

キャンプ場で はじめまして~  第二章 ~

ひと泳ぎして ちょっと落ち着く・・・・

暖かいコーヒーを頂き~
バーベキューを ゆっくり楽しみましょう~ って
トウモロコシをかじってたら・・・・・


待ってました~二匹目を迎えた 鈴(りん)チャン一家 到着


P1050847_convert_20120911152155.jpg


鈴ちゃん 元気だった~


P1050846_convert_20120911182244.jpg



一才を過ぎたころから? モフモフしてきた鈴ちゃん(ゴールデンドゥードル)・・
大きくなったように感じるのは そのせいかな

続いて・・・パピーの琴ちゃん 


P1050856_convert_20120911152234.jpg

だめだ・・・可愛すぎる 

P1050857_convert_20120911182354.jpg


あー 連れて帰りたいーー
デビルって言うけど・・・それでも いい

P1050849_convert_20120911152456.jpg


先輩犬に囲まれて・・・

AWrM5TUOx63Zd2G.jpg


は・はじめまして ことでちゅ・・・


7mqqzvROfEjqQO9.jpg


ワンコの次は お姉さま方(おばさま方も含む   )

YPEFNYkLVxhdv_I (1)


次々と 抱っこされ・・・


dR7bcuGM2GRblfo.jpg


段々と ゆううつになる (笑)


WtuV7f8xFKQkh7r.jpg


最後は へろへろ~


POy26veCTjza6BS.jpg


もう 抱っこは ごめんでしゅよ

鈴さんとお父さんが同じなんだって
まだ 生後4か月半(でしたね?)の琴ちゃん 
成長したら 双子ちゃんみたいになるのかな・・・たのしみーー 





お久しぶりの カルル君 ご登場~

UA7XV3m_zl3bnIn.jpg


ファズと同じ ポーチュギーウォータードッグ
見事なサマーカット!!
4月にお会いした時は 長めで つくしにそっくりだった
・・・・・・
その時の カルル君

20090527+2016_convert_20120911225654.jpg

これも 同じ日 

P1290941_convert_20120911225846.jpg

2012.4.1 舞浜ドッグフェスティバルで撮影
帽子をかぶっているつくし そして ファズ
この時の 三匹は 本当によく似ていた
カルル君と つくしは 色もほとんど一緒だね

男らしい~今の カルル君

NNJA5ikC1L3V36C.jpg

今日は 思いっきり遊んでね~




そして
はじめましての~ ゴールデンドゥードルきなこちゃん 


aCLaC7oojiKcLar.jpg


いやぁーん なんて 美しいんでしょう~

まずは 仲良しの鈴ちゃんに 久しぶり~って

IDzceGo50s3Lj2p.jpg


琴ちゃんとも 会ってるのかな?


KdgvIVhVoFtNAA7.jpg


少し泳いだ後の きなこちゃん


P1050926_convert_20120911213157.jpg


濡れても べっぴんさん・・・


P1050924_convert_20120911213254.jpg



夫がつぶやいたっ

よもぎは きなこちゃんみたいな ワンコだと思っていたと・・
今は かんぺいちゃんにしか見えない・・・と苦笑い 

おっしゃるとうりだ・・・
どこで どう まちがったのか・・・


きなこちゃんには 兄弟がいるんです

KjBPaK5KvG6lB_f.jpg

ほらっ ちゃんと そばに・・

ミニチュアダックスの あずきちゃんと こむぎちゃん

夫婦だから あずき君?

n8acIvXB754hd_B.jpg

P1050923_convert_20120911213352.jpg




あいさつで 忙しかったとき

つくしとよもぎは・・というと


P1050864_convert_20120911220812.jpg


仲良く ながめていました~ 




第三章は がっつり遊ぶ・・です
何章まであるのって
思った方は 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

トオモロコシをかじっていたら・・・・
   ↑
生のトオモロコシを食べたことありますか!?
<フルーツコーン>で収穫して3日間ほど生で食べれます、
(年に一度やまなみ(熊本側)まで買いに行きます、8月28日に行きました)
BBQするのなら送れば良かったですね(とにかく旨い)
         ↑
まだ、住所を知りませんが・・・・

京都市・・<つくし&よもぎちゃん>当てで届くかなぁ~

v-286         v-286

鈴ちゃん・・・関東にも同じ名前のドゥードルがいます、
犬舎が違うんですね。
琴ちゃん・・・おぅっv-344
つっきっーさんと同じくメロメロ・・・誘拐犯になります。
パパ・ママ達は<琴ちゃんオーラ>でデレデレ・・・$%#*‘言葉になりません。

カルル君・・・苦み走った渋さが男前v-347

つくしちゃんはドゥードルよりポーチュギーウォータードッグ ですねぇ~

ファズ君の顔・・UPで見たことがありません(ドヨヨン)

きなこちゃん・・・噂通りの<美人さん>だぁv-353
確かに
きなこちゃんは美人さんです・・・・・
よもぎちゃんも<かんぺいちゃん似の美人さん>ですよ・・
           ↑
    フォローになってないか・・・・・(失敗)v-436

いやぁ^^個性的で可愛いっすv-318

あずきちゃん・こむぎちゃん・・・・ダックスは表情が豊かで目と目が合うとジッと見つめます
(こっちが照れちゃいます)

まだ、楽しみは続くんですねぇ・・・・v-288

No title

初コメです…よろしくお願いします!

今回はいつもにも増して大人(犬)数で楽しんだので、ありますね^^
機会がありましたら、またムックも混ぜておくんなまし~~

それにしても、いつも、ママはがっつり入水ですね!
写真も盛りだくさんだし…感心しっぱなしです(^^ゞ

No title

沢山のモフモフ隊で楽しそう~v-286

カルル君、サマーカットで大変身v-361
たくましくてカッコいいv-426

おこがましいのですが、きなこちゃんはチャコの似ている様な・・・


孫っちの家にもトイプーで「こむぎ」「あずき」と言う子がいるんですよ(余談ですが)

つくちゃんももう泳ぎは完璧で、今度泳ぎが見れるのも楽しみの一つです。もうすぐですね。
ひさしぶりに会えるので本当に楽しみですv-398

アンマン様

生のトウモロコシーーーv-352食べたことないですっ
住所すぐお知らせします v-391
やまなみってところ 気になります!!

ベイビーブーって 犬舎で 茨城にあるそうですよ
少し 小さい子が多いんです
私の知り合いも そこから迎えてますが
その子も とても 可愛いですよ・・
また 登場すると思います

同じラブラドゥードルでも 友人宅のユーリちゃんは
アンちゃんや 鈴ちゃん・琴ちゃんに似てるんですけどね

つくしとファズも ホントに顔は似てます
アップ(ファズの)載せますね

きなこちゃんの体格も 私たち夫婦好みなんですよ
よもぎは 小さくて・・・
まあ 面白いから いいですけどね
・・・ 顔も白い・・尾も白い・・・なんて 座布団送って下さいっ
あずき君こむぎちゃん よく 泳ぐんですよ~
可愛かったv-343

さて 続き書きます e-149

ムック母様

ご無沙汰してます
コメント有難うございますっ 光栄です

にぎやかで、本当に楽しかったですよ
ムック家は 琵琶湖まで 何時間くらいかかります?
サンタままと 案外近いのではって 話してました
ぜひ お越しくださいませ

つくしを入らすために 私も入ってるんですが
本当は 泳ぐのが好きなんですよ
子供のころは、かっぱと言われました
30代は スポーツクラブにいってましたが
段々と お恥ずかしい体型に・・・
世の中が 日焼けに用心するようになり レギンス(?)をはいてても良くなったので
私でも 水遊びができます
つくよもが 一緒にしがみつくので 立ち泳ぎでがんばるのですが
やはり 重くて・・・沈みますね

写真は 夫が沢山撮ってくれます
みんなをできるだけ撮ろうって・・・
それなりに 工夫してるみたいです v-441

りこ&チャコ 様

みんな モフモフしてますね
楽しかったですよーー

カルル君 面白いんですよん~
おかあさんも 楽しい人です

確かに チャコちゃんは きなこちゃんのミニサイズっ
おまけに こむぎ&あずきちゃんって 名前も同じなんですね
ご縁が あるのでは~

つくしの泳ぎは 完璧ではないですよ・・
みっともないんです
でも 楽しそうで 安心してます
私も お会いするのを すごく楽しみにしてます
帽子作り 見本でしっかり説明しますね v-410
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
