

琵琶湖は 最高ですっ (^_-)-☆

昨日 夫が 急に琵琶湖に連れて行ってあげようっと言い出した
琵琶湖の湖畔に住んでる友人の所
もともと 家に遊びに来る予定だった サンタままと一緒に 


サンタままは 混雑を避け さらに 時間がかかって 大変な思いをしてやってきた
やっぱり 遠かったね 

でも 琵琶湖に着いたら みんな ゴキゲンっ
濡れる前に 撮りましょう

まずは、テラスで・・・・

iDZnbBp0mGKE9aM.jpg

目の前に広がる ドッグランのような 芝生のお庭
その向こうは もう 琵琶湖・・・・・
そんな 誘惑いっぱいの 光景を目の前にしても おすわりしている
サンタ君に 拍手っ  
(これまで サンタ君は お母さんが離れると すぐ 追いかける子であった)
つくしとよもぎも リードを離すと 走り出しそうだが

そして こんな 素敵な所にすんでる
ターニャちゃんと ユーリ君 (7/24の日記にも登場してるよ)

可愛い ユーリ・・・女の子みたいっ

gfgmCeUo8HyTUXR.jpg


AKA7dmkV9MyVkLi.jpg


お姉ちゃんの ターニャと・・・
二匹とも 本当に おりこうさん 


Y1X6koyAyQWUiIu.jpg

特に ターニャは つくしとよもぎが どんなにバタバタしても落ち着いてる
なんて 優雅なんでしょう  
絶対 人間が中に・・・・・としか 思えないくらい (笑)


WKP8dpMM3B_r1Vr.jpg

             「はやく あそぼー」 


よく遊びに来ている つくしとよもぎは 早速ユーリままに甘えて
お水をもらってる
こらっ 立ってるやん 

5778gbFL4f0C21L (1)


しかも よもぎは 台の上に・・・


XcMdEfojGuU6l3q.jpg


よもぎが ほとんど 飲んじゃったから おかわりをもらってる

P1040431_convert_20120810222807.jpg

「あ~ おいしかったっ」

P1040434_convert_20120810222932.jpg


笑ってる・・・良かったね つくしっ

zK9gKCeSzYnAl3Q.jpg


サンタ君にも お水をどうぞ・・・

jGYkCax24nQZAWI.jpg


ユーリ君も・・って よもぎは 飲みすぎだよ !!!





じゃあ そろそろって思ったら あっという間に 走って行った

emhVUQf8btNnP_8.jpg


あれっ サンタは ?


3Vk1oXFe0G1jqpI.jpg




ここまで 到着してから 30分くらいのお話
まだまだ この後 たっぷり遊んでいるので 写真はいっぱい
時間が足りず 今日は ここまで 






つくしは きっと 
泳げたって思ったら
ぽちっと お願いしますっ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

ユーリちゃん、本当に女の子の様に優しい顔をしていますねv-286
つくしちゃんもお水 克服した様ですねv-426
楽しそうにみんなと遊んでいるじゃないですかv-363

サンタはどこへ行ったのやら・・・

こんなに素敵な所で遊べてうらやましいなあ~v-398

No title

みんーなレトリバーですね。

ターニャちゃん見ていると 先代ワンコのメグ
(F・コーテッド・R)を思い出しました。(ウルウル)

ユーリ君 アンに似てます!
ユーリ君の方が 目が優しいかな。

サンタ君の右前足が お母さんの方に向いてますね
この後は(撮影終了後)ダッシュで お母さんのところ?


つくしちゃん、よもぎちゃんの お立ち後姿モフモフです。
姉妹仲良くひとつの器で 水を飲んでますね

つくしちゃんの水を飲んだ後の 濡れたお口がとても可愛いので
ニクマン(要チュウ意人物)がチューをしたいと申しております。
  ↑
この人 相手が犬だと変態になります。


りこ&チャコ 様

ユーリちゃんは まだ 七か月なんですが
よもぎよりも 落ち着いていて すごくいい子なんです
毎日 泳いでるから しっかり筋肉がついてます

サンタは 楽しそうに泳いでましたよ~
値打ちがありますっ
よもぎも 休むことをしないので
二日目の今日も まだ あまり うごきません
様子見て 休ませないと だめですねぇ・・・

いい所でしょう~
五月の連休は 泊まってたのですが 
朝日が綺麗で 感動しましたよ
つくしとよもぎは 走り回ってました v-441

アンマン様

ターニャちゃんと メグちゃん 似てるんですか~
優しいお顔してるんですねっ
ターニャは 毛艶が ホントに良くて
しっぽは ジュリアナの扇子みたいです v-516

サンタままとも 話してたんですよ~
アンちゃんに 似てるんじゃないかって
少しだけ ラブラドゥードルの方が マズルが短いみたいです
ユーリちゃん 普段はおっとりさんなんですよ
でも 遊ぶときは 誰よりもパワフル・・疲れ知らず
とった おもちゃは 離しませんっ

サンタ君は 撮影の後 ダッシュで 琵琶湖へ
ずーっと つかりっぱなしでしたぁ
突然深いところもありますが 遠浅なので 
安心して 遊ばせることができます
ホントに 楽しそうでしたよ

ニクマンさん 絶対 会いに行きますから
思う存分 つくしに チューしてやって下さい
喜びますっ
つくしは ちょっと 口をあけるのが おもしろく
話しかけると 森進一みたいに あごが、がくがくするんです
私は 可愛くみえますが
ニクマンさんに 気に入っていただけるか 微妙ですっ v-411

たのしかったね

みなさまお疲れ様でした
たくさんの可愛い子達に囲まれて幸せ〜でした

ターニャユーリもすんごく張りきってました

ユーリのがめつぶりをみたわぁ
よもぎちゃんのおもちゃを横取りして
帰ってくる途中にサンタくんのおもちゃが
見えたら引き返したりして〜

その執着をご飯にみせてほしいわぁ

みんな子犬なユーリにやさしくしてくれてありがとう〜

また遊びに来てください!!

sasha様

いつも 本当にありがとう v-363
どこに行っても 肩身の狭いワンコ連れ
ゆったり 遊べて すごくありがたいです v-353

ユーリが、いつのまにか 当たり前のように すいすい泳ぐようになってたなんて
ワンコの成長って ホントに 早いねっ
以前は 慎重に 入ってたのになあ~
 
ターニャとユーリの可愛さには まいりましたっ
ターニャはやっぱり 優しいお姉ちゃんやったね

おもちゃを 狙う目つきの いたずらっぽい ユーリ・・・
ずっと 今のままでいてほしい気もします

また 我が家にも 来てね v-415


非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
