

山中湖ワフ二日目・室内ラン  ~(^○^)-.。o○~

翌日は 台風の影響で雨・・・
あれっ それでも夫は晴れ男?・・まあ いいか・・

朝食後 室内ドッグランに集合~ 


GaHF7YI_zN78rlQ_1348226150.jpg


広い体育館は、快適だった




I3MhBECaQt4xVk5_1348226363.jpg

良かったね・・つくし・・走るの好きだもんねっ




bp0xGEcXUyzww5x_1348234619.jpg

サンタ・・テト君かな?・・よもぎ 遅いよっ




qIdZo6yzSHsxKsZ_1348225863.jpg

よもぎと撮影したのは やっと会えたルキヤちゃん
やっぱりサンタに似てる
桃子ちゃん(兄弟)にも会ったよ・・・・って 説明・・




drdMHo8UNFm2PrM_1348225632.jpg

ピンクの服は モナちゃん
ルキヤちゃんとは 兄弟?




RrTYxacQ7XbDASJ_1348226012.jpg

モナちゃん家には ゴールデンが二頭いる
仲良しなんだね

P1060997_convert_20120921213556.jpg





サンタの兄弟 タラ君

P1060880_convert_20120921213508.jpg

ほとんど カットされてない・・
ゴールデンドゥードルのロングヘアー 初めて見た
かわいいなーーーー
ホントに 手入れが良くって うっとりした

_gLwVksLS9rvDG3_1348225747.jpg

遠方から 来られていたので 早めに帰宅
タラ君 荷物もってるの? おやつ?
見送るサンタ (笑)




1_convert_20120921230418.jpg

まりもちゃんと ママさん・・・ ママさんいい表情なんですよ



P1060994_convert_20120921230957.jpg

サンタと テト君? 仲良しだねえ



P1060926_convert_20120921221844.jpg

つくしも


P1060958_convert_20120921221955.jpg

よもぎも
やっと みんなとしっかりあそべたねーー






さて・・・うちも出発しよう

っと、その前に・・・集合写真ーー


夫は 上から撮影を試みた

P10700081_convert_20120921230716.jpg

必死で座らす(笑)パパさん ママさん

P10700141_convert_20120921230752.jpg



これが 一番多く うつってましたぁーーー

P10700171_convert_20120921230822  3


今回のワフは 初日のドッグランに参加できなかったけど
たくさんの パパさん・ママさんと お話できて良かったです

皆様 有難うございました


これは・・・どこに飾ってあったのかな

P1060944_convert_20120921221759.jpg

つくし 知ってる?

P1060990_convert_20120921221645.jpg

おかあさんのそばにいたから わかんないですよーー




前日は 22家族集まりました
参加できなかった つくよも家
楽しみはおあずけっ
次回もあるよって
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

初! はつ!! のお会いに感激!!

長距離お疲れ様でしたv-410 お会いする事が出来ましてv-10 とても嬉しかったですv-353v-352
サンタままのブログではお目にかかっていましたがv-405私が見てただけだ〜〜〜 
まりもが失礼だったかも.....すんませんv-404誰にでも失礼な奴で.....

でもとても楽しい2日間でした 本当にお世話になりました  今度は沢山お話が出来ると良いですネv-415

No title

つくしちゃん よもぎちゃん
いっぱい遊んで いっぱい走って良かったね☆

サンタ君の兄弟、タラ君・・・・雪ワンコ(男)・白くまくん??
ゴージャスですねぇ~
あれ?
ルキアちゃんは女の子じゃなかってっけ!?
違ったかな?
ルキアちゃん・モナちゃんは表情が豊かですね♪

まりもちゃんとテトくんは似てませんか?

つくしちゃん、目の色<ブラウン>なのね・・・とってもキレイv-354

集合写真はワンズを撮ってる中で
パパ・ママが必死で<待て>をしてる姿は楽しいですね!!!!!

あ、昨日(22日)は琵琶湖へいったんですか!?

パワフルだぁ~v-91



※昨日、散歩をしていて 車が直ぐ脇を・・・ビューン
思わず大声で「危なーい」と叫ぶと 後ろの車が止まりました。
こらぁー アンマン怒らせて 長生きしたもん(者)はおらんとぞ
なんて そこまでは 言いませんでしたが 本当に危なかったです。
(もし、ワンズに何かあったら・・・許さん)

まりもママ様

すごいっ ご訪問ありがとうございますv-352
苦手だってお聞きしてたので 感動です

まりもちゃん おおきくて ふわふわで 可愛かったです
よもぎも あんな風だといいのにな・・・

兄弟づきあい いつもうらやましく思っていました
今回 五匹全部がそろって お見事でしたねぇ

あっ 写真 良く撮れてたんで 
よかったら 携帯にパソコンのアドレスを教えてくださいね
ゆっくりでいいですよ(笑) お送りしますv-411

アンマン様

ルキヤちゃん 女の子でした~
教え頂いて助かりました・・アンマんさん ありがとっ

タラ君 夫の好きな イングリッシュシープドッグみたいで
よもぎも伸ばそうかと考えましたが
絶対 あんな感じにはならないな・・・と

つくしの目は 黄色に見える事もあります
恐竜や わにと 似てますv-401

集合写真って それまでの様子がおもしろいんですね
私も いつも必死だから 知らなかった(^^)

あ 琵琶湖は まだ 水温高く快適でした
ユーリちゃんの兄弟に会いましたよ・・・
早く 記事かかなきゃっ

えっ
車がーーー
アンマンさん 何事もなくて良かったですね
ひやっとする事ありますよね。。。
お互い 気をつけましょ v-356

No title

ワフでは色々ありがとうございました。

浜松で久しぶりに会えて嬉しかったのも束の間
大渋滞には参りましたv-404
暑くってランではあまり遊ばずプールへ行ったため
多くのドゥードルちゃんと遊べなかったのが残念でした。

2日目もランへ行くのがおくれたため、次の所へ行かれるのに、迷惑をかけてしまってごめんなさいね。

昨日は琵琶湖へ行かれたのですかv-362
うちは気持ちは若いのですが、頭と体がなかなかついていきません。
誰かにも言った様な・・・直ぐ忘れてしまいますv-395

これに懲りずに又ご一緒させて下さいねv-286

りこ&チャコ様

お互い 渋滞にはまいりましたね・・・

でも それなりに 楽しめました
早朝のサービスエリアでお会いできて 本当に良かったです
二日目の朝は 忙しい思いをさせてしまい こちらこそすみません
記念撮影はやっぱり 楽しいひとときでした~v-410

昨日は 琵琶湖
今日は 京都動物愛護フェスティバルっていう イベントに出かけました
さすがに へとへとです
つくしとよもぎは たくさんの人になぜられましたが
猫のように おとなしかったです

有名人・・・来てました
はやく ブログかかなくっちゃ
五回分・・・いや もっとあるかもっv-394

非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
