

トリックは習うべし~ (*^_^*)

昨日は 待ちに待ったドッグダンスのレッスン日

先生と 愛犬古都ちゃんも来てくれる

つくしも 古都ちゃんも どうやら会うのが楽しみになってきてるみたい
三十分前から ずーっと外を見ています


CIMG9204_convert_20130706143015.jpg
 

たぶん テーブルを動かしたりするので わかるんだろうなあ

もうすぐ この空間はなくなります
少し 寂しい気が・・・


ACCs5VR8cL0C60O1373090209_1373090247.jpg

先生と古都ちゃん 到着~!!!

UzHRUsdKRn4M1Lw1373012777_1373012818.jpg

すっかり 仲良しの二匹
久しぶり~って 話してるみたいっ


レッスン中は お手本をみせてくれる古都ちゃん
あとは ソファで じっと見守っていてくれます


レッスン後 じゃれて楽しそうに遊びます
同じ年 気が合うのかな


RMYekhBbajERDyr1373089880_1373089913 (1)




3rXyDUKWR6kTisV1373012713_1373012753.jpg


それから おやつ 

CUQLW_dVtnEnsl01373089974_1373090003.jpg

 
満面の笑顔が・・たまりません 


1SxJfRnv8HSuChK1373012845_1373012888.jpg

つくし以上に 古都ちゃんに会うのを楽しみにしているのは、私。
ゴールデンの表情はやっぱり好きだなあ・・・・・



トリックが増えるたびに
そうやっていくんだーって感心する

ただ 実際に披露するときは いつも通りにできるかどうか
というより いつも通りの動きすら
まだ 自信は全くありません
やっぱり 練習あるのみ?

それでも 少しずつできるようになると 本当に楽しい 






この日は
よもぎは 二階で
ずっと 悲しそうに鳴いてました
もう少し 落ち着いたら
よもぎも レッスンしようね
  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村*

トリック

がんばってるんですね(^o^)丿

大型犬とのダンスは優雅でステキですよね(^^♪

これからも、がんばってくださいね(*^_^*)

トーイママ様

ママさんは?
ダンスはどーですか?

少しでも 上達すればいいんですが・・・
なんか 壁がありますi-201
それから残念な事に
リフォームの為 引っ越ししなきゃいけないので
どこまでできるか・・・

何事も経験かなっと 下手でも
クリスマス会は目指したいんですが・・・
同じ頃 完成予定なんですよ
なんとか 行けますように
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
