

キャンプ場は賑やかです・・~ 第四章 ~

とうとう 第四章に突入です

さて ひと遊びしたら 各々自由に行動します

バーベキューを堪能したり

P1060035_convert_20120914082311.jpg


9fJDPih49EjOjUL1.jpg


さつまいもをもらったり~


53oADuJKfnMBYeu.jpg



6EmIVl9A8Ldh0TE.jpg



P1060091_convert_20120914083216.jpg


こらーーよもぎ 飛びつくなっ
ファズかあしゃん・・ごめんなさい


P1060078_convert_20120914083120.jpg


休憩中のカッパ姉妹 (笑)


G856p7gWMG0tAHS.jpg


自由なファズ


P1060289_convert_20120914120242.jpg

なんだか いつも 笑って見える


P1060069_convert_20120914082959.jpg







走るのが大好きなきなこちゃん

P1060211_convert_20120914120012.jpg



つくしと よく走る


P1060273_convert_20120914120119.jpg

また ランで一緒に遊んでねーー

P1060274_convert_20120914120155.jpg






「ゴールデンドゥードルですか?」
って 声かけられた
「よく御存じですねー」って言ったら
「よく行くペンションの 看板犬のみかんちゃんが ドゥードルだから」って
(実は 来週泊まろうとしたが 予約がいっぱいだったとこだ)


P1060011_convert_20120913215852.jpg


ラブラドールのラブちゃん(わかりやすいっ) 10歳なんだって

P1060024_convert_20120913215137.jpg

人懐っこい・・・いや 犬懐っこいよもぎが ごあいさつ~
ラブちゃん 長生きしてね






P1060057_convert_20120914082848.jpg

琴ちゃんが 気になるカルル

P1060293_convert_20120914144327.jpg

やっぱり パワフルだった琴ちゃん 







S9C5XETojuOi0zf.jpg

ずーっと 離れないつくしとよもぎ


bR7hCw7p3OSlJ2l.jpg


P1060072_convert_20120914083035.jpg


P1050933_convert_20120913201825.jpg


P1060313_convert_20120914144158.jpg



いつも どちらからともなく 横にいたね
仲良し姉妹ってこれからはいえるかも


今回 迫力のある写真を 夫が撮ってくれた


P1060167_convert_20120914145917.jpg


日本海みたいっ


P1060168_convert_20120914145951.jpg







きなこちゃんの 泳ぎの練習に協力しました

パパさんから 後ろ向きに 抱っこして ~ 少し 沖から・・・・・

P1060194+1_convert_20120914153432.jpg


離すっ・・・・がんばれっ


P1060198+1_convert_20120914153507.jpg


きなこちゃん・・・必死です・・・


mSgDIdGb2zqtRYh.jpg


おとうしゃん がんばったよぉ

きなこパパ・ママさん
私は これを 何度も繰り返しました~
(今回は 嫌われたくないので 一度でやめました)






ファズも 強制的に 入水させられます


P1060129_convert_20120914161403.jpg


ポーチュギーウォーターdogのファズ・・泳ぐのは得意なんですがね・・
おかあしゃんに 聞いてみた

お仕事でないと 泳がないんだって 







泳ぐのが好きな私は しつこく泳いでました
なんども つくしとよもぎがくるので 嬉しくて 



P1060258_convert_20120914143512.jpg

つくしの後から よもぎも来ます

P1060260_convert_20120914143643.jpg

つくしは 必ずしがみつくので よもぎは あきらめて 戻ります~
よもぎは たのもしいね


P1060268_convert_20120914143804.jpg





私が 泳いでいた時 サンタたちは 冒険していたみたいっ

P1060290_convert_20120914144245.jpg


犬エリアだから 気をつかわなくてもいい
よかったなあ~

P1060254_convert_20120914160505.jpg


結構 遠くにいるようだった
次回 私も行ってみよう







鈴ちゃんパパさんに 遊んでもらったり

9hk882dZtYKqreH 2



ULBQ1QMoIC3YJwX.jpg


それぞれ 時間を惜しむかのように・・・

Uhvzl_wrl_U4tnW.jpg



tcxHmP0xVJlXIeT.jpg


P1060346_convert_20120914161244.jpg








そして 恒例の写真撮影です


P1060373_convert_20120914161446.jpg


母たちは・・なんとか わが子を・・・・




Do0d1SQM8HVQ8Og.jpg

逆光の為 すこし 修正・・・
オッケーでしょう・・・・




楽しかった バーベーキューしながらの 水遊び

また 来ようね~



P1060340_convert_20120914143857.jpg

ちゅぎは もっとおおきくなって 
みんなを おどろかせましゅよ 













これで 終わりかって
いえいえ まだ続くんです
びっくりした方・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村







No title

えぇ~来週もお出かけ・・・しかもお泊りですか!?
(家を忘れませんかぁ~、それだけお出かけしていたら・・・)

皆さん、ひと泳ぎしたらエネルギーをチャージしなければ
後半戦が頑張れません・・・ね。
ワンズも<さつまいも>で体力維持・・・かな。

『ゴ―ルデンドゥードル』ですか!?
と、声を掛けられたこと一度もありません
せいぜいプードル(中にはデカすぎるトイプー)です。

田舎、いや九州じゃマイナー犬です。

最近(6月に)ピッコラからパピーがやってきましたぁ~・・・(久留米、車で1時間)
もう少ししたらアンを連れて会いに行こうと思います。
(パピーを迎える前、我が家にアンに会いに来ました)
カワイイでしょうねぇ~(誘拐犯になりそう)

つくしちゃんとよもぎちゃんはいつも一緒ですね・・
仲良し二人を見てるとつっきっーさんも幸せを感じますね

モフモフ会の記念撮影・・・みんな見てる方向が違います、
パパ・ママを見てるんでしょうねぇ~

みんな可愛い・・・・記念撮影の真ん中に入りたい(ワンズの輪の中)v-344

アンマン様

長らく お付き合い頂き ありがとうございます(って まだ もうひとつ書きます)
一日で撮った数が沢山あって
できるだけ 載せたくて・・・
家事をしながら~ 書き・・・お出かけした日もあったりで 眠気と闘いながら書き・・・
5日間もかかってしまいました 
みなさん 飽きてるのでは・・・と 心配してます

ブログをやってない頃 つくしとよもぎの写真をのせてもらうのが嬉しかったから
夫も私も 張り切って撮りすぎるんです・・・

関西でも まだまだ マイナーですよっ
よもぎは プードル75%だから プードルと思われる
聞かれるのは つくしの方
おばちゃま頭が めずらしいらしい・・・

仲良しなのは とてもよかったと思っています
つくしが 甘えん坊なので 心配でした

あっ 私は 水曜日に 友人のトイプードルの赤ちゃんを見てきましたよ
メロメロでした・・・・・
また 記事にします v-411

ブログって 忙しいなっ
出かけすぎ?

お疲れさまでした♡

壮大な記事になりましたねえ(笑
写真、どれもこれも載せたい気持ち、判ります♡
うちはだんだんザックリ(笑
今回はおおむねサンタでした(笑
誰かが撮ってくれるとまた変わりますからね、アングル〜
ヒデさん、ナイス♡
これからも撮りまくっておくんなせえ♡
季節が急展開でw来年ですかね??
離れ小島、最高でしたでしょ??
犬エリア〜またみんなで行きましょうね〜♡
それにしても、このあとカフェって、お三人さん、元気過ぎwww
つくしよもぎの仲良さに「ええなあ」と、しみじみ♡
ホントに楽しい1日でした☆

ファズのおかしゃん 様

やっぱ 長かったねえ・・・
途中 何度か まとめようとしたけど 余計時間かかりそうやった
ブログ初心者 丸出しやねえ
琵琶湖は 水が冷たくないので
10月でも 私たちなら 入れるさっ
大抵 しつこく入水してるのは われわれですよv-389
離れ小島 本当に良かったよ
それから 遅くなったけど お肉おいしかったー
次の日 夕食で堪能しました

友人がいったい 何を飼うか・・注目してくださいね
大音量に 興奮する奥様を 私はあの人しか知りませんっ
次回参加の時は ワンコがいるでしょう・・v-352
ファズ・サンタ家に はたして兄弟は・・・・(サンタとファズが兄弟みたいだよ)
タイミングが きっとある~
また 遊んでねっ v-415
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
