

久しぶりのドッグラン+カフェ

お天気曇り・・・気温・・午前中は20度ぐらい・・・

チャンス 
はのんチャンを誘って 嵐山のドッグランへー


9時に出発~ランで2時間~ランチで1時間半くらい~
午後3時15分前 帰宅・・
なかなか 調子のいい 日曜日である(笑)


三匹は 駐車場に着くと 急ぐ急ぐ

WPEKc93MT_szwU21370775026_1370775144 (1)


10時前だったが すでに たくさん遊びに来られてた

バーニーズちゃんが三匹

YEDNESZVshZLIc81370776089_1370776115.jpg

男の子二頭飼ってる方と 女の子を飼ってる方

WONTPdcSPVr_Q9g1370775623_1370775659.jpg


早速 一緒に走る 

Xt9WTVpVDYY3b5f1370775543_1370775598.jpg

つくしは 先頭になって走るのが大好きっ

iWRlQrgcsB2kOUx1370775777_1370775823.jpg

嬉しそうだなー

Uu62W7v749KbE8D1370775847_1370775904.jpg

はのんも 同じ速度で追いかける

pE8ql86H8czkCln1370775935_1370775995.jpg





パピー教室に通うはのん
人見知りも 犬見知りもしないらしい

iC0KcXutbc1b0rb1370776387_1370776506.jpg

大きい子にも 臆することはない



7ZF93EcGD5pntvj1370787658_1370787672.jpg

次々とあいさつしていく
社交的だね 


QU91eip_p0R79IB1370787317_1370787401.jpg

アニメに登場するワンちゃんみたい
なんて 可愛いんでしょう~

37th_6kRPjJ67oI1370786848_1370786883.jpg

この ダックスちゃんも 個性的だったなあ




JaBoCYe5fhG9f4z1370776182_1370776210.jpg

このゴールデンは女の子
ワンコが苦手だった
うちのハートもそうだった~やっぱり思い出す・・・

シェルティちゃんは 遊び上手 きれいな毛並み




zQ0_iwHFGmujiaw1370776030_1370776065.jpg

よもぎは すぐに ワンコになつく・・・
そばに来ないので なかなか写真が撮れない

raViszmpPm1aqCn1370776296_1370776324.jpg

つくしは すぐに 戻ってくるから撮りやすい




以前の写真と 大きさを比べたくて
三頭で記念撮影

Y_pIgtPNzH2eUzN1370776528_1370776585.jpg

おやつを見せて・・・

oKykYM5EosCeY9R1370776631_1370776678.jpg

なんとか写す



はのんが 生まれて初めてドッグランに来たのは ここ(4月3日)だった

DSCN5870_convert_20130609233549.jpg


まだ小さいねー

ただ この時は 三匹で記念撮影はしてなかった(撮れなかったのである)


その後 5月5日に丹波ドッグフィールドで撮ったのがこれ

P1140635_convert_20130609233736.jpg

やっぱり 背が伸びてるね





2gpY6EQ_JB4IvcV1370776746_1370776787.jpg

三匹だと 見ている方向がバラバラだったり 動いたり

dZu4ytLkWMz5knj1370776824_1370776882.jpg

あっ この写真は つくしとはのんが似ているのがよくわかる




H8M5SSr2MsO8Xzb1370776237_1370776269.jpg

こんな顔しているのを見ると 行って良かったって しみじみ思う




しばらくしたら うれしい事があった

よもぎの幼馴染 ゴールデンのアンディ君がやってきたのだ

P1140992_convert_20130609223415.jpg

パパさん、ママさんともご無沙汰していたので 会えて良かった 


Yvox91Ge_8nFnAa1370787157_1370787263.jpg

やっぱり 覚えてるのかな 

uuZAzvXiovpoApy1370787616_1370787626.jpg

よもぎは そばを離れない

TXVqEqPevUbr_kY1370786937_1370786983.jpg

アンディ君のパパさんに 遊んでもらってたっ

Rte7tRqZ2aPYXSu1370787090_1370787131.jpg

よもぎ 会えて良かったね





マテができるようになったはのん

KJfJwfazt39MU5Y1370787563_1370787574.jpg

場所を移動して もう一度・・・・



n1b8J18W5dNAqvb1370787435_1370787464.jpg


今 4.8キロくらいのはのんチャン
あと どれくらい背が伸びるのかなあー

ずっと 写してくらべよう~







たっぷり遊んだ後は
ぐっすり寝てます
明日は、出掛けやすいかな

また 今日みたいに
過ごしやすい日に遊べますよーに
    
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村*















いい顔~\(^o^)/

みんな楽しそうですね\(^o^)/

つけまつげの子には笑っちゃいました!何もしなくても、いつもあの“目”なのかなぁ?

はのんちゃんも、大きくなりましたね(^^♪ 写真で比較すると一目瞭然ですね(*^_^*)

いっぱい、楽しめてよかったですね(^_-)-☆

トーイママ様

見事なつけまつげでしたよ
真っ黒で カールしていて
二か月に一回 トリミングで 長さはそろえてるみたいです
伸ばすともっと長いんですよって・・ 

昨日は はのんチャンが 一番はりきって走ってました
大きいワンちゃんに 追いかけてーって わざと興奮させて・・・
逃げ足の速さに 大笑い
暑さも厳しくなくて ホントに良かったです~v-410

大きくなったね~!!

ご無沙汰しております。
いつも孫の(?!)はのんちゃんの様子をお知らせしてくださってありがとうございます!成長を楽しみにブログを拝見しています。
ルナも小さい時は本当におてんばでした(^_^;)
ここ3か月ほどで急におとなしくなり、今となってはなんだか寂しいような・・・そのころが懐かしいです。

それにしても、ホントみんないいお顔!
つくしちゃんとうちのルナもよく似てるな~と思いました(*^_^*)


くみたん様

ご訪問ありがとうございます
ルナちゃんも 走るの早いんですよねー
はのんチャンは 本当にすばしっこくて 見ていて気持ちいいです(笑)
かなり 大きいワンコと走ってるので
びっくりされてる方もおられました

我が家の二匹も 少し 落ち着いてきましたよ
ルナちゃんがおとなしくなったら 寂しいって気持ち 
よーーーくわかります

つくしに似ているルナちゃん 会いたいなあ
機会がありますように v-415
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
