fc2ブログ

持つべきものは やっぱり 友~★★★~

18日 学生時代の友人宅に行ってきたー


出掛けると わかって あきらめたよもぎは・・・・
つくしに寄り添う・・・

EddHOnvEbU2eYHd1374332593_1374332626.jpeg

しょんぼりした よもぎは 一段と目が小さい 

ごめんね
少し 心苦しい・・・




友人は、平日は大阪市の梅田に近い自宅で、外食三昧の生活(笑)
これまで 頑張ってきた人だから 今は楽しんでる

週末は 田舎で野菜作り


あー 理想だーー



どうしても 会いたかった
ピレニーズ ダイスケ


k_2k5Fgw4yZjmGL1374160600_1374160658.jpeg


11歳半の おじいちゃんワンコ


4fK_P3qo_ISIw6Z1374331782_1374331809.jpeg


立つのが大変なのにー
ダイちゃん ありがとねっ


つくしが 生後6か月の時 友人に預かってもらった事があり
ダイスケは しっかり教育してくれた

当時は ネネちゃんって ピレニーズもいたので
友人は 三匹を毎日散歩していた


私は、じっくりと ピレニーズに触れたのは ダイスケとネネちゃんが初めてだった
学生の頃 この友人宅には 秋田犬がいた
大型犬が好きだねっー


それから 三匹のおチビちゃんも


0nGzvbTj21QKqcE1374161071_1374161116.jpeg

愛嬌たっぶり 丸子・・・通称 マルちゃん

_zW_ECd220kLMUI1374331558_1374331600.jpeg




用心深い 桃子・・・モコちゃんってよばれてる

cTWHpNEkJj_P0gr1374331721_1374331748.jpeg




ママが大好き 小徹(漢字間違ってないかな)

sCPzeABUhMDfqCw1374331654_1374331685.jpeg


それぞれ 見た目も性格も違う
多頭飼いって だから面白い



この日は 家の近くのフレンチのお店でゆっくり ランチをしてから~

IfAbEBpTNdvwMHv1374160701_1374160709.jpeg


td0qRlmBN2kZ1Qe1374160744_1374160788.jpeg


自宅でのんびーり
ホントに くつろいだー


屋上では 野菜が実り・・・


kGnLAjTgJUjsIBZ1374161146_1374161159.jpeg

案内は モコちゃん

3wEIxKIkbq8a96O1374332534_1374332576.jpeg




家を建てたばかりの友人の暮らしは
参考になる事ばかりだった

買おうと思ってる電化製品

今 悩んでる キッチン選び・・・
ゆっくりしたのに 時間が足りなかったなあ


本当に楽しい時間だった


カフェラテに

S5meY4h2kR7CwLu1374332477_1374332514.jpeg



手作りプリンをごちそうになる

p6v10ngbTISpRvA1374331479_1374331527.jpeg


そういえば パティシエの資格を持ってる友人
プリンは 簡単らしい
私は・・・高校生の時に 一度作った事がある 



厚かましく お土産もいっぱい・・・
すべて 友人が 育てた野菜達

AdUmC5Tcc17S0pX1374334659_1374334673.jpg



ごちそうになったプリンと
手作りのバジルソース

jRLa09VpcvniTAE1374334574_1374334630.jpg


なんだか おかあさんみたい(笑)
(※ 友人は同級生 私と違い、スリム美人・・美魔女?ってコト)

 
また 会いに行くから
長生きしてよ・・・・ダイちゃん 


〇〇ちゃん ホントにありがとねー
生き返りましたー






長い付き合いの友人は
なんだか 親戚みたいです
しばらく会えなくても
気にならないから
不思議です
 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村*
    

スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR