

お客様がきてくれた \(^o^)/ー★★★

雨が降ったりやんだり・・・
つくしとよもぎは 朝から退屈していた
・・・・・・・・・・・・・・・・・

バタバタしている私を横目でちら見
道行く人を眺めながら
二匹でため息・・・・

お天気も荒れて
すっかり ふてくされていた午後三時

お客様がやってきた




一気に喜びが爆発
まずは 二階で大暴れしていた二匹


R76O8zXENmB_IFH1372988614_1372988761.png

飛びつくよもぎ(すいません)にも 楽しんで可愛がって下さり
本当にありがとうございましたーー



wsaB0Bh5Dy8vPo21372987852_1372987884.jpg

よもぎに襲われ 笑いが止まらないご主人 



_9oxMXxe2tYvs1e1372987080_1372987122.jpg

すっかり ご主人の虜です(笑)



頂いたお土産を ごちそうになっている時も
ご主人の横でスタンバイ

I95FSggRNAO4rh51372987747_1372987809.jpg

        しっかり 両端を固めます(笑)

DRTf8VQYmvs07Vb1372987660_1372987691.jpg





記念に奥さまとも写真を撮ろうとすると

eD6RRhYdm662FSb1372987141_1372987185.jpg

さっと つくしが横に

5cQOYuhRvkhLx4G1372987289_1372987469.png

ナンバーワンの座は譲れないようです

EXBnw8ZSq4kVo3Z1372987209_1372987244.jpg

カメラ目線も忘れません !!

奥様も子犬のような可愛いカメラ目線で ご主人が大喜びしそうな写真もありましたが
これは 公開せず お二人に差し上げましょう(笑)




この後 食事に出かけましたが
話がはずんで 写真撮り忘れ

最後のデザートのみのご紹介となります・・・

私が頂いた 紅茶のブリュレ(ホントはもっと長いデザート名)

image_convert_20130705112434.jpeg

表面パリッパリッ 中はほんのり紅茶味

image_convert_20130705112356.jpeg


試食させて頂いた リンゴのコンポート
しっとりと リンゴの焦げた味が絶妙~・・難しい・・・おいしさは伝わるのだろうか・・
あっお店は イタリアン料理 ピッコロモンドです


また お付き合いくださいねーー




大喜びした
つくしとよもぎは
満足したらしく
ぐっすりと・・・
寝言でお礼を言ってるみたいでした
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村*

非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
