

遊んだ後は・・・・(+_+)

いやあ~ よく遊びましたねぇ・・・

つくよもは こーんな感じ

CIMG1864_convert_20120816175630.jpg


(画像が悪くてすみませんっ)
最近よくみる光景 並んで寝ているのですが
手足で つくしを 押さえてます

頭に手を・・・・

CIMG1872_convert_20120816173757.jpg


おしりに 足をおいて 支配してるな      



CIMG1868_convert_20120816180429.jpg


よもぎっていうと

CIMG1863_convert_20120816173831.jpg


ちらっと 見て また眠る         




さすがに 次の日は、プロレスごっこも 追いかけっこもしませんでした 



昨日は よもぎのワクチンの日
つくしも 耳掃除など チェックしてもらいます

出かける準備をしていると


4G8T0qLM15Pb4WX.jpg


きょうも かわですかあ~

勘のいい つくしは もうそばにいる
さっきまで ぐっすり寝てたのに 



遊んでいた時 赤く切れたように見えた よもぎの肉球の一部は
(痛々しくて 心配していただきましたが)
ほとんど 元通り
なにも 治療はされませんでした
若いと回復が 早いですね
遊ぶたびに 同じようになっても
後で なめて気にしなければ 大丈夫なんだってっ
嫌なら 靴をはかせなさいって言われた

もう 遊べますねぇ 

同じ建物にある ドッグカフェで ランチして・・・

CIMG1848_convert_20120816170359.jpg

CIMG1860_convert_20120816165911.jpg

CIMG1857_convert_20120816165939.jpg


イタリアン料理のドッグカフェ ブルスケッタさん
動物病院3階にある
結構 本格的でおいしい
近々 改装されるんですって 



まだ 遊べると思ってる二匹・・・

CIMG1847_convert_20120816170324.jpg


このあと およぐんですねーー


CIMG1854_convert_20120816170130 - コピー


この笑顔・・・・

CIMG1862_convert_20120816163338.jpg



おみずあそび だいすきだよぉーー 


この後 すぐ帰宅
しばらく 納得のいかなかった つくしとよもぎは
久しぶりのプロレスで 怒りをぶつけ
また 並んで寝た・・・・

平和な日常もいいもんだねっ





けがの回復が早いのは
やっぱり食いしん坊だから?
そんな よもぎに 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

姉妹仲良く、お昼寝ですかv-75

仲のいいのは分かりますが、寝る時まで引っ付かなくても
いいでしょうに・・・(暑いし、寝返りも打てない)

つくしちゃんのお出かけチェック・・・
もう、”川遊びの虜”になりましたね・・・v-341

よもぎちゃん・・・アンより10キロも軽いですね(アンがデブイだけ)
                            ↑
                         アンマンにならって


動物病院にイタリア料理があるんですかぁ~・・・・都会だなぁ」v-354

つくしちゃん・よもぎちゃん
もう、すでに体力回復いつでも水遊びOKですv-426

で、いつ行くの・・・・・v-363v-362

アンマン様

必ず どこか触れ合ってますよ
この時期は 見ていて 暑苦しいですよね
仲良しというより よもぎは つくしのストーカー状態 (-_-)/~~~
逃げても 逃げても 寄り添いますっ

つくしは 勘がいいんですよ
ホントに すべてお見通しですよって
コナンかっ・・・て つっこんだ事あります

アンちゃん 大きいんですね
うらやましい 我が家の理想のドゥードルです
もっと 大きくなるとおもってましたよ
食べてたんですけどね
でも つくしに 飛び乗ったりするので
つくしより小さくて良かったです

つくしに怒られて しょんぼりしてる時可愛いですよ
おもちゃも つくしが飽きてから もらって遊びます

家の近くに 結構ドッグカフェがあるんです
いいでしょーー 京都v-353

京都 滋賀 観光・・・いつにします?
家は 11月くらいに 九州に行こうと思ってます
その時は よろしくお願いします v-411

No title

うちも、毎日泳ぎにいけへんのかぁ~みたいな顔されてますヨ
ワタシ行きたいんだけどねぇ・・(笑)

付近の川遊び場探しに行こうと思ったら、
めっちゃ雷雨ですー

よもたん、足直ってよかった(*^^)
若いっていいねぇ・・
サンタはガサガサやから、クリーム気を付けて塗るようにしてます

サンタまま様

次は どこに行く?v-426
あれから 人用 ライフジャケットばかり見てます
種類が多くて びっくりっ

我が家の近くの川もいいよっ
いつも 常連さんが泳がしてる
水もきれい
もうちょっと 近いといいのにね・・・

水遊びに夢中なのは もしかして 私たち v-398 
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
