

9か月のラブラドゥードル ユーリとダブ君(兄弟) ♪♪♪

22日の ターニャ & ユーリのお家には お客様が来るんです 

千葉から ユーリ君の 兄弟 ダブ君 




見るたびに 大きくなってる ユーリ

なんだ この もこもこは
かわいいっ

P1070909_convert_20120927070257.jpg

可愛いいをとおり越すと 笑ってしまうんやね


CIMG2593_convert_20120927071833.jpg

私は ずっと 笑っていた



ダブ君が、渋滞で遅くなるようなので 写真撮影


Sqgqc4RBhNwcfEM_1348710724.jpg

色といい 抱き心地といい テディベア

CIMG2589_convert_20120927224606.jpg

お姉ちゃんのターニャとも 





私も もも姉ちゃんも撮影させてもらう

9LD8qtbYUH2xlqx_1348710920 1

もも姉ちゃん、熱烈な歓迎をうけてますっ

まだ9か月・・・これからも ユーリの成長には 目が離せない



時間があったので 撮影してみた・・・まず よもぎ

bKJEV3oo9OioVOA_1348711072.jpg

続いて つくしもっ

yvQrHKxosDeaJN__1348711159.jpg

迫力にかけますなあっ ( 服装も変だし<`~´>)





遊んで待っていると 

ユーリの兄弟 ダブ君がやってきた

QshuAa56DOPxgfr_1348741150.jpg


はじめまして~ ダブだよーー





ターニャは・・・・

585riAXkRvy5Aqj_1348736360.jpg

だれかしら・・・と 不思議そう 



YvXX1gBqGZt0tGT_1348741069.jpg


お顔は 似てるかもっ



ご対面~

P1080156_convert_20120927193029.jpg

懐かしかったのだろうか・・しばらく 見つめ合った後

dFXt5eicFLAJEOU_1348743456.jpg

仲良く お散歩してましたー





ダブ君は よく 走るっ

w7vCa930JV2Ts0__1348742438.jpg

BujSONEBVVVOnax_1348742578.jpg

あはっ うれしいんだねっ

Iyr6T88HPABkzj9_1348743063.jpg

お相手するのは つくし



何度も つくしと走りましたっ

抜き足・・忍び足・・・・と 近づいてーーー


Vq2CIhrIAp7Iuy3_1348743182.jpg


レディーーーーGO ーーーー

zLIykcK0_DapVzs_1348743255.jpg





せっかく 琵琶湖に来てるからと 泳げないダブ君を後ろ向きに・・・・

P10802191_convert_20120927210426.jpg

そーーーと 足のつかないところまで連れて行って・・・

P10802241_convert_20120927210344.jpg

はなすっ
この 一連の動作は つくしで慣れていた・・・


ダブ君 落ち着いて泳いでました

楽しいって 一度思うと どんどん泳ぎます 






午後からは 夫が 遊んでくれました

P1070809_convert_20120927211444.jpg


夫が 大好きなよもぎは どこまでも 追いかける・・・


0ct4gijWM7VpDKY_1348750722.jpg


つくしとよもぎは もちろんのコト


P1080051+1_convert_20120927220902.jpg

最近の夫は 犬にもてる 




今日は いくつ ひろったの?


j9eo1VpnaAnc3qL_1348749713.jpg

お気に入りは 大きめの石

水面から顔を出す時・・・

P1080087_convert_20120927212925.jpg


ほほほ・・こんな顔してるんだね



タニャユリままが 撮ってくれた一枚


4d7KT56eKq1ipfY_1348753244.jpg

つくしが よもぎの肩に手をかけてる・・・訓練したら 整列できるかなあ




泳いだり 走ったり・・・

OlQN7UXxIxfC7lm_1348749535.jpg

もも姉ちゃんの言うとおり、ホントに ここはパラダイス

pqv1qDBJ6TOfJIK_1348749456.jpg


つくしが 小さいころは じゃれると嫌がってたももちゃん

VkwuapW_XpIqwNt_1348749894.jpg

すっかり 仲良し 



C6Li6fCIfseEnLV_1348743376.jpg


迫力のある ふさふさ軍団 


wUN3asbdWxyY5wf_1348740954.jpg

後姿も 可愛い


穏やかに時間が経ち お茶をいただき・・話もはずみ


・・・・・



帰る間際には


CIMG2615_convert_20120927212956.jpg



トローン とした 三匹・・・・また 来ようねー




私もずっと浮いていたい
それほど快適な琵琶湖です
あの服装で 
泳ぐ勇気に 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

千葉から琵琶湖まで遠征してくれたんですか・・・
兄弟・・・親戚ですからね、初めて会っても
直ぐに打ち解けますよね・・・(ドゥードル友に会った時がそうでした)
                  ↑
             アンの兄弟犬には会ったことはありませんが。

ユーリちゃん、凄いモコモコですね・・
ほんと<ぬいぐるみ>ですv-344

ダブ君、ロン毛ですか!?
ユーリちゃんはカットしてますか?
毛質が違うみたいですが・・・ダブ君はつくしちゃんに似てる!?

あ、やっぱりね・・・
仲良く爆走してますv-355

今日は<よもぎちゃん>のいいお顔が撮れてますねv-426
タニャユリまま・・・・ベストショット(いつもですが)v-425

さすがに帰り際になると<お疲れもーど>
でも
直ぐに回復ですから”また 来ようねー”・・・ですね。

アンマン様

兄弟に会うのって 楽しいですよっ(アンちゃんの兄弟はいずこに・・・)
よもぎのお兄ちゃんの ナック君に会った事があるんですが
テンションあがりましたv-352
お互い よく しゃべる事がわかったりしてv-411

ユーリのモコモコは まるで羊の様・・・
足だけ濡れたとき まさしく羊で・・ママも笑ってた
その時の写真が なかったんだよね 残念な事に

ダブ君は ちょうど伸びてる時だって お聞きした
そろそろ カットにつれていこうと思っておられたみたい
毛質は まだ ユーリもダブ君も変わると思うんだけど
つくしの方が 巻いてるみたいです

あ ユーリも カットしてますよ
サロンにもいってるし
この日は 頭だけ ママがカットしたみたい

帰り際の 三匹のボーっとした顔 笑ってしまいますよね
よもぎは 全力で遊ぶから・・・
ももちゃんも泳ぐの大好きだし 値打ちがありますv-363

一緒にダブ君を迎えてくれてありがとう

ダブ君
ゴージャスやった〜
かわいかった
顔は一緒やったね
次の日も少しきてくれて
相変わらずユーリと走り回ってました
仲良くするから
もうちょっと近かったら…とダブ君の飼い主さんが言ってはったわ

ユーリはクリクリ
もう真っ直ぐになることはないね
間違いなくヒツジでございます
抱っこで撮った写真はかわいかった
大きなぬいぐるみさんみたいで…
ダブ君も抱っこが大好きと言ってました

つくしちゃんもよもぎちゃんも
濡れたあとやったし ボリュームが足りなかったわ
次回は濡れる前に撮りましょう

タニャユリまま様

楽しかったねえ~
兄弟で会えるって ホントにいいねっ

会ってすぐ 仲良く走ってたし
なにか 感じるものがあるんやね
たしかに ちょっと遠いけど
会えない距離じゃないよっ v-352

ダブ君も 抱っこ写真 とれば良かったね
ユーリと 迫力はいい勝負っ

もっと 大きな犬はいっぱいいるのに
ユーリのあの迫力はなんなんだろうね・・・
しかも 笑ってしまうのは 何故だっv-411

ラブラドゥードルは 一頭ずつ 個性が強いみたいだね

ユーリがきて 本当によかったね v-441

つくしもよもぎも 秋になったし 伸ばそうかな・・・



非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
