

つくし 泳ぐ楽しさを知る・・・予告篇

皆様 今日は ご報告だけですっ


P1050220_convert_20120824220923.jpg


つくしが・・・
あれほど 水をこわがり 
泳ぐ子をみて 泣き叫び
やっと 入るようになっても やはり 足がつく所まで
ほめて ほめて 
すこーしずつ 深い所まで やさし~く連れて行き
補助をしながら ちょっと 泳がす

・・・・何度 この練習をしただろう・・・

このたび やっと 
みずから・・・そう 自分の意志で
私が 入ってると 飛び込みましたあ
  


一度 飛び込んで ほめられたら
それからは おもちゃを目指して 何度も飛び込み・・・
まだ バタバタした泳ぎですが・・・・

ちょっと 涙ぐんじゃいましたっ
嬉しくて
これまで つらそうに見えて
もう 泳ぎに行くのは やめようかと思った時もありました・・・

明日 証拠写真を ご覧いただきますね 

これは 泳ぐ前の 準備体操(?)です

P1050234_convert_20120824220217.jpg


P1050235_convert_20120824220101.jpg


これまでは、泳ぎ始めると 複雑な顔をしてました
これからは もう 大丈夫かな?

よもぎは いつも 大笑いですね   



写真が大量で
今日は これまでです
がんばれって 思っていただけたら
ぽちっと お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

つくしちゃん、遂に自分から進んで 泳ぐようになりましたか
よ~く頑張ったね つくしちゃん!
これも つくよも母しゃんの努力の賜物です。

明日公開される写真 今から楽しみにしています。

アンマン様

ありがとうございますっ
ホントに びっくりしました

その瞬間 ジワァ~と 涙が・・・

夫は 笑ってました v-410

これから 写真 選びますっ

No title

つくしちゃん、泳ぎの楽しさが解かってきてよかったねv-410
暑いときは水遊びに限るんだよ・・・なんてv-286

ママさんの努力の賜物ですね。おめでとうe-460

準備体操の後のUP楽しみにしていますねv-344

りこ&チャコ様

有難うございますっ
本当に 夢のようです(ちょっと オーバーですねっ)
頑張ってよかった・・・・
これからは スマートに遊べるといいんですけど
今回は すぐ 深い所の距離が短かったので 良かったかもしれません

ずーと 犬は絶対泳げるもんだと思ってました
ゴールデンのハートは いきなりスイスイ泳ぎましたから・・・

ワフで ご一緒するのが楽しみですv-411 
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
