

断捨離? (ーー;)

リフォームを予定している我が家
すべての間取りをやりかえるので どんどん 荷物を減らさなければ・・・

たくさんある ペイント作品
これまでも かなり手放した
そのたびに 写真は撮るようにしている

今回は・・教室をしていた時
若いお母さんが多かったので
見本に書いた かわいい(?)デザインが多い


vNulq3ZUy3B3XeN1373934676_1373934726.jpg

アメリカの作家さんの絵・・木は 糸の子で切って提供していた




M5AhQ7ZQE5qDcpQ1373955302_1373955341.jpg

これも 自分でカット
つくしは 喜んでモデルになってくれる 

んっ? よもぎも モデルをしたいそうです・・・では

5xgLaqz_4jSUL1_1373955362_1373955411.jpg

カメラを見ません




sCyKtIsytlxA65k1373934746_1373934816.jpg

メッセージ付きの置物
ニューイヤーの裏は 一年中飾れるように ハロー




2Gp5HqyFbpajB061373934869_1373934929.jpg

これは めずらしい ペン画
なぞって書いて 色をつける・・・細かい作業である





2hUbjXal56WrwzF1373955802_1373955846.jpg

ブタも可愛くて よく描いた
これは 後姿も面白いっ
TGIxOp5xqyI6b3z1373955741_1373955768.jpg






IvZvqIbL5uuzSnp1373956115_1373956146.jpg

小さなお子さんがいる方には こんな壁掛けが喜ばれた





FvmhdXXxYthrRbD1373956060_1373956087.jpg

私は 動物の形にカットして書くのが 好きである


そのほか 
Fs8HiIx2J0g3urI1373955878_1373955905.jpg

植木鉢や





vuH8gxvgSvZfzTp1373955933_1373955997.jpg

これは ルーターっていう道具を使い 木に熱を加えて絵を書く手法
飽きずに 雑貨が使える




もう一つ よもぎに手伝ってもらってー

DXbCNSt7pD3S33n1373955428_1373955667.jpg

おもちゃと勘違いした 不気味な笑いのよもぎ
今日も 絶好調でしたーー






引っ越しの時が
断捨離のチャンス?
じっくり選ぶ時間がないから
できるかもっ
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村*


非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
