

キャンプ場で 絶好調(^.^)/~~~~ 第三章 ~

ちょうど お昼前に到着したメンバーも 食べてなんかいられませんっ
我慢できない愛犬の訴えに 

いくよぉ~     



P1050914_convert_20120913201736.jpg

最近 ますます仲良しです
この日は いつ見ても 一緒にいました 

P1050915_convert_20120913201906.jpg

つくしの 髪形 サリーちゃんのパパみたい (古~)
この楽しそうな顔に癒されます





8epitlofR5HMqmS.jpg


さて、・・・パパさんが呼んでるのは~

PrzOPtTsK6gelxj.jpg


もちろん きなこちゃん

おとうさんとこにはいきたいけど・・
おみず、こわいでしゅ・・



d3N1FsYLG6_xY8S.jpg


笑顔でちかづくパパさん・・・

でも・・・・
P1050942_convert_20120913202950.jpg


きなこちゃんは はるか 遠くに逃亡・・・
哀愁ただようパパさんに

「大丈夫っ いつかきっと・・泳げます・・・・」と 私は心で叫んでた !!!



P1050957_convert_20120913223804.jpg


走る方が好きなきなこちゃん
でも おとうさんの事は、ずっと見てますよ






U0GJvrSJY_3oV1z.jpg


こちらは ラブラブな鈴ちゃんとパパさん 


P1050906_convert_20120913203113.jpg


おチビの琴ちゃんも 泳ぎが上手
あっ 河童姉妹って言ってたね 



QYnim1bBrjZnOnH.jpg



YtmyffNVMoDYD93.jpg

濡れてる琴ちゃんも キュート




P1050939_convert_20120913203329.jpg


ボールをママさんに 渡しにくる鈴ちゃん

P1060006_convert_20120913203559.jpg


あれ? 結局 渡さずにいってしまった
取りに来てほしいの?


P1050954_convert_20120913203705.jpg


埋めるのかぁ~
来年使うつもりなのねっ 






sFMbnZiJuujZ0BV.jpg


夫がつくしを 沖に連れて行く
前足は すでに 犬かきしてる・・・

L5PZ9wh7HDXBz0K.jpg



満足げな夫・・



TqbXVjRzIV93ye2.jpg



この後 鈴ちゃんのパパさんにほめてもらった
見てもらいたかった(泳げないつくししか、知らない)ので 嬉しかったーー





サンタちゃんは 大好きなママと ずっと泳いでました~

P1050767_convert_20120913214756.jpg


やっと あがってきたところ・・・
ライフジャケットを しめなおして~ また 入っていった・・・・








LRRfwCdomibaYd_.jpg

ファズかあしゃんは 撮影に忙しい
つかまったのは カルル君


t44zdpggZ_m1OF9.jpg


ワンコに人気があります (※人にも人気あり)


P1060027_convert_20120913220007.jpg

サンタちゃんも とてもなついている
おかあさん命のサンタ・・すごい事です



ところで ファズは?
・・・・ファーズーーーー

P1050836_convert_20120913222636.jpg


なにか?

あはは・・人みたいっ



どれどれ・・つくしは・・っと やっぱりそばにいますっ


VBZnJYUuzirAvWS.jpg



よもぎもねっ



6QH6YTGslvNGPl5.jpg



キャンプ場の話
ホントに長くなりました
まだまだ 記事は続きます
もうしばらく お付き合いをーー
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村








No title

つくしちゃん・・・『水遊びは楽しいねぇ~、オモチャで遊ぶ!?』
よもぎちゃん・・・『うん、楽しい~オモチャ頂戴』
・・・と、会話が聞こえてきそうです。

強面のきなこちゃんパパ(強面とはうらはらに優しい笑顔)・・・
パパの誘いにも応じず、足が地に着かないと落ち着かないきなこちゃん?

一方、鈴ちゃん・琴ちゃんは『河童姉妹』・・・と言われるはずぅ~
優雅な泳ぎを披露(見事)

つくしちゃん、
この時はパパに連れられ<泳ぎの成果>を皆さんに披露です・・・。
波しぶきも立たず、キレイなフォームですよ☆
                        ↓度
カルル君のカットはキリっとして素敵です(イケメン°アップ)

待望の<ファズ君>・・・顔写真←(指名手配じゃありませんね)
この顔・・・まさしく”チューバッカ”じゃありませんかぁ~
(しばし時がストップ・・・・写真に見とれていました)

つくしちゃんとよもぎちゃんも顔をハッキリみせてくだしゃい・・・
(いつも顔は毛で被われてる)

楽しい時間はエンドレス・・・・・続編へ。

アンマン様

この日は 本当に つくしとよもぎは仲良しなんだなあって感心しました
犬って群れるって ホントですね

きなこちゃんのパパさんは ファズのブログでも いじられてました v-411
かわいいんですよ・・・お顔・・サングラスはずすとあら~って(笑)
ミニチュアダックスの二匹は よく泳いでましたよ
小さい体なので、波にさらわれそうでした

つくしは 夫では 入水しませんっv-391
なので 強制です
鈴さんの父母に見てもらえて満足でした

カルル君のカット 可愛いですよねえ
つくしは 退色するのが嫌で切らないんです・・・サマーカットした方がいいかなi-201

ファズのどアップ アンマンさんの為に選びました~v-410
お楽しみ頂けて なによりです

えっ つくしとよもぎの顔は これでも駄目ですかあ?
よくわかるとおもったんだけどなあv-393


非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
