

南あわじ飛行犬撮影 (゜゜)~

ブログを始めてから ずーっと 載せてねって言われてたのに
遅くなりました~

5月に淡路島に行った時 念願だった 飛行犬撮影をしてきました

前もって予約をして・・・

行く日は ドッグランはお休みの日
撮影の為だけに 二人の方が 来て下さった

500坪のドッグラン
撮影所もありましたよ
DSCF5602.jpg
写真は ここのHPより転記


簡単に挨拶をすませ、すぐに 撮影~
私に向かって 走っているところを 激写 
まずは つくしから~途中で待ってて 一緒に走ってくださいって言われる
が・・・つくしが早くて 失敗
私は 最終地点で待つことになる
つくしとよもぎを二回ずつ 撮影
これで 終わりかなって思ったら 「二匹で撮ってみましょうか~」って
「うまくいくかどうかわかりませんけど・・・」

でも これが一番良かった
じっくり ご覧ください

少し 間隔をあけて 二匹を離すっ


20090527+3476_convert_20120907162533.jpg

ちょっと、つくしに寄ってきた

20090527+3477_convert_20120907162356.jpg

つくしばかり見てるよもぎっ

20090527+3478_convert_20120907162311.jpg

少しずつ 近づく・・・

20090527+3479_convert_20120907162240.jpg

揃ってきたよっ ♪♪

20090527+3480_convert_20120907161928.jpg

タイミングも合ってる

20090527+3481_convert_20120907161855.jpg

角度もばっちり !!!!

20090527+3482_convert_20120907161805.jpg

あっ ぶつかった 

20090527+3483_convert_20120907161727.jpg

でも 大丈夫 

20090527+3484_convert_20120907161650.jpg

ごきげんな つくしとよもぎ

20090527+3485_convert_20120907161329.jpg

やったあ~ 二匹で飛行犬撮影 大成功~

20090527+3487_convert_20120907161229.jpg

大好きな 大阪商人 手もみのポーズ 

20090527+3488_convert_20120907163705.jpg

この写真も 好きだなっ

20090527+3489_convert_20120907160808.jpg

最後まで つくしになついてる よもぎが可愛いな・・



二匹の撮影に興奮しました
カメラマンの方も 助手の方も すぐ見ようって感じで建物の中に~

帽子もかぶせて 撮ってもらおうって思っていたのに すっかり忘れてしまっていた


次 撮ってもらうときは もう少し カットしておこう
つくしも よもぎも ほとんど目が見えてない・・・・

それから 犬の大きさが わからない・・・
仕方がない事ですが 多頭飼いで 大きさの違う犬で 
タイミングよく撮れたらいいですよ~

サングラスや帽子
何か 仮装してもいいかな~

また 撮ってもらおうっ

ちなみに 普通にしてたら こんな髪形でした
同じ日に 海辺で撮った写真

20090527+2767_convert_20120907183544.jpg


やっぱり ボサボサだ・・・



つくしとよもぎが揃った事に
大満足の私です
良かったんじゃない・・・
って 思って頂けたら
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村




No title

プロにお願いしたんですかぁ~(凄い)
プライベートドックランになって撮影ですね(気が散りません)

つくしちゃんからスタート・・・続いてよもぎちゃん
うわぁ、
よもぎちゃんは足が速い!?
並んで走ってますが、<歩幅・回転>が同じですね・・・
同じように飛んで、同じように足をついて・・・
仲良し姉妹だから気が合うのかなぁ~
(良く、双子が息がピッタリと言います)

ワンコ・・って、こんな風に走るんですね・・・(じっくり見ましたよ)

つくしちゃんは顔が分かりづらいです・・・
よもぎちゃんは<目>は分かりますけど・・・
二人とも嬉しそうなのは伝わります。

『同じ日に 海辺で撮った写真』・・・・
やっぱり、つくしちゃんの顔が分かりにくいですねぇ~

この写真・・・飾ってますか!?

前回のブログの写真立て・・・・素敵なのがあるじゃないですか、

たくさん飾ってください・・・・いつか見たい❤・・・と思います。




No title

つくしちゃんとよもぎちゃん
ほんとかわいいです\(^o^)/
人なつこくて愛嬌があっていいですね☆彡

今日チロルは家にお泊りしに来てます・・・
もうすでに寝ちゃってますけど(笑)

No title

いつもパパさんが撮る写真も、つく、よもちゃんの表情がイキイキしていて素敵ですが、やはりプロの人が撮ると少し違うかなv-237

うさちゃんがピョンピョンはねているようで、たのしんでいる様子が伝わってきますv-421

見事な飛行犬だし・・・カッコいい~v-286

アンマン様

飛行犬撮影って 単行本にもなってるんですよ
薄い本も毎年作られていて 2012年度版に載せてもらいます(全員載ります)

写真の二匹の時は 同時にスタートしたんですよっ
ちょっと 位置を離して・・っていう意味です
でも よもぎは足が速いかもっ
つくしが早いですから~

つくしから先に・・・・っていうのは
一匹ずつ撮影した順番なんです
つくしを二回 よもぎも二回ずつ撮影してもらいました
で、最後に二匹で走らせて 撮影したのが この写真です

一匹で走ってるのもありますよ
飛ぶ前が 面白いポーズですよね~

つくしは 目も鼻も茶色くて 見えにくいんですよ
髪形のせいもありますかね・・

写真、色々飾ってますよ
いつか 遊びに来てくださいね v-411

チロル様

いつも 可愛いがってもらって嬉しいです
ありがとう~v-410

まだ はしゃいでしまうから
もう少し 落ち着いて さわってもらえるように
しつけますねっ i-201

チロルちゃんも 可愛いよぉ~
よく お泊りしてもらえていいですね
週末は お出かけですか?

りこ&ちゃこ様

F1のカーレースを撮るのと 同じタイプのカメラを使われてるそうです
撮影は あっという間に終わりましたよ

りこちゃんとチャコちゃんが 一緒に飛んだら
大きさが違うから いいですよ~
りこちゃんが りっぱなのも
チャコちゃんが 可愛いのもよくわかります!!!
淡路島に行かれる時は ぜひ お立ち寄りください v-411
私は データーを全部もらったのですが
写真だけもらったりも できます

二匹で写してもらえるとは 思ってなかったので
すごく 満足しました・・・v-441
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
