

琵琶湖のカフェ 

たっぷりと 遊んだあとは まったりと琵琶湖を楽しもう~

って事で やっときたのは なぎさ公園



P1040787_convert_20120813104354.jpg

無農薬野菜がたっぷり食べられる「天使のカフェ」
スィーツとカフェメニューの「ショコラ」
イタリア料理・パスタ専門店の「アンチョビ」
地元作家のクラフトが並ぶカフェ「なぎさWARMS」

この4つのお店が並んでいる
テラス側は ペットも入れる

CIMG1740_convert_20120813090626.jpg

まずは お店選び

後ろの魚のプレートのお店は アンチョビ
以前 夕食に パスタとお魚を食べた
おいしかったなっ

今日は やっぱり スィーツだなって決まり
ショコラってお店のテラス側へ

CIMG1742_convert_20120813091258.jpg

ロケーションが最高 !!!
CIMG1743_convert_20120813091321.jpg

スタイル抜群のお姉さんに弱い夫

CIMG1741_convert_20120813090726.jpg




CIMG1760_convert_20120813102738.jpg






mj3GSf2QftYTxYV.jpg

遊んだ後の 満足した笑顔・・・・


4s4B_P3phaR77qY.jpg


「ボク いっぱいおよいだじょっ」
確かに つかってる写真しかなかったねっ 

CIMG1793_convert_20120811104112.jpg

つくしも 楽しかったねっ

CIMG1754_convert_20120811104158.jpg

「おねえたん がんばったよぉ」はいはい あなたが一番 楽しんだけど・・



んっ つくしの マズルの毛 面白い

UOVYY7zy99NjAF8.jpg


おいしいケーキを食べて(写真撮り忘れたっ)

お水を飲んで・・・・

b4PNaDxns1miosv.jpg
ymHilY_9X95Ok1P.jpg

あっ 可愛いお客さん

CIMG1764_convert_20120813091401.jpg


なーんて
他愛無い おしゃべりを満喫してる間に
すっかり夕暮れ

二時間もいたらしい・・・

CIMG1805_convert_20120813104514.jpg

おしゃべりの長さには 慣れてる夫
いつも すみませんっ

CIMG1803_convert_20120813105743.jpg

すっかり 日が暮れて
虹だ・・

CIMG1801_convert_20120813104657.jpg 


たそがれて・・・・
今日一日を振り返り・・・家路に


ターニャ ユーリ サンタ 今日は 本当にありがとう 
また 遊ぼうね



水遊びの楽しさを
確信した つくしに
ぽちっと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

こんばんは♪
ご無沙汰してる間に、つくしちゃん泳げるようになったんですね〜♪
おめでとうございます!!!!

ここ良いですよね♪
私も時々、鈴さん連れて行ってます。

ランチの時はトンビいて大変なんですけど 。。。
いませんでしたか?(笑)

ひさ吉様

お久しぶりです
ご訪問 ありがとうございますっ

つくしは やっと 泣かなくなりました
以前は うるさくてすみません
よもぎも 元気に遊ぶので 面白いです

トンビいませんでしたよ~
チワワちゃんを さらった話を聞いた事があり
ちょっと こわいですね

ワフに行かれたんですね
私も 9月に行くんですよ
その後は 八ヶ岳の方を まわってくるつもりです

あっ サンタままも りんさんのお庭に行きたがってましたよ
また 遊んでくださいね v-413

No title

9月にWoofに行かれるんですね♪
プールもありますしね、楽しんで来て下さい。

実はね、鈴さん この週末に お姉ちゃんになるんですよ♪
腹違いの妹が来ます。
また、いつでも見に来て下さいねっ。

サンタ君もご一緒にどうぞ〜♪

No title

なんて素敵な一日☆

↓水大好きわんこにとったら幸せな場所ですね~
キレイな琵琶湖と一緒に楽しめるお友達とワイワイ♪
ターニャちゃん、男の子並みのきれいなコートですね!
やっぱりゴルに目がいきますぅ~
大型犬がはしゃいでる姿は圧巻でしょうね(^.^)

ももねえ様

素敵でしょう~
絶対 一緒に行こうねーー

ゴル好きには ターニャは必見です
アメリカ系のゴルなんだって
性格もいい子なんよ

ももちゃんも つかりっぱなしやろね
適度に 枝もあるし
遠浅で安心やし
チーンの顔 絶対みれるね v-398

ひさ吉様

ええーーーーーー\(◎o◎)/!
この 週末にーーーーー

なんて 素敵なお話
ワクチンがすんだら 知らせてください v-363v-363v-363

滅茶滅茶 楽しみでっす
りんちゃんは 絶対 いいお姉さんになりますよ v-411
サンタままと 見に行きますっ v-355

No title

琵琶湖はリゾート地みたいですね・・・・おしゃれなお店ばかり
まさか、こんなに素敵な所とは想像もしていませんでした。

こんな絵になる景色を眺めながら・・・ゆったりとテラスで飲むコーヒーは
格別に一味違うでしょ~(素敵)

おしゃべりは時間を忘れますね・・・・。

つくしちゃん・よもぎちゃん
水遊びをバッチリ楽しんだ嬉しい一日でしたね☆

異空間に来た黄昏みたいです・・・・・(うっとり)

アンマン様

琵琶湖 いいでしょーーv-352

まだまだ 湖畔の素敵なカフェや
山の方には 琵琶湖も見える プールもあるペンション(ペットと泊まれる)

テラスは ほとんど ワンコOKですっ
ぜひ 旅行には 候補にいれてください

ブログを始めて 一番よかったのは
夫が 色んな写真を撮ってくれるように なった事

ワンコって 成長すると 見た目が変わらないから
段々と 撮らなくなるし

最後の二枚は 私のデジカメで撮った写真
デジカメで 十分かもっv-356
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
