

はのん 初トリミングー (@_@。

ボサボサヘアーが ママさんはお気に入り
それでも 段々できる頑固な毛玉は もはや カットするしかない・・・

で サロンでお手入れー


生後7か月で 初のサロン


車でママさんを送っていった友人が メールしてくれた写真


U3dftDyo6WuLYAS1373588643_1373588693.jpg


ママさんは 後姿が気にいらないらしい・・・
写真では わからないなあ

lSyRrKFolN4VX711373588504_1373588582.jpg


毛玉がなくなって ふわふわの はのんチャン

実際に見てないので 近いうちに覗こう~



カット前は・・・・


F_D522c1VxvlpRT1373589733_1373589932.jpeg


写真は 7/8に ケーキをごちそうになりに行った時に撮った
6月の末に 目の間や 頭長の毛をカットしたのだが
すでに 目に毛がかぶってる。。
今回のトリミングで 不揃いな 長さが直ってるみたいで安心した(笑)


Uqw1RnaosiV7tlD1373589645_1373589692.jpeg


いつも おりこうにお座りして 私を見上げるはのん


なんて かわいいんでしょうー



はのんチャンも
つくしと同様
頭部と 体の毛質がちがう
これからどう変化するか
本当に楽しみ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村*







非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
