

ドッグダンス まだ 二回目

待ちに待った ドッグダンス ~ 昨日が二回目
ホントに 楽しみにしていた 

P1040155_convert_20120805212833.jpg
先生と 愛犬 古都ちゃん
美人さんコンビ・・・夫の唯一の 楽しみ 


以前 習った事を ひたすら練習・・・・
しているつもりだったが 
なかなか 難しい 基礎

声だけで すわれ ダウン(ふせ) 立って
おやつはなくても 手の誘導なしでは まったく無理


KV_ZrJaYiMa9usM.jpg
わたしがんばるよ ~


教えてもらった トリック
回れ~ 回れ ~って そればかりやっていた
面白くって

で やっぱり 基礎が大事だと 反省

先生 ごめんなさい
基礎がんばりますっ  

XQyFbzGixxD0hQU.jpg
周囲が気になる よもぎ

cqNQjDXeEwJM_Ax.jpg
                       あっ 見た! ほめなきゃっ


思いきって 私の姿・・・
どうか デブがばれませんように・・・
足が短いのは 仕方ないっ

P1040161_convert_20120805220206.jpg

     くぐりにくそう  



この日は 夫のいとこが 千葉から引っ越してきたので ごあいさつ
あきこちゃん これからよろしくね
素敵なカナダ人(だよね)の旦那様と 可愛いおチビちゃん 
涼しくなったら 遊びに行こうね
あっ プロバイダー変えたので 以前のメール
@の後 @kyoto.zaq.jpにしてください

ブログって 便利 




次のドッグダンスのレッスンも
予約してご機嫌の つくよも母にも 
良かったら・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

No title

ドックダンス・・・楽しめながら躾が出来て一石二鳥ですねv-221
つくしちゃん・・・やる気満々~(頑張ってる)

よもぎちゃん・・・上手に出来てますv-424

つっきっーさん・・・・だ・大丈夫・・・デブ・に見えません。
ホント、デブなんですか・・(怪しい)

足が長くはないようです・・・よもぎちゃんが閊えてます。
    ↑
(短いとは書かず、気を使ってます)←本当か。

レッスン・・・どの位時間、練習するんですか?
       どの位の割合でレッスンですか?

アンマン様

相当がんばらないと ダンスにはならないかもしれませんが
飽きずに しつける事が できるようです v-441
つくしは いい動きするんですよっ

よもぎは・・・・いいように書きました v-393

おっ デブがばれてませんね v-391
成功ですっ
お会いすると わかりますよ~

今 憧れの またくぐり(笑)歩きながら 足をくぐるトリックを練習してるんですが
先生や友人のワンコは 楽にくぐってて
つくしとよもぎには、申し訳ない感じです
足の裏に シリコン入れようか・・ははは・・・

レッスンは一時間 つくしとよもぎ30分ずつ
6回分先払いで 普通は月二回のペースみたいです
夫の都合で 一回も多いかも
やはり 日にちがありすぎると 忘れるので
二週間に一度 行きたいんですよ
家からは ちょっと 遠いんです 車で一時間くらいかな
トリックを 覚えるのが 楽しいですよ~ v-516
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
