

聞いてケロっ よもぎ(ゴールデンドゥードル)は 山形生まれっす~

2011年4月25日生まれ 

ゴールデンドゥードル ピッコラ犬舎 
F1bタイプ/モジャっ子  ♂3♀2頭のご紹介 ~

 
130819865359016314563_IMG_8503_convert_20120726121529.jpg

愛称 ピンクちゃん
小さめの 女の子

130819894126316115121_IMG_8454_convert_20120726121603.jpg



Z43nVM1LPaB2mFV.jpg


迎える日まで 何度もこの画像を、眺める事になる 


7月2日 伊丹空港
後に 大の仲良しになる 異母兄弟(と思われる)の
同じゴールデンドゥードル(F1タイプ)のサンタちゃんと  で やってきた

この時 写真を撮らなかった事を 今、お互い後悔している

生後6か月のサンタちゃんとよもぎ

UXdvRdRemIh1Xkq.jpg



友人二人も一緒に ~ 4人でお迎え
つくしは 家で待っていた
OcZDBkZXIuFLR45.jpg 
   おかえり ~  


相性を心配していたが よもぎはすぐ つくしになついた
片時も 離れない


FFOn5MFJWKUkF5q.jpg

01J4kIFOnxo1iKl.jpg

EmnefRX1AYjWAkj.jpg


つくしは 困惑してたね 

でも まんざらでもない様子

cpy7eklN_5fdtQj.jpg 


この日から よもぎはすっかり 
我が家の 大切な一員になった


あっという間に 大きくなるから ~
って 友人(ユーリまま)がとってくれた写真

8CtKuorwbKuqJ6g.jpg

スヌーピーみたいな この写真が 一番好きっ

8月に お散歩デビュー

ioqepeznCjfggI4_convert_20120726130758.png

こんなに 大きさが違ったんだねっ
FnF5wyEFjGxYV6t.jpg 


つくしがいるから 安心してたね・・・

今でも つくしにどこか触れながら 眠ってる 

zXdHL2YydQAw6cO_convert_20120726131648.jpg



甘えん坊で 食いしん坊で 飛びついて怒られてばかりの

よもぎは つくしが 大好きである   




本当は 一人っ子が良かった・・かもしれない
つくしに  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村


No title

ほんと空港で写真撮ったらよかったよねぇ・・
後悔ですv-406

つくよも姉妹をみていると、うちにも、もう1匹欲しくなるよぉ
パピー情報がUPされていて、サンタの時みたいに、ガン見です^_^;

サンタまま様

こんなに 仲良くお付き合いできるとは
あの時 思わなかったね
嬉しいっス
サンタちゃんも うちのサンタって思っちゃう v-411

二頭って いいよ
やっぱり 犬って群れるんだね
パル家 ブラッキー来るのかな
気になるね v-410

No title

ぶろぐ読みました\(^o^)/
またかわいいつくしちゃんとよもぎちゃんを
触らせてくださいね!

チロル様

わぁ~コメントありがとうございます v-352
恐縮ですっ
大抵 昼間は 下でごそごそしてますので
よかったら のぞいて下さい
暴れん坊のよもぎは ちゃんと自らハウスに入ります v-411

No title

よもぎちゃんが来る前から いろいろお話を聞いていて 
楽しみで楽しみで 例のピンクちゃんの写真を何回も見て
来きはったら すごくかわいくて 写真を撮りたくて 会いたくて
何回もおじゃましました
よもぎちゃんはなかなか一歳にならなかったような気がしたけど・・・
ユーリはもう七ヶ月になりました
ユーリはあまり撮ってないような・・・
変わりばえしないし 撮る必要がないような・・・気がして・・・
でも大きくなってるんやろうね~ やっぱり

sasha 様

本当に よく会いに来てもらって 嬉しかったわあ~
気にいってる写真は 全部 ユーリままに撮ってもらったものですよ~
写真って センスがでますよね
私のは 同じようなのしかありません
えっ? ユーリちゃんの写真は・・・
やっぱり 自分で撮ると 似てくるって事なのかしらん

ユーリちゃんが もう 七か月・・・なんて 早いね
でも きっと よもぎは大きくならなかったから 
なかなか成長してないように 感じたんだと思うよ
最近 また 飛びつくし・・・・
なかなか 落ち着きません v-402
涼しくなったら 広いとこで走らせましょうね~
そのころには 30キロくらい あるんやろねえ
ゴムまりのような 体は・・・どうなるのか 楽しみですよ~ v-352
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
