

川遊びを満喫  (^^)/ ・・・・・後編

川遊びは 延々続いた


貴族の遊びをしたり

P1040949_convert_20120813183834.jpg


                おしゃべりを 楽しんだり


P1050185_convert_20120813224652.jpg



みんな 笑顔


P1050064_convert_20120813183154.jpg


                    みんな まったり


P1050125_convert_20120813175322.jpg



休憩の時には お誕生日をお祝い

_x23GQPcVsJAkyI.jpg

手作りケーキを ワンコたちは 堪能する



P1050183_convert_20120814112936.jpg


   
          この子の髪形は 濡れても 可愛いね





よもぎも 乗せてみる

P1050171_convert_20120814113055.jpg
 


            そうかっ 立ち泳ぎも限界なので これでつくしを深みに・・・


P1050181_convert_20120814113551.jpg



私も乗ってみた(頑丈なので)


P1050164_convert_20120814113225.jpg


                 助けを呼ぶと


P1040983_convert_20120813154630.jpg


                 よもぎは やってくる・・・・




おとうしゃん おかあしゃん 見てるーーー ファズはずっと泳いでるよ

P1050039_convert_20120814141005.jpg

綺麗な泳ぎっ さすが ウォーターdogだ 


             この子の泳ぎも 華麗 ・・・しかも 早いっ

P1050196_convert_20120814112903.jpg



P1040853_convert_20120813154339.jpg


この子たちは 仲良しっ

P1050161_convert_20120814113313.jpg


             お父さん さがしてるの  ?



P1050135_convert_20120814113804.jpg


つくしの 目線の先は

P1040928_convert_20120813154708_convert_20120813222750.jpg



             よもぎだ・・・



二匹は 向こう岸まで 浅いところを通って行けるコースを見つけた


P1040991_convert_20120814142938.jpg



            ファズの所に 行きたかったのだ

P1040831_convert_20120814113510.jpg


川幅は狭かったけど
かえって かたまって遊べたので 楽しかたなっ


P1050005_convert_20120814112707.jpg










かなり 満足した私は時間がかかる方なので 着替えた

つくしとよもぎも 休ませようと思ったから・・・・

P1050189_convert_20120814104924.jpg


まだ あそんでる人を見て きゅんきゅん泣くよもぎ

じゃあ 少しだけ ファズのかあしゃんとこに 行っておいで~と 離す


まだ あそぶよおーーーー
よもぎは 訴える
普段から 言葉にはならないが よく しゃべる
この時 ファズのおかしゃんは 木陰から見て 笑っていた


WwukYtPFkLOtfBO.jpg


突然 動いたっ


ひらめいたのだっ 

どこに 行くのかと思ったら・・・

P1050198_convert_20120813183320.jpg

すばやく・・・・


P1050200_convert_20120814103356.jpg


的確に


P1050201_convert_20120813183451.jpg


乗ってるぅ~ うらしまたろうのように


ウルフハウンドのバルト君のおとうさんの 
    背中に しがみついているのだ



P1050205_convert_20120813183528.jpg


しっかり 肩に手をおいてるっ

みんな 大笑い



P1050204_convert_20120814110223.jpg


まったりと 川を散歩 



P1050209_convert_20120813183612.jpg


ずっと のっていたい・・・・っと 思ってるにちがいないよもぎでした


この 帰る間際の よもぎの行動に みんな 爆笑していた

やったねっ よもぎっ 




そして ほとんどの人が 帰り支度を 始めた

がっ まだ いましたあ~  


sM3JuTwrGq_eT8G.jpg


ファズと おかあしゃん・・・やっぱ ダイバーだな 








この後は ドッグラン付のお店でバーベキュー

CIMG1815_convert_20120814151150.jpg

CIMG1816_convert_20120814151231.jpg


CIMG1820_convert_20120814151313.jpg


CIMG1827_convert_20120814151340.jpg



ブリーダーさんが 参加・・子犬引き渡しもあるんだってっ

CIMG1829_convert_20120814151507.jpg

バーベキューをいただいて~

CIMG1834_convert_20120814151416.jpg

CIMG1833_convert_20120814152848.jpg


飲んで・・・・笑って・・・・楽しい一日でした

初対面にも かかわらず 思いやりのある優しさで お仲間に入れて頂き
本当に ありがとうございました
気さくに話していただいた バルトかあさん
浮き輪でおよぎながら 面倒見てくれた明るいお姉さん
笑い上戸の私を とことん 笑わしてくださった シャンままさん
お近くにお住まいとわかったママさん・・ 気楽に来てね

みなさん 本当にありがとうございましたっ
また 誘ってくださいね


そして ファズの おとうしゃん おかあしゃん いつもありがとう
いっぱい 気遣ってくれてるのを知ってますっ

これからも いっぱい 遊んでね~





ガリっガリの体で
とことん遊んで笑いをとった
よもぎに 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

見つけました(^^ゞは~い見つけましたとも(^^ゞ
こんにちは(* ^ー゜)ノ
この度はありがとうございました(~▽~@)♪♪♪ 楽しゅうございました(^-^) いつもはホームグランドにさせて頂いているドッグランで遊ばせて頂いておりますが 日々楽しい遊びを探索しておりますので、また見つけたらお知らせ致します(o^-^o) また遊んでやって下さいませ(^.^) ありがとうございました(^-^) ps 京都のノアままという人はおもろい人ですが、わたしゃ~凡人でござります(^^ゞ

ノアままのご友人様

見つけて頂き ありがとう(^^)/
あなたは お近くのママさんですよねっ?(間違ってたらごめんなさい)
ホームグランドのドッグランはどこーーーー?
携帯メール ご存じなら ご一報ください

楽しかったです~ また 遊んでくださいっ
写真にまとめると あっという間ですが
充実した一日でしたあ~  v-516

あれ? コメントしたのは シャンままでござります(^^ゞ 名前ワスレテました(^^ゞ ごめんなさい(T_T)

No title

うわぁぁっ またまた行けなかったのが悔やまれます

よもぎたん、ナイスつかまり!!
サーフィンン犬なれる??

みなさん、ほんとめいっぱい楽しんでおられて、
スバラシイです!おつかれさまでしたぁ\(^o^)/
またごいっしょさせていただけたら、いいなぁ~

No title

先日はお疲れ様でしたぁ!リシュラこと、浮き輪で泳ぎながら、はしゃいでました明るいお姉さんです(笑)つくたん、よもたん、ママさんパパさんに楽しんで頂けたならしはしゃいだ甲斐ありました(≧∇≦)bまた、いつでもどうぞー!お待ちしております(^_^)/

No title

よもぎちゃん バルト君のおとうさんの背中が 
ゴムボートに見えたんだよね きっと

そうですか よもぎちゃんは‘おしゃべりさん’なんですか
一度 向かい合って じっくりと‘おしゃべり’がしたいです。

つくしちゃんは まだ水が怖いかな 浅い所でチャプチャプ
遊ぶのもアリですよ~

ペット博の最後の〆は 豪華なBQQですね 
             ↑
          いつでも参加OKです。 



シャンまま様

シャンままさんでしたかあ~・・・ごめんなさいっ
でも・・・凡人って書いてありましたよv-403

今回は 本当に色々ありがとうございましたっ
おいしいサンドイッチに つくよもには ケーキ
何より シャンままさんのおかげで 楽しい食事会でした
今でも あのマルチーズのカメレオンは 思い出すだけで笑えます v-411

写真は ノアままさんに i-79にやいて お渡ししますね
皆さんで コピーしてください

またの お誘いを 期待してますっ v-441
 

サンタまま様

よもぎのあの姿 見てほしかったな
後ろ足は 肉球がはがれ
ゴムの靴下はかせたくらい 痛がってたのに
とことん 遊ぶのは 私に似たのか (笑)

ライフジャケット着せてると つくしも安心してるみたい

今回は ピーちゃんにライジャケ借りて 夫もゆらゆら楽しそうやった
あれ いくらで買ったの? また 教えてねv-410

リシュラ 様

リシュラさん (かっこいいハンドルネームだなっ)
ご訪問ありがとうございます !!!

色々 お世話になりました
テントをはり・・・テーブルに椅子
そして ワンズにサークルもくまれ・・
手際の良さに 感心してました
おかげで 快適でしたよ v-352

リシュラさんには もりあげて いただき
内気な私には ありがたかったです (*^^)v
また お仲間にいれてくださいね v-413

アンマン 様

よもぎは 遊び疲れて ふらふらだったんですよ
眼はショボショボ 足は痛そうで
あんな 行動をとるとは 思いませんでした
みなさんに 笑ってもらって 嬉しかったです

よもぎの声は おじさんのように低く
んーっ(語尾があがる) もぅーほぉんーー など
朝は よもぎの一言で 目が覚めます
(ベット横の床で二匹は寝てます)

つくしは さすがに まだ深いところは苦手です
でも 前は 必死で抵抗したけど
今は 困ってるって感じで ずいぶん 進歩してるんです
水遊びは かわいそうで 連れて行かない事もあったんですよ

大勢で 自然の中で食べるお肉は おいしかったです v-237

No title

遅ればせながら、やっと登場しました!
本間、貴族の休日みたいですね!
いつかりんくの一緒に行けたら嬉しいです。

みんなかわいい!!

あまりに楽しそうで、こうしてblogを見ているだけの私までPCの前でニコニコしてしまいました。
大型犬に目がない私としてはメンバーの豪華さにもうっとり。

それにしてもよもぎちゃんの作戦には笑わせていただきました。
本当にキュートですね。

emikozou 様

忙しいのに ありがとっ
なんか 身近な人間すぎて 変な感じです v-398
リンク・・参加してたら びっくりしたやろね
涼しくなったら どこかに 出かけようねっ

ウルフハウンド ボルゾイ はるかちゃんに見せてあげたいね

Roco 様

すごいでしょーーー
私も ここまで大きい子と 遊ぶのは 初めてでした
バルト君って子は 以前 ワン・ツー・スリーって掛け声の
色んな 一位を紹介する番組に 日本で一番大きいわんちゃんって
いうので 出演されたんですよ
クーラー付の大きな部屋が紹介されてた
(私も 漠然と見たように思います)
他の番組にも いろいろ出たんだって

よもぎは 18.5キロなんですが
この中では チビのくせに
まったく 休まず 動き回ってました
ただ 犬社会のルールは 学習してきているので
大きい子には 一目おいて接しますので 安心できました

日々の暮らしの中でも 似たような事が多く
よく 笑わせてくれます

見た目は 濡れると特にがりがりで
あまり 可愛くないんですよ v-411

No title

泳げないスタンプー小鉄とエアデール、ウィリーの母です。
先日はお騒がせいたしました <(_ _)>
つくしちゃんとよもぎちゃん、超可愛かったです!
上手に泳げるし羨ましいったら (≧∀≦)

小鉄に消毒をありがとうございました \(^o^)/

またお会いできる日を楽しみにしています。

こてつママ様

ご訪問ありがとうございますっ v-415
ブログされてるんですね~
今 この間の川遊びの記事を 拝見しました~
ウィリーちゃん がんばってましたねぇ
あの日は、本当に 楽しかったですねっ
また お仲間に入れてくださいませ

エアデールは 飼いたかった犬種です
宝塚ガーデンフィールドに行った時に 子犬がいて
かなり 迷いました
ウィリーちゃんに 触れてうれしかったです

小鉄ちゃんの 消毒 お水でうすめるべきでしたねi-201
大丈夫でしたか?
白い子は 目立つから 驚きますよね・・・

また 涼しくなったら ランでも 遊んでくださいね v-364v-364
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
