

日吉のドッグラン~\(-o-)/

昨日はゴールデンウィーク 前半最終日
とても充実していた

ドッグランで遊んだ後 ドッグダンスの競技会を見に行くことができたっ
楽しかったあーーー




まずは ドッグランのお話・・・・

u_ebNaHqn8DFSEa1367324324_1367324354.jpg

若葉青葉をわたる風も快く感じられる 

そんな 言葉がぴったり(笑)



SKFGZbA9Db7PN0Q1367324460_1367324485.jpg

このランは 京都府日吉町にある 日吉ダムの周辺の 「府民の森ひよし」の中にある
ドッグランの横には ・・宿泊施設もあるキャンプ場





この日も たくさんのワンちゃんが来ていた

zauysN4HoXq6cKd1367325670_1367325717.jpg

すぐに 誘われる

gIaUTa3rGmKSDlH1367312953_1367313066.jpg

遊び上手な フレンチブルドッグちゃん

wmiJEAcsxqYgWCg1367306233_1367306268.jpg

柴犬ちゃんがねらってる(笑)

JSlAqByiMsolfsb1367306309_1367306892 (1)

走る姿がかっこいいー
小さい体で かなりのスピードである



ランでの 二匹は 家の中とは大違いっ

bc522vOjtexnYjD1367324524_1367324568.jpg


この時の為に しっかり寝てるのか・・

Sog35eAL6gEI6NY1367306931_1367306984.jpg



10か月の ゴールデンとラブのハーフちゃん

7GuxPJ8GkEkaeNP1367330298_1367330334.jpg

まだまだ 大きくなるんだろうなあ

sPAP7P5ZvEFmXQM1367323651_1367323677.jpg

つくしに 走ろうって言ってきた

PK4BpspUL2qlztB1367323701_1367323749.jpg

早速 ガンガン走ります

4OqPgOFU5xwWro61367323777_1367323864.png

私が撮っていたので カメラが追いつかない・・

ZaEDoMm_8b2F4jf1367330361_1367330384.jpg

     相変わらず 張り切ってる つくし

H62fSQXucXZfVkl1367330412_1367330450.jpg


柴犬ちゃんも 参加

FppLimDZL_eW73W1367330165_1367330197.jpg

     よもぎも 輪の中に必ずいる(笑)

kduusytJ5Ij7ATY1367329710_1367329733.jpg




このゴールデンとラブのハーフちゃんの家には もう一匹

ydLcsw6z_ySPTrZ1367325811_1367325847.jpg

ワンコが苦手な ワイマラナー
お父さんから 離れません


他にも つくしが先導していたのは・・・


w8rRelVwC9nY29n1367330229_1367330261.jpg


愛嬌たっぷり・・やっぱりミックス?

opvlmeMojQMkJ761367307282_1367307315.jpg

いい顔してるねー

4j9oR4LgRHD9PZd1367307206_1367307241.jpg

この写真もいい!!







昨日は 暑かったので 何度も休憩

Q4q1AERJLNjnFFI1367307121_1367307152.jpg

居場所がわかってるね

7LJkmY9gPt2Ipw51367312855_1367312889.jpg



すると 来たばかりのフレンチブルドッグの男の子に よもぎが襲われる

LlWQtXSSb7oazo01367324073_1367324126.jpg

さすがに 怒ってました 

さっきの子とは 同じ種類でも 体格も毛色も違う

4ppKwN379k94G2u1367330488_1367330560.jpg

ご近所に 白い子もいたなあ・・



ボールでも よく遊んだ

grGOE7Urc7Iryk51367325105_1367325409.jpg

かならず つくしがとる


CVFfTzL1xI90ClU1367324853_1367324920.jpg

でも よもぎにせがまれると・・・

Qph9RB1a0gpfl2X1367324952_1367325028.jpg

途中で譲る

kaNANnnICMXOMil1367323599_1367323630.jpg

その後は 私のもとへーほめてもらうつもり?



写真を撮る時 安全なので 並んで待てさせるけど

_TnJ2jU3XVtH1sx1367313085_1367313144.jpg

動きがある方が かわいいな







RjbpoECnwVjCA_t1367324599_1367324658.jpg

呼べば すぐ来るし

9PYz9S2UJAhmQCC1367324737_1367324780.jpg

体格も そろってきた


_J0K5bfFlNnpoXq1367325455_1367325609.jpg

よもぎだけ撮ると 小さくかんじるなあ

X9wvTnZ_VikJk7j1367324158_1367324270.jpg

撮る時 よもぎは キョロキョロする

CVNyHl2V4nP9DgM1367324385_1367324421.jpg

カメラを見ずに つくしを見てる事の方が多い

OcO14t10KmD7JJg1367323529_1367323563.jpg

つくしが座ってるから 仕方ないって思ってるんだろう

e91j1iZb5iHpXqF1367313177_1367313217.jpg



みっちり 三時間遊ぶ・・・よもぎの肉球も 昨日は大丈夫だった


P83gaFSu_7BRBFH1367323311_1367323496.jpg


では 次の競技会場に行こうねーー




日中は
気温が高くなりました
まだ風があるので
遊びやすいです
少し 日に焼けました
    
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村*

日吉

3時間も走っていたんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

つくしちゃんもよもぎちゃんもいい顔(^^♪

トーイもランに行ったら、かなり走り回るのですが、つくしちゃんやよもぎちゃん、一緒に走ってくれるかな(^.^)???

トーイママ様

ワンコが大好きなよもぎは
疲れさせないと 競技会場には連れて行けなくて・・・
乱入・・・なんて事になったらいけないと走らせてました

スピードが出てる時 ぶつからないかと心配してたけど
案外うまく遊ぶんですよね
はのんなんか カメのように 丸くなって
その上を二匹か飛び越えてたりする・・・

ただ やっぱり体重差がある時は
つくしに おもちゃをくわえさせて 追いかけておいでーって
遊ぶようにしています
少し ゆっくりと走り 何度も振り返るので
小型犬に人気がありますよ
よもぎが子犬の時や 友人のトイプードルと遊ぶときに
自然にそうなった
母性かなあ? 

ちなみに よもぎは 最近は小さな子は追いかけてはいけないと思ってる
ので 少し距離をおいて 走ってますv-355
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
