

大好きなおばあちゃん ♡--(#^.^#)ーー♡

つくしには 大好きなおばあちゃんがいる
いつも やさしくなぜてもらい
うっとりと 至福の時を過ごします

時間が合えば、一緒に散歩もしてもらえる

だから 必ず家の前を通ると おばあちゃんの手押し車を確認
少しお座りして 出てこないか待つ
しぱらく待ってだめなら あきらめる
納得して また来ようって顔をするのが なんだか可愛い


今朝は タイミングが良かった~



まずは ごあいさつ


t2lOYVb1oylMnhu1373425206_1373425345.jpeg


夢のようです


ABU8KTNRoZ8O2Ed1373425365_1373425419.png


これから 散歩に行くおばあちゃん


GKF9goYGzJTGFeM1373424649_1373424766.jpeg


じゃあ よもぎちゃんも連れて 追いかけようね




9Jr2vi0YPirl5jX1373424791_1373424831.jpeg


無事 合流し SPのように寄り添って歩きます
おばあちゃんの 邪魔にならない距離を保ち
車が来ると 少し かばうように・・・
まもってるつもり?


ODH5fmchDU2nl131373424858_1373424957.jpeg


おしっこをしたら あわてて おばあちゃんに駆け寄ります


QLt1Sn_y87hNpeS1373425083_1373425122.jpeg


お家に戻ると また 可愛がったもらい
大満足のつくし

これで 一日大人しくしています
いつも 本当にありがとうございます !!!


よもぎはというと・・・
反対側で お友達の奥さんに飛び跳ねてました(笑)

よもぎに SPは無理なようです





朝のひとときが
二匹にとって
楽しみな時間
よもぎに起こされるのは
大抵 5時です
  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村*

非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
