

今朝の散歩 ~ (^〇^) ●~*

早起きのよもぎチャン

ベッドの横で じっと私を見つめています
座りなおしたり 息がかかったり・・・
気配で目ざめると 大喜びです


今朝も 会えたので 一緒に散歩 




よもぎの横には 仲良しの奥様


A1TMksrrjePYv_11373548247_1373548258.jpeg


まず 体を寄せて甘えます



つくしの横は もちろん今日もおばあちゃん


nRladuqvDdU65V21373504401_1373504467.jpeg


今朝も うっとり見つめます




おとな三人 ワンコ二匹で
のんびりと歩きますっ


BiHlkQ3JJ7UDak61373503964_1373504064_convert_20130711213111.jpeg


早朝だから できる散歩



czVLh9kPlfpjshP1373504570_1373504589.jpeg


途中 つくしの歩き方が おかしくなります

実は 苦手なお家がある通り
いつもは 絶対嫌だって 頑固に拒否する
でも おばあちゃんが・・・・

うつむいて びくびくしながら歩きます

と・・・やっぱり 今朝もーーー


fcveSk3ZPkm9uZe1373504170_1373504379.png

よもぎは 喜んでのぞきます


かなり 怒ってる ゴンちゃん
道で会ったら 仲良くできるのに
なぜか 家の中から威嚇されると 苦手なつくし



どんなに 怒ってても 怖がらないよもぎ

よもぎは 良いようにしか 考えないようです


AtgPfSU5y6hXvEa1373503893_1373503942.jpeg

なんか とぼけた顔 


つくしは また おばあちゃんに甘えてましたー

ILMXU6nzHhCiGt31373504492_1373504551.jpeg






7時を過ぎると
道幅をとるので
なるべく一匹ずつ散歩します
よもぎは 猫が大好きで
気をつけないと。。。
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村*




非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
