

知内浜キャンプ場 ~ プロローグ ~

天気予報ばかり気にしてました・・・
バーベキューを楽しもうと 予約したキャンプ場 
最近 集中豪雨の模様ばかり テレビで見るから・・・


お出掛けのない日の二匹
突然友人が来てくれたりするから 期待して 玄関で寝る・・


jEAMw00GKb3U7Uy.jpg

必ず 寄り添って 



さて、心配だが 我が家には 晴れ男の夫がいる
これまで 何度も天気予報が雨でも 旅行の時は晴れていた 

朝・・・・うんっ 雨はふってない ・・・
荷物を積んで・・・・出発 


今回は 犬好きの友人がつきあってくれます
愛犬がお空に行ってから 一年
そろそろ 飼うと私は思ってる 
ドゥードルを飼って欲しいなあ 


CIMG2235_convert_20120910100833.jpg

国道 161号線を北へ

まあまあのお天気~ 
少し 曇ってるくらいの方が 暑くなくていいよね ~

CIMG2234_convert_20120910100859.jpg


琵琶湖が見えると コーフンするよもぎっ
目がいきいきしてる 

HY6IUZVQEcxazLo.jpg


びわこでしゅ~

                     どんどん 進むと・・・


CIMG2231_convert_20120910100952.jpg

突然 琵琶湖畔にそびえ立つ鳥居が目に飛び込んできたっ

CIMG2233_convert_20120910100925.jpg

写真は 逆光でわかりにくいが 朱色
近くの 白髭神社の鳥居である

安芸の宮島みたい・・・(言い過ぎかしら・・)
h07gY4wCZPegGfI (1)


                   もうすぐですかあ~



いよいよ キャンプ場に 到着です

今日は 仲良しの サンタやファズ
お久しぶりのカルル君
ドゥードルのりんチャン家にやってきた パピーの琴ちゃん
初めてお会いする きなこちゃん

わくわくも絶好調~
沢山の写真を 出来る限り ご紹介・・・しますので 少々お時間を 



つくよも家は
また 泳ぎにいったのねって
あきれた方・・ 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

お疲れ様でした♪

UP早っ!!(笑)
きっと私はダラダラして、かなり先になると思います(爆)

我が家が到着する前の話や、帰りの事や、沢山撮られたお写真や
楽しみにしてますね〜♪

ひさ吉様

楽しかったですねぇ~雨が降らなくて良かった~v-441
今回は 第三章くらいまで ありますかね・・(笑)

いい写真があればいいんですが・・・
切り貼りしてみますっ

また 遊びましょうね~ v-411

No title

つくしちゃん・よもぎちゃん、玄関の置物・・・みたいです(寝てるけど)

日帰りですか!?

たくさんのワンズ家族と合流ですねv-363
う~ん、楽しそう・・・ワクワクv-341

バーベキュー・・か(したのは確か4月)
みんなで食べるから、美味しさ格別ですv-354

初対面のきなこちゃん・・どんな女の子でしょう(るんるん)

楽しみですねぇ~

アンマン様

我が家は 店舗だったので ガラス戸なんですよ
だから たくさんの人にあいさつしてます
保育園児の団体サンなど たまに 動物園状態 (笑)
その時は ピシッ と 座ってます v-237

日帰りですが 長い一日でしたよ
自然の中で食べると おいしかったし
我が家だけですが 夕食も食べて帰りましたから・・ 

きなこちゃん 別嬪さんでした~v-398 
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
