

サンタからの贈り物 ♪

今回は 8/9に ターニャ&ユーリままに撮影してもらった写真で 構成しています

よもぎが 愛してやまないものがある

この時も


IMG_6254_convert_20120818223318.jpg


つくしに とられまいと・・・


IMG_6269_convert_20120818223028.jpg




また この時は


IMG_6436_convert_20120818223742.jpg

IMG_6438_convert_20120818223823.jpg


サンタちゃんに とられまいと (※おもちゃはサンタちゃんのもの)


IMG_6440_convert_20120818223912.jpg

IMG_6441_convert_20120818223951.jpg


確保すると 戻ってくる


IMG_6323_convert_20120818223112.jpg


ミクニのプールで遊んだ時も
パートナーズはうす ゆあさで泳いだ時も

ずっーと よもぎが 独占していた

結局 琵琶湖で遊んだ後 サンタままから プレゼントしてもらうっ

よもぎに お気に入りをありがとう~

毎日 おもちゃ箱に入ってるのを見て 喜んでます



サンタちゃんは やっぱり しゅきしゅきボール

IMG_6272_convert_20120818224100.jpg


その ボールを ねらうのは・・・ ユーリだっ

IMG_6345_convert_20120820092025.jpg


IMG_6473_convert_20120820092225.jpg

抵抗するが・・・

IMG_6475_convert_20120820092304.jpg


ユーリにあげる 優しいサンタ・・・

IMG_6549_convert_20120821115402.jpg


深いところでも

IMG_6478_convert_20120821115733.jpg

IMG_6480_convert_20120821115841.jpg

IMG_6486_convert_20120821115922.jpg


ママのそばにいても

IMG_6563_convert_20120821115321.jpg





じゃあ こっちで遊ぼうと 思っても (自分のおもちゃなのに)


IMG_6504_convert_20120821115449.jpg


このあと よもぎに とられる (ごめんね サンタ)
兄弟がいると こんな毎日だよ (笑)


ユーリちゃんは この時 生後七か月半
ひっぱったり 飛びついたり まったくしないおりこうさん
「しつけようとすると キョトンとしゃはるねん」って ママが言ってた
お手もできないって言うけれど 一番大切なしつけは 出来ている !
キョトンとするユーリも それを笑ってるであろうママさんも 
なんだか はんなりとして可愛いっ・・・・


ユーリままは 防水カメラで 撮っていた やっぱりいいなあ・・

素敵な写真が沢山あった


IMG_6261_convert_20120821115021.jpg


IMG_6266_convert_20120821115125.jpg



中でも すごく貴重で 嬉しかったのが・・・この写真


1345297510LUBImK1zusvgNRC.gif


つくしが 笑ってるーーーー



サンタちゃんの匂いするのか・・
おもちゃをくわえて うっとりしている
よもぎに 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

躍動感のあるイイ写真ですv-341
シッポがピ~ンと上がって意気揚々としてますねv-353

よもぎちゃんはどこにいても楽しく遊べますね♪
よもぎちゃんは”おもちゃ命”・・・・?

サンタ君は優しいんですね(男気あるなぁ~)

ユーリちゃん・・サンタ兄ちゃんが大好きになったかなv-344
お座り・待て・伏せ・が出来たら最高だすv-354
(アン達は躾ができてませんから、これが出来たらOKかな・・と)

つくしちゃん・・・水嫌いだったとは想像もつかないくらい笑顔でスイスイv-425
ワンズの嬉しそうに遊びまわる姿は、見てる方に笑みと『楽しそうで良かった』と安堵感を与えてくれますね☆

アンマン様

いい表情の写真でしょう v-352
ユーリままの写真には いつも お気に入りがあります

よもぎと暮らしていると シンプルでいいなあって思います
遊べる時は トコトン遊び ガツガツ食べ ぐっすり寝る・・
逃げ足は速いっ(笑)なかなか つかまりません
あっ つくしが 反対側にまわって 追い込んでくれますよv-396

サンタ君は おもちゃを渡したあと ママのところに 帰ります
渡したよ~って 報告にいくみたいに

ユーリ君は おもちゃを加えながら 次のおもちゃをさがします
休憩の時は 本当におとなしくしてます
スイッチがあるんですよ きっと(笑)
サンタ君好きみたいですよっ

つくしは 安心させてあげると いいみたいです
ここは 足がつくっとか
深いところは しっかり 抱いてあげるとか
やっと 楽しそうに見えてきました

確かに ワンズの幸せな姿は安堵感がありますね
まだまだ 世の中 平和だな~って
この姿を また 見るためがんばろう・・・とも思います
たまに 次は 犬に生まれて この人に飼われたい・・なんて 
私は よもぎタイプだな・・・・・v-397

No title

よもぎん、折りたたみ傘くわえて遊んでるのかと思ったら(笑)
お気に入りのおもちゃだったのね!
↓記事の川でもくわえてるねー!
みんな取られても、ケンカもせずに良い子たちばかりですね~~
うちは、あいちゃんがおもちゃ好きでくわえて遊んでると、
自分は遊ばないくせにのんのんが威嚇しに行くんですよー。
あいちゃんが楽しそうにしてるとめっちゃ悔しいのんのんさんです(笑)
いけずやろ~~(爆)

↓記事のビーフシチューの美味しい近場のカフェって
どこですか?
また妹にでも教えておいてください!

のんのんママ様

確かに 折り畳み傘にみえますねっ v-411
やさしくされてきたせいか
小さな子には ゆずるんですよ

のんのんは あそぼーって 言ってるのかもっ
あいちゃん おもちゃ好きなのね・・・・

カフェの件 了解です
詳しく伝えます
あっ お姉さまの携帯のアドレス 〇みちんから聞いてもいいですかぁ
なかなか メールする時間ないみたいだし・・・
ここ いいですよ
ぜひ 行ってくださいねv-364

No title

メアド、聞いてくださーい。
そうそう、ほんとに最近、●美にメールしても
なかなか返事帰って来ないし(笑)
ヨロシクです♪

No title

本日のセンター、ありがとうございます~(*^_^*)

贈り物なんてー、大袈裟ですってぇ~
ランカー、よもぎちゃんに気に入ってもらえて、よかったです。
うちではお蔵入りになってたと思われますから・・^_^;

ユーリ君とサンタのボール争奪戦・・ぷぷぷ~
さりげなく抵抗、ちょっと困惑・・でも譲る(笑)
ユーリ君が離すと、サッと奪還して、ワタシに報告がおもしろかった。
似たもの同志かな??

ターニャ&ユーリままさんの撮られたお写真を見てみたかったので、
うれしいです。

やっぱ防水カメラ、いいなぁ・・
サンタさんにお願いしたいー(欲しいものありすぎ・・)

サンタまま様

ユーリままの写真良かったでしょっ
また コピーして 全部渡しますね

ランカー ホントにありがとうv-363
散歩の時も持っていってるんよ
ぴったりついて歩くしv-410
かなり 気に入ってます
つくしも ちょうだいっていわないんだよね
不思議なことに・・・

ユーリままは デジイチと防水と使いこなしてるよ
あの環境やと 撮りがいあるよねっ

今度 ライフジャケットは お店に見に行くことになった
夫が 色々きてみたいんやて
ダイビングやってたから 足ひれとか シュノーケリングできるのとかも
うちにありました
どんどん こりそうやなv-391

楽しげな写真をみてるだけでも幸せですよね

良さそうな写真があってよかったです
お褒め頂いて 恐縮です・・・

今年初めて買った一眼レフの連写でがんがん撮っているので
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる・・・
とはよく言ったもので たくさん撮った賜ですね

おすましの写真より普段見られない
お耳なんかびよーんってあがってて
お口なんかも表情があって
しっぽも意気揚々 どうどうとあがってるような 写真がいいなと思います
一瞬だから写真じゃなきゃみられないですものね

防水カメラはすぐに水につけちゃうから買いましたが
もっぱら犬かきの様子を動画で撮るのに使ってます
ほとんどお宅の世界で 一人でみて 力強く水を掻く手足を見て
かわいいかわいいとほくそへんでます

でも差し上げるほどの物がなかなかなくて・・・
やっぱり水中めがねをかけて潜って撮らなあかんね~
お宅の方 いらっしゃいましたらほんの数秒の動画ですが
お譲りしますよ~

ご存じのようにユーリがまだ訓練できてないので
気を取られながら撮ってぴんぽけとかもあるけど
お父さんお母さんとは違う角度から撮れたらいいな
また載せてもらえるような写真が撮れるようにがんばります



サンタちゃんへ サンタままへ

サンタちゃん
ユーリに優しくしてくれてありがとう
あのくしゅくしゅボール
ほんとに気に入ってしまったみたいで・・・
何回も何回も 横取りしてたもんね

よもぎちゃんも
ランカー気に入っちゃったんだよね

サンタちゃんがもってたら とっても魅力的に見えるんやわ・・・
きっと楽しげに遊ぶから 羨ましくなるんやわ~

たぶんお友達の中に自分より下の子が出来ない限り
子犬ちゃん気分が抜けなくて わがままし放題かもしれないけど
また遊びに来てくださいね

sasha様

確かに 楽しそうにしているのを 見てるだけで癒されますね
今 一番楽しいかもっ
母性ってやつでしょうか(笑)

写真は 撮る人によって 全然違うものなんですね
ワンコの動きが早いから
なかなか むずかしい
やっぱり 撮り慣れてるんやわ
いつも表情が よくわかる写真があるね

今度 私が潜水してとってみるね v-392
水中メガネ 持ってるはず・・・・

無邪気なユーリ君
やさしい ターニャちゃん
また 遊んでねっv-415

No title

タニャユリまま様♪

先日は本当にありがとうございました。

サンタは、おもちゃ取られちゃっても「あー」ってな感じでして(笑)、
この、のほほ~んとしたところがヨイトコロだと思ってマス。
もうちょっと馴染むと、取り合いっことかひっぱりあいっこしだしますよ

ユーリ君!またお手合わせ、よろしくお願いいたします


非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
