

ワフ リゾートに到着~ (^・^)y-.。o○~~

テンションの高いまま ワフへ移動~
サンタままいわく、相当数のドゥードルが集合するらしい
数は把握できないって。。。すごいねーー 
もし オフ会って案内があったら 何頭集まるんだろう・・・

御殿場を過ぎて あと40分くらいかなって 思っていたら 
まったく 進まない・・・・・
たった5キロで 一時間くらいかかってしまった

やっと着いたのは 三時過ぎ 

ランの貸切は 1時までだったし・・・プールだなっと直行したが
すでに プール組も遊び終わってシャワー中だった



仕方ない・・せっかくなので 泳がそう・・・・

よもぎは、がまんできない状態


およいで いいよー

P1060729_convert_20120921114215.jpg

派手に飛び込み 楽しそうに泳ぐよもぎ

つくしも・・んっ?・・・ガタガタ震えてる・・


困ったなあ・・今回は入水せず さっと泳がせて みんなと合流しようと思っていたのに
シャツのまま入水してしまった・・・


Gy9VoCcOhCcJPnz_1348194254.jpg


結局 だっこ

QlxgiWLfBwOfPyg_1348194305.jpg


やっと 震えも止まり 泳げるようになる


hB6gI5OPCyyuybW_1348194446.jpg

仲良く おもちゃを運ぶ 


ud5yLsmTmYts04a_1348194366.jpg


それにしても 必ず入水するのも さすがにきびしい・・
シャツ一枚では 寒かった・・・・




それからは ~
テラスで写真を撮ったり 

P1060818_convert_20120921161732 1

隠しているが 私はボケている 背景ボケに含まれてるのだ 

P1060823_convert_20120921161825 1




おしゃべりしたり・・夕食を楽しんだり(ざっとご紹介)

CIMG2425_convert_20120921144545.jpg
前菜
CIMG2426_convert_20120921144821.jpg
       グリンピースのスープ

CIMG2427_convert_20120921144853.jpg
舌平目のムニエル(すこし食べてしまった)
CIMG2429_convert_20120921144915.jpg
       デザート

おいしかったですよ~
ただ 料理が来るのが遅かったです
わいわい話していたので 待てたけど 夫とふたりだったら・・・ゾッとしますっ




食後は 親睦会ということで~ また おしゃべり+飲み会 

どこでも ワラワラ楽しそうだなっ

HVBJYUI4MKeWscS_1348193989.jpg


本日 宿泊組

DVVEptXlZh_hdm1_1348193270.jpg

大忙しだった サンタ~ 



8a6VuPQjeqXDFjL_1348194066.jpg

サンタ兄弟 かっこいいテト君



C22Yfa5_ID1NGIu_1348193391.jpg

サンタ兄弟 ふわふわっの、まりもちゃん 



FhfX8KhiOSm0_mz_1348206203.jpg

サンタ兄弟 そっくりなバニラちゃん



もう一頭 タラ君が サンタの兄弟(お疲れの為、飲み会は不参加)
そうっ 今回は兄弟会だったのです・・・

最初 うちが参加することにしてから・・・ぱる家 コーディー家・・・・と
延々と増えたそうな・・・・・・・



lc1hLP7ulP8URVr_1348193807.jpg
パル君とコーディー君(ブラック)




4aKul2ILwrpC2ge_1348193194.jpg
私のブログでは おなじみ りこちゃん



CIMG2445_convert_20120921151120.jpg
りこちゃんの妹分 ボードル(ボーダーコリーとプードルのミックス)のチャコちゃん



yP3gaPnMOQ_6aGn_1348193440.jpg

しゃべるか 飲むか 笑うか・・・たいくつしてる人はいませんでした~


いつも落ち着いているパル君が おやつ(たぶん)を見ていたり

DJLAOL_mypq8PTA_1348193864.jpg



お父さんに 甘えるテト君が可愛かったり・・・

AmBRBjqD8Gfr9Nw_1348211288.jpg

いやっちがうな・・・テト君にお父さんがデレデレしたり・・・


つくしと よもぎは ぱる君にあいさつしたり

iqNCQFtpWGftBFB_1348211366.jpg







食べて 飲んで 話して ・・・







山中湖の夜は 笑い声と共に更けていきました・・・・・




おまけ・・ 夜のテラスです

P1060826_convert_20120921161626.jpg



どうしても 長くなります
ずいぶん 写真も選んでるんです
そのうち 慣れるよって
思ったら 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村



No title

5キロで1時間とは・・・・車を抱えて走りたいですね
                 ↑
               スーパーマンかっ!

しかし盛大なオフ会でした、22家族以上集まったんじゃ
ないですか(ぱる君のブログで数えた)←名前を順番に書いてたので。

今度、ピッコラの関東関西の合同オフ会を浜松で開催と
ありましたが、どのくらい集まるんでしょうねぇ~
今回を軽く超えるでしょうか!?

話がそれましたが、つくしちゃんはどうしました?
『ガタガタ震えてる』・・・・
いつも、琵琶湖や川で泳いでるので
雰囲気が違って不安だったのかな・・・・。
やはり、
ママの<抱っこ>で不安解消
落ち着きを取り戻しましたね。

 
夜はパパ・ママの親睦会ですか!!!
初めて会っても親近感を感じて話が盛り上がったようですねぇ~

おしゃべりの華は満開ですね☆

まだ、続きますよね・・・・To Be Continuedv-221

アンマン様

ホントに渋滞にはうんざり・・・
全く考えてませんでした~ 連休で 東京から近いリゾート地・・・
抜け道もわからずでした

浜松は 今回聞いてみると 無理な方が多いらしい(サンタまま調べ)

つくしには まいりました
初めてプールで水嫌いになったので トラウマだったのかもっ
私に助けてもらえるって思わないと 無理なのかもしれません
10月も泳げるって琵琶湖の友人は言うけど 
ちょっと 寒いかな・・私は

親睦会 楽しかったですよ v-411
よくしゃべりました(いつもですが)
明るい方ばかりでした~

今日 急きょ 琵琶湖に行くことになりました
なかなか ブログが追いつきませんv-401

No title

渋滞でザンネンでしたね・・
おつかれさまでした。

あ、浜松のオフ会・・無理な方が多いとは・・ワタシ申し上げてないかと・・、
何もわからない時点でしたし、調べようもなくでしたし・・、
何か言い方を、間違ってたらすみません。
参加される方、多いのではないのでしょうか?
うちも行ける方向でと思ってマス。

ごめんなさい!

もう少し早い時間に、私たちがお約束すれば良かったですね
次の日がメインで、前日は余裕を持ってお泊まりなのかと勝手に思っていました
ワフは外のランもきれいなのに、プールも皆と泳げなかったと知り
申し訳なかったなと思っています

あの辺りの渋滞の事もすっかり頭にありませんでした
富士山の上の方から回ればもうちょっとマシだったかもしれません

でもママとプールに入れたし、夜が長かったようですし、、、
次の日のつくよもちゃん達の楽しそうな写真にちょっとホッとしました

次回はあまり遠慮なさらずにおっしゃってくださいね

サンタまま様

お疲れ様
楽しい集まりやったね

浜松のオフ会 何か 勘違いしたようですi-201
すみませんっ
子犬の引き渡しも あるのかな?
ミニチュアサイズがいないか・・聞いてみようかなあ

ハイロビ母様

とんでもない・・どうか 謝らないでください・・・
ワフにもまた 行きますし
集まりにも また 参加しますv-410

泊りだったのでゴールデンドゥードルのオーナーさんたちとも
色んなお話ができましたし
つくしとよもぎも よく遊びましたよ
まだまだ 記事は続きます

ハルニレテラスにも行きました~
軽井沢にも また 出かけるつもりです

次回が・・・・ありますように~v-415

お疲れ様でした!
楽しかったですねー♪
渋滞無ければもっと良かったですねっ
(´Д` )

つくしちゃんも、よもぎちゃんもワフ満喫しましたか?またご一緒してくださぁい!

りょーこ様

楽しかったですよーーv-352
泳げたし 親睦会もあり 普段会えない方とお話できて充実しました
ワフには また 行こうと思います

渋滞は 予想してなかったから
違う道を行けば良かったかもしれません
下調べは もっと 考えてしますっ

京都行き 決まったらお知らせくださいねv-415

No title

いつものぞかせていただいているブログですが、何と初コメントです!

いや~お会いできて、うれしかったです。
しかも初めてお会いした気が全くせず・・・。
食後にた~くさんお話できて、楽しかったです。

つくし・よもぎちゃんもめちゃいい子で・・・何度見惚れたことか!

テトまま様

いつも 見ていただいていたとは 本当に有難うございます

私も なんだか 居心地良かったです・・おとなりにすわってもらってv-410
お住まいの地域は とてもよく行く場所ばかりだしっ
あっ テト君を抱っこしてるお父さんの写真とか パソコンに送りますね
(出掛けてばかりで 遅くなりました・・・駄目ですねえ)

よもぎがきてから 旅行が楽しくなりますした
つくしが よく走るので よもぎが必死なんですよ
甘えん坊のつくしは 私から離れないので
つくしから離れないよもぎと どこでも遊べるんです
おりこうでは ないですよ
飼い主が 私ですから・・
テト君とも もっと走って遊びたかったなあ
また 遊んでくださいね v-415
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
