

ご近所会ー丹波ドッグフィールドー\(^O^)/

ドッグダンスの先輩 モーリィさんが三家族で経営している 丹波ドッグフィールド~

昨日が三度目ですが
いつも芝がきれいで ホントに気持ちのいい所 

デジカメしか持っていかなかったので・・・
やっぱり いい写真がなくて 後悔



まだ 高速道路はこわいから(というより 運転未経験)
もも姉ちゃんの 車に便乗ー

Ld4f1_eRIg9Zawv1366684919_1366684939.jpg

お姉ちゃんに甘えるももちゃん

AKvaVD2hoozB7mh1366684988_1366685001.jpg

姿勢がいいと 人間っぽい 

SHmpR3he91vfBsi1366685019_1366685054.png

ちらっお姉ちゃんを 何度も確認するトコも 可愛いなあ



お天気に恵まれて 本当に爽快だった

lkO83t0meEBOWrC1366685272_1366685286.jpg

到着するとすぐに わらわら爆走する

ze68yZ9y2Dwupkp1366685081_1366685128.jpg

今回 人は6名ですが
多頭飼いが多く ワンコ12頭

ztyiHKUhl0olyi51366685319_1366685355.jpg

ZNXiV4S8c2El42s1366685148_1366685188.jpg

遊び相手がいっぱいいます
つくしもよもぎも 大喜び!!

1lh95KU9muFpp5z1366710628_1366710671.jpg

初めて会ったのは 一頭だけ
ほとんど遊んだことのあるワンコなので 久しぶりーって感じかな?

FHkqzduUXzHM4NS1366710704_1366710764.jpg

ずーっと スピードが出てるので こんな写真ばかりっ

JZ0qm6xA4xNbW1M1366710889_1366710928.jpg

ももねえに甘えてる時に やっと撮れた


着いたのは 午後1時前だったので 早速ランチ~
ゴルゴパパさんとモーリィーさんが用意してくださったバーベキュー
鶏の手羽先やもも肉 牛肉・・・炭火で焼くと ホントにおいしい!!!
食べるのに夢中で すっかり撮るのを忘れてました

私が持って行ったのは
料理が下手なので 作り慣れてる卵サンドイッチ・・グリーンアスパラとトマトをいれた
初めて 作ってみたハニートマト 
後はイチゴとキーウィ(切っただけ)と我が家のお気に入りのお菓子・・・

wJdPIsLBOWlJfqg1366711437_1366711528.jpg

食べやすいようにとラップで包んだから 見た目がいまいち・・・

4EA94pB1RVNcwsA1366711067_1366711393.png

ハニートマトはももねえのサラダと一緒だと おいしそう~
ほぼ一日 はちみつ+レモン+お水につけておいたミニトマト・・
最近記事にした お気に入りのお店でおいしかったので 作り方を教えてもらった
レモン入れすぎたけど 食べやすかったです

4elKQ5NGg9MaCE01366717943_1366718000.jpg

ももねえは 三種類のサラダ
トマトと一緒に写ってる クランベリーやラディッシュ アーモンド入りのグリーンサラダ
マカロニサラダに サーモンの春雨サラダ
味が全部違うので おいしくて たくさんいただきましたー

ヨアナ(一才八カ月のゴールデン)ママさんのいなり寿司

kzrtLhpyrgcXXAk1366723496_1366723525.jpg


モーリィさんの 筍の炊き込みごはんもありました!
炊飯器から 暖かい状態で頂きましたよ



食事の間も つくしとよもぎは走りっぱなしっ

bvQLYwQREuBWXMJ1366718051_1366718083.jpg

空は青いし お腹はいっぱい
ワンコは楽しそうー

あー 最高だーー


waQU2RUhKF8HogK1366718822_1366718881.jpg


まだ この話は続きますよー





今日は二匹とも
ほとんど動かず
また 遊ばせすぎたようです
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村*

楽しかったね~

Xmas会以来、久々につくよも母さんに会えて嬉しかったです♪
相変わらず元気なつくしちゃんとよもぎちゃんでしたね~!
ふたりの走る姿はいつ見ても優雅。
つくしちゃんは帰る時も、まだまだ走れそうでしたね(^_^;)
遊び上手には感心しました。犬の保母さんや~!
ぜひまた遊びましょう~!うちにも来てくださいね♪

モーリィ様

私も ずーっとお会いしたかったですよーv-398
ももねえに乗せてもらえることになって ホントに嬉しかったです
つくしとよもぎは ドッグランにいる時が
一番いきいきしてます
獣医さんいわく つくしは、かなり筋肉がついてるようです
走りこんでるねーって(笑)
普段は 仕方がないので アスファルトでも走ってますが
やっぱり芝だと安心ですv-363
まだまだ 話足りないのでお家に寄らせてもらいますね
おいしいケーキを持ってv-415 

No title

もも、車こんな感じなんですね~
人間並みに当たり前のように乗ってるのが
笑けます(^.^)

楽しい一日でしたね!
あの事件以外は^^;
つくしちゃん、パピーちゃんとうま~く遊びますよね~
ローランから教わったのかなぁ?
元々持ってるものなのかな?
うらやましいし、見てると微笑ましいです(^^)
ヨアナちゃんも楽しそうでしたね♪
よもぎのパットはもう大丈夫?
続きが楽しみ~
また来ます(*^^)w

こうやって見ると凄い料理ですね~、美味しかったけど沢山過ぎて食べれなかったのが少し残念(^o^;)

肉球は治ったかな?もっと遊びたかったやろに可哀想でしたね、またいっぱい遊びましょう!

ももねえ様

二度もコメントさせちゃってごめんねーi-201
以前 いたずらコメントがあって 承認制にしたんよ

ホントに楽しかったね
つくしは 特によもぎが来てから
うまく遊ぶようになったみたい
もちろん 遊んでもらってた事も いい経験したんやろね
ほめてもらって 嬉しいわ

よもぎは もう治ってるよ
真っ黒になってる・・・
なんか 回復が早すぎてこわい・・(笑)
皮が薄いんかな?

あっ ハートも逃亡したよー
怖がりで 急に・・・
だから 大好きな食べ物をいつも見せてたよ
大抵ロングリードつけてたし 犬と遊んだ事もない
そんなに 走らなかったしね 
ももちゃんと同じで 泳げたら幸せそうだったなあー

ゴル5パパ様

お肉おいしかったですよーさすがに焼き具合がいいんやわ
私は 料理が苦手なので
次回の持ちよりも 同じものを作りそうですv-411

よもぎは いつも爪から血を出したり
肉球痛めたり・・・
目をショボショボさせて フラフラしてたり・・
それでも 遊ぶのをあきらめません
たぶん 最初に興奮しすぎて 力がはいってるみたいです
年と共に 落ち着くでしょうって言われるんやけど
どうかな・・・・

ただ 以前はよく 手でひっかいたりしてたけど
それは なくなりました
たくさんのワンコと遊ぶうちに
遊び方は学習するんやねー
また 遊んでくださいねv-363


非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
