

泳いだ後は まったりと (後編)

つくしは ちゃんと 泳いでました
足も確認できました

P1060911_convert_20120902160126.jpg


よもぎは やっぱり大はしゃぎ
無我夢中で 遊んでる

UVPNrTeu8f0Tmpu.jpg



ももちゃんったら そんなに 泳いで疲れない?
って 思うくらい 泳いだね


YtXkMuMx9rJ8BiF.jpg


遊んでる時も なるべくロングリードを付けてるももちゃん
ノーリードで 遊んだのは めずらしいんだって・・・・
ずーっと すごくのびのびしていたねっ 
お姉ちゃんが リラックスしていたって事なのかな?

 
ターニャとユーリも いつもより 長く遊んでるみたい
毎日 泳げるなんて 
ももちゃん うらやましいよね~


HzH870KGg73383D.jpg


ふわふわに 戻ったユーリ
まだまだ 元気

HZwZj6DiPAOEMUS.jpg


あっ ここにもいた 疲れ知らずが 


udAniRcS5Bk9GBm.jpg



で こうなる・・・・おチビ同志 気が合うね


お姉ちゃんに あいさつしてくれる ターニャ


6pmw5Z_Wr1s6GgZ.jpg


セラピー活動 するべきだ !! って ターニャを見て思う 

52zenj7ryZAFTQj.jpg


あなたたちには 無理っ 


qWT1sfAr2o2cChI.jpg


みんな 満足

XwqH4WTXVuijAmM.jpg



のんびりとした 時を過ごす


h8BzYDNRRNiQv3m.jpg



なぜか 集まったり


su4KvjKDBuy1tBv.jpg



走ったり


CIMG2215_convert_20120902164031.jpg


遊んでもらったり


CIMG2177_convert_20120902164326.jpg


いたずらしたり


gPgOx4En2tCC_gq.jpg


甘えたり


PVIC7tqInCqkR0f.jpg



ももちゃんの 視線は琵琶湖・・・・
また 絶対泳ぐからと リードを付けられてる (笑)


fDtDZSl6XpNmysf.jpg


まったりと あそんでいるうち

CIMG2228_convert_20120902164223.jpg


日が沈む


また来ようねって 言ったら


Y2f6XVMAe3dNBKz.jpg


この笑顔

ももねえちゃん おつかれさま 



琵琶湖はホントに
気持ちいい
行ってみたいって
思ったら 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

どの位の時間、泳いでたんですか?
お天気もいいし・・・これは後から疲れが
.←(ドット)来ますね

ターニャちゃんとユーリちゃん、暑くなったらすぐ泳げますねねぇ~
(素晴らしい立地条件)←羨ましい。

泳いだ後、
みんな元気ですね(スタミナ抜群)
わらわらと陸の上でも遊びに余念がないです。

日没まで楽しんだんですかぁ~
一日、フルに遊びましたよ、でも<遊び溜めはききませんから・・・・>

と、よもぎちゃんが申しております。

ももちゃんのこの笑顔をみたら、『いつ、行きます!?』・・・ですね。

アンマン様

コメントの達人 アンマン様・・・ホントに励み & 楽しみです
ドットのこんな使い方・・・恐れいりました v-425

合計 4時間くらい泳いでたんでしょうかね・・
11時過ぎから 2時間泳いで ランチ1時間 その後 また 2時間
シャンプーして お茶して まったり遊んで 6時すぎに帰りました
のんびりしましたよ~ 旅行気分です

ターニャは 11月も泳いでますよ
琵琶湖は 冷たくないんです・・水が 
あらった後 さらさらになるんですよ 滋賀の地下水がいいみたいです

4月に行った時 よもぎがおぼれてるように見えて 
私が 飛び込んだ事がありまして
着替えもなく さすがに冷えましたが 風邪はひきませんでした
あっ 私は 風邪ひかないですよーーーー
やっぱり おバカでしょうか・・・・

いくら へとへとにしても すぐ回復するよもぎには 
ホントに感心します

ももちゃんは 泳いでる時だけ パワフルです
後は 暖かい飲み物でも すすめたくなるくらい じっとしてます (笑) 

No title

ももちゃんの潜りは素晴らしかったわ
深いところなら10秒ぐらいは
息を止めてはったのと違うかな?!
ももちゃん すごい!!
しかもすごく大きな石やの
口に入る限りの大きさ…
よく持ち上げられるよね〜

それにしてもももちゃん
写真で見たらうちの今は亡きメイちゃんに似てる…とv-208が言っておりました
私もそう思いました
メイちゃんのほうが毛色が濃かったから
実際に会った時は思わなかったけど…
泳いでるのなんか特に似てたわ

みんなたくさん泳げてよかったね
うちは確かに毎日泳げるけど いつもすぐしらけはるんよ
お友達が来てくれるとはりきります

私が撮ったのを見ると
つくしちゃんがターニャに寄って行ってるわ
つくしちゃん ターニャのこと好きなんかな?
ターニャのことお姉さんと思ってるのかな?
可愛いわ〜

ユーリはおもちゃを持ってる子の所に寄って行ってる

ユーリの場合はおもちゃ略奪に行ってるんやけど…
みなさん ごめんなさいね
しかも怒らずにいてくれてありがとう…



タニャユリまま様

ももちゃんもお姉ちゃんも 本当に喜んでたわ
「ももんとこ」って ブログ見てあげてねっ

川でも 潜ってるらしいんだけど
私も 見たのは初めてで 感動したわ
咥えてから 水面に上がる時 全身をびょんって反動つけて
潜ってみてたら 面白かった v-410

ホントに よく泳いだね~
つくしが 泳げて これまでとは楽しさがちがったわあ

つくしは いつも ターニャに喜んでるけど
泳いでる時に 寄って行ってたの?
遊んでほしいんやね
見事な泳ぎにあこがれてるんやわぁ

ももちゃんは 私も ハートに見えるし
それだけ 可愛いんやなあ
女の子らしくって いいよね
ももねえちゃんも やさしい女の子やし 微笑ましい

ユーリちゃん よもぎとよく遊んでくれて 良かったわ
テンションが合うんやね
おもちゃは 普段から つくしにもらえたら感謝して遊んでるよ
つくしも すぐ よもぎに 渡すし
心配したほど 喧嘩もしない
安心して遊ばせる事ができるのって 良かったなあって思うね
これからも いっぱい 遊ぼうね v-415
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
