

見たい・見たい・いつ頃仕上がる予定!?
どこまで進んでる?
途中経過でもいいから見せてv-343

v-341         v-342

ドックダンス・・テレビで見たことがありますが
『おぅ、賢い』・・・素晴らしいと感心してましたv-425

つくしちゃんなら直ぐにマスターしますね・・・・
つっきっーさんの方が<ふぁいとぉ~>ダゼv-91
と、
偉そうに言ってますがアンマンは音楽に関するもの乾杯・・じゃなく完敗。
無理っす・・・・v-356

つっきっーさん・・・・楽しみにしてますゼ~ットv-354

よもぎちゃん・・・なせば成る(?)ガンバだよv-441


※先日、アンとバルトを連れて散歩へ行った時
真っ白のチワワが一人で散歩・・・・
アン達に着いて来ようとしてたので急ぎ足で
歩いてた・・・チワワが着いてこないか心配だから
後ろを振り返りながら歩いてたら
<ゴテン>とアンマンがこけた・・・・

痛かったぁ~

これじゃ、ダンスは無理だなぁ~・・・やっぱり。

アンマン様

編んだもの 編んでるもの・・いっぱいありますよーーv-324v-323
では 早速 載せますねっ

ドッグダンスで気づいた事って 本当は
自分が とてもかっこ悪い人間だってコトなんです・・・
あまりに せつなくて いい話に無理やりもっていきましたv-395

私もよく こけますよ
これからは 骨折とかこわいですよね

今日も 河川敷で練習してきました
なんとか 夫にやめたら(たぶん 思ってるi-181)って言われないよう・・
頑張ります v-441

すごい~!

こんな複雑な模様を編めるつっきっーさん、やっぱスゴイ!!
根気のない、肩こりな私はたぶん手首編んでギブです(^_^;)

ダンス、同じ日だったね~(私は1時)会いたかったです。。
そうそう!ヒールって横に居ればいいのだから、
簡単だと思ってたけど…難しいね。タバサはチャカチャカしてるから…
タバサも1年半位かかってる…今も不完全(^_^;)
まず1歩、きれいなヒールをする!!
こだわり出して進化しはじめました。

ぜ~ったいつくしちゃん、出来ますよ!

No title

あ、すみません、編み物のお話は日付が違いましたね(^_^;)
一緒にコメしちゃいました。。

ねおまま様

ご訪問有難うございます
本当にうれしいですv-364

同じ日だったんですねーー残念
うちは いつも夕方なんです

ねおままさんのようになれるかは疑問ですが
ダンス習って良かったですv-410
普段の散歩も 充実するし
可能性がある事が面白い
ヒールで苦労してるなんて・・・って思ってましたが
タバちゃんでも不完全だなんてびっくりしました
ただつくしの不完全とはレベルがちがうと思いますが・・

でも 言葉だけでダウンするようになって
できる事もあるんだって信じれた
何年かかっても 楽しんでやってみますv-426

脱ペーパードライバー
で ねおままさんと 続きでレッスンに行けるようがんばります

あっ 編み物
おホメにあずかり 恐縮です
不思議と肩はこらないんですよ
力がはいってないみたいです
また 編んだもの載せますので見てくださいねv-413
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
