

山中湖に着くまで(後半) ~ (^v^)/~~~  

ハイディはオーストラリアンラブラドゥードル

私は 何度このフログを訪問しただろう・・・・

お気に入りのトップ・・・もちろん ずっと続けて頂きたく、ランキングにも投票~
更新されていても されてなくても 必ずチェックしていた

ブログを始めて 慣れたころ ランキングに参加してみた
犬種が珍しいため 少し 近づけた
で、勇気を出して コメントを。

な・なんと その一家に お会いできることになった~

待ち合わせは 駿河湾沼津サービスエリア

P1060468_convert_20120920093858.jpg

嬉しい事に ドッグラン横のテラスは ペットパラダイスっていうお店
大型犬の服が結構ありました!! オススメデスッ
お店のお姉さんも可愛いですよ~

店内で お買い物をしながら お茶が飲める・・・ので ここで待つことに 

この時、旅先なので 調子に乗って つくしとよもぎに洋服を買う
毛も抜けないし 着せる事もないと思っていたのだが・・・・
試着してしまった・・・・

イベントの時に 着せよう



ドキドキしながら 待っていると 同じようなモフモフした姿がーー

はじめまして~ 


P1060621_convert_20120920091715.jpg

ハイディ君 やっぱり大きいっ 体高も高く がっしりしている
2009年7月25日生まれの男の子 
つくしと同じオーストラリア(犬舎タスマニアン)からやってきた




89CB0yB0OhipG44.jpg

ロビ君 なんて 癒し系なんだろう~
2010年4月20日生まれ
オーストラリア(犬舎つくしと同じサンセットヒルズ)から7か月で千葉の茂原に
・・その後、3か月後ハイディ家へ 



P1060543_convert_20120920092029.jpg

遊んでいいの?って 私を見るつくし


P1060536_convert_20120920092105.jpg

ハイディ&ロビ君しか見てない よもぎ (笑)




1348100650U3RbWoNSlilpd3t.gif

つくしは、暑くてもよく走る



P1060502_convert_20120920092158.jpg

ハイディ君は見てないのに 張り切ってる 


一方 よもぎは・・・

1348101377Px52vCzbhCBT8E7.gif

遊んでもらってる・・・つもりだね 






W8eMDw1GMQytPxy.jpg

暑かったので お水をのんだり


P1060669_convert_20120920091421.jpg


P1060656_convert_20120920091518.jpg

あはは・・ロビ君は、お水を貯めてほしいんだよね~



P1060642_convert_20120920091635.jpg

ハイディ君も・・お母さん シャンプーしたとこって言ってたのに大丈夫?


P1060654_convert_20120920091551.jpg

お水かけてくだしゃいってたぶん思ってる


さすがに 暑くなってきたので 遊びは終わり

この後は おしゃべりタイムです




パパさんママさんは 想像した通り・・・いえいえ 想像以上に
素敵な人だった

楽しくて 嬉しくて
ずーっと おしゃべりしていたかった・・・
私の 入水姿で ずいぶん楽しんで頂いてたみたい
ママが 入水するのは ありえないそう・・・
関西人 笑っていただいてなんぼっです
これからも 飽きずに見てください 


この後 待望の記念撮影 

dIdGwlecXjw0cRI.jpg

感動したなぁ~



では 茶色同士


7LzLKvdl6EWNc7X.jpg

あーっ すごい・・夢みたい

P1060705_convert_20120920105401.jpg

同じ髪形にしたら もっとそっくりだろうな

hiMZcZsxxVBSBOZ.jpg




続いて・・白

OL3ZTDwD2C9cekd.jpg

こちらは 似てない(笑)
よもぎは 目が寄ってて・・・ 笑っちゃった

4ih_dFN_cdTPDzA.jpg


よもぎだけ ゴールデンドゥードルなので
やっぱり 顔がながいのかな?



充実した二時間でした~

どんな 人間かもわからないのに 会って下さって 本当に感謝しています
生ハイディ君 ロビ君に メロメロでした

やさしいご主人様
笑顔が素敵な奥様

お忙しいのに  本当に有難うございました

いつか 京都にきてくださいね~ 





夢がかなう事もある
ブログを始めて本当によかった
うんうん 
そうだねって・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

ハイディ君のブログにもお邪魔してきましたよ・・・
すでにつく・よもちゃんの事アップしてますね。
(ついでにランキングにもポチッとしました・・・つく・よもちゃんは勿論
コメントするたび、いつもしてますよ)


『駿河湾沼津サービスエリア』・・・ここも外国のよう
(田舎者は見るものすべて外国です、しかもアン家から海を越えたら
外国ぅ~)
『つくしとよもぎに洋服を買う』・・・見たいなぁ~(楽しみ)


ハイデイ君・ロビ君に念願の<ご対面>
ハイデイ君・・・・足が長くてパリコレのモデルみたいv-354
ロビ君・・・・・・フランス人形(パリコレに対応して)みたいv-318
つくしちゃんもよもぎちゃんもすぐに仲良く遊びますね(物怖じしない)

ワンコが取り持つ<素敵なご縁>がまたひとつ・・・・v-353

つくしちゃんとハイデイ君・・・・色が違うだけで良く似てるv-465
よもぎちゃんとロビ君・・・・顔の円さがちがいますねぇ~

『オーストラリアンラブラドゥードル』・・・・全体的に丸みをおびた感じですがスマートですねぇ~

それにしても、みんなお利口さんに並んで写真を撮らせてくれます・(感心

<念じれば叶う>・・・・実行しましたねv-425

アンマン様

わあ~ ハイディはオーストラリアン・・・・見て頂いたんですね
ありがとうございます
素敵な方で 緊張マックスでしたよ~
品があるんですぅーー
わかりやすくいうなら 貴族と平民(もちろん平民は私)
でも つんつんされてる訳じゃないんです
気さくで やさしくて オーラがあるってことです

だから アンマンさんにも ハイディ&ロビ君から フランスの香りがしたんですねv-410

コメント ぽちっ投票 本当にありがとうございます
アンマンさんのコメントは なくてはならないものです
なくなったら やめよう・・・・v-389なんて・・・うっそでーす
これからも よろしくお願いします

つくしとよもぎは がや人間が飼ってるため がや犬
用心しながら 大抵うまく遊べますっ
そう それが唯一のとりえですv-392

最近 やっと よもぎもかなり待てるようになりました
車や人ごみはいいのですが 猫ちゃんと 鳩には気をつけてます
いつか 狩りたいと 思ってるようです

勇気をだして 連絡して ホントに良かったです
ブログって すごいなあ…v-352
アンマンさんとも 知り合えたしねv-441

No title

ハイロビとご対面されたのですね!!
サイズも雰囲気もよく似てますね~。

その後に北軽井沢にいらっしやったと聞いてビックリ!
その週ずっと軽井沢にいたんです。
お目にかかれなくて残念…(>_<)

またの機会にぜひ!
みんなと並ぶとポンだけチビっ子ですが(^O^)

pon mama様

えーーーー軽井沢にーーーー
お会いしたかったなあ~ ホントに残念ですv-406

嬬恋の里別荘地にある カーロフォレスタ北軽井沢リーオに宿泊してました
ハルニレテラスや アウトレットなどに行きましたよ

夫が安曇野出身・・・よく出かけますので
次回はぜひ 遊んでくださいv-415

ハイディ君 本当につくしに似ていました
つくしはひとまわり 小さいみたいです
ハイディ君もロビ君も 丸くて可愛くって・・・
やっぱり つくしは スターウォーズのダースベイターみたいですi-201
pon mamaも通われてるカットサロンで私も習いたいっ
ponちゃんのカットも可愛いかったです~(記事で拝見済み)

うちのよもぎも 18キロあるかないか・・やせっぽっちですよv-411

あの、、、知らない方が誤解されますし、、、
知っている方には笑われますので、、、(ポンママ、笑ってる?)
あまり良い風におっしゃらないでくださいな、人間も犬たちのことも!

フランス風???
セルフカットのぼさぼさで、毛玉だらけの泥んこドゥードルズです
お人形風に見える方は、週末の山にかけているワイルド犬です

皆様、くれぐれも誤解されませんように、、、

楽しかったですね!皆で琵琶湖で泳ぐ日が来ると良いですね〜


あ、そうそうロビもサンセットヒルズ、オーストラリアから7ヶ月の時に茂原に来日したんですよ

そしてポンちゃんは毛玉がなくいつもフワフワだから大きく見えるかもしれませんが、実はミニチュアで10キロの乙女なのです

ハイロビ母様

ごめんなさいv-390
まだ 興奮が冷めてないせいと お許しください
では 個人的な感想はこれまでといたしますi-201

帰ってから 集合写真を飾りました・・・
本当に楽しかったです

琵琶湖は 遠浅・・水温も高め・・
また 週末泳いできます v-411

No title

こんなにドゥードルさんばっかり見られるなんてビックリです!
初めてつぅちゃんに会った時、「こんなワンコさんがいるんだ!」って
ビックリしたのに、続いてよもぎんに出会いまたビックリ。
そしてこのブログで、次々にドゥードルさんたちが出てきて
ほんとビックリ!(笑)
でもみんなフレンドリーで優しくてかわいいですね~~!

日曜日、例のイベントで会えるかな?
妹は行けないらしいの~~。
ワレコラあいあいは丸太町で留守番の予定です(笑)

のんのんママ様

ドゥードルは予想以上に増えています
ラブラドゥードルは千葉のひめはるの里に、50頭くらいふれあえる施設があり
子犬も提供されているし
ゴールデンドゥードルは よもぎの犬舎が かなりの数を繁殖
あと 2,3年したら 珍しくなくなるかも

確かに、おっとりしてる子が多いです
飼いやすいですよ

23日 琵琶湖の方に行くかもしれないんですi-201
行くって言ってたのに・・・ごめんなさい
泳ぎおさめかな・・・と思ってます

お姉さん こっちに来たら 家に寄ってねv-415
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
