

遊びすぎたかもー (;_;)/~~~

ドッグラン プラスワンさん

ドッグカフェはありませんが
持ち込みができるので テラスでお昼・・

Mv0kFAiGS0k3Pmj1366079731_1366079742.jpg

食べてる人は ほかにいなかったなあ

e0S4xlpAXwkH_a01366080662_1366080695.jpg 

       犬のクッションを販売していた
       メーカーの人が直接・・・ちょうど欲しかったので二つ購入
       安かったですー

       可愛いカバーを作ってから 使うつもりっ



食後には もっと 沢山のワンコが来てましたー

SYI8c_X_1Yi3jqn1366016050_1366016106.jpg

つくしとよもぎも まだまだ 遊びますー



gvWacsr2dbHmIl21366014856_1366014877.jpg

細ーい ピンシャーちゃん

fFTXMr3uJsF060H1366015270_1366015310.jpg

ボールで 誘われてた



a7zq3ffjiFFJoP21366015915_1366015954.jpg

愛嬌たっぷり ボストンテリア(?)



wEuS0yxseZcmmD31366016158_1366016212.jpg

一歳のビーグルちゃんと チワワちゃん

Su0fWv70ryqLZaS1366015380_1366015416.jpg

ビーグルちゃんは 挨拶上手

7YDp0ljNeeqvxvB1366079053_1366079091.jpg

みんな すぐに友達になる



かくれんぼしていた 親子がいた
さがしているのは トイプードルの女の子

R5DU81ocBLSgl5f1366092202_1366092567.png

楽しそうに 夫が見てました

bd0IvEOlVQmQOlP1366092599_1366092949.png

結構長い間 探してたみたい

iNBjYtbTPuOKPPY1366092982_1366093119.png

あそこにいるよーって 教えてあげたくなりますね


つくしとよもぎは 夫とボール遊び

6a2aBPNpWF4GWoi1366092089_1366092114.jpg

私と違って 遠くに投げられるから 楽しそう

DfoPGpGeZoFyEmh1366092047_1366092066.jpg

先に追いついても つくしに渡す よもぎ・・

v0WQmx4BnziXYSD1366091965_1366092019.jpg



三つ目の丘で写真を撮ってると 

1YkejIwUp5qdhDw1366015652_1366015709.jpg

小さな侵入者

axTzsTx1RQ4_2FU1366015740_1366015798.jpg

アフロが可愛いなあ

BQ4Onul0UGwyqw_1366016261_1366016309.jpg


今回 つくしのラストの遊び相手は・・・・
りっぱな ゴールデンちゃん

GEwcgQHzvcOezm51366015129_1366015156_convert_20130416115521.jpg

誘いにのる つくし

VMLrUMX5KuhaP5I1366015184_1366015214.jpg

結構 迫力がありました

PJJ3BxI49gQYAeY1366015061_1366015092.jpg

走るのも 早い

8nFtGEcaYSl9f2b1366014913_1366014947.jpg

また 遊べるといいね

Jn6hBrucYbD8_7X1366014987_1366015027.jpg



今回 ランに来て気づいた事

CZjU7o93gODF4pf1365987955_1365987986.jpg

遊びに夢中になってる時 何度も呼び戻してみた

7RNgA5alFCDkZdp1366015592_1366015609.jpg

ちゃんと すぐ 戻ってくる !!!
これは とても 嬉しい事だ



さすがに 疲れたのか
自ら休む

WCKU9rz64G5W67b1366092145_1366092170.jpg


帰る間際に 並んでたので撮った

ZkS5fETDp721vRA1366014776_1366014811.jpg

よもぎの目が とろーん



そろそろ 帰ろうかって言ったら

YnRQvfyefk4uYwN1365934452_1365934492.jpg

また ずーっと この顔  
あんなに ニコニコ はあはあと舌を見せてたのに
まるで 息を止めてるみたい
ホントに 帰るのが嫌なんだね

また 来るよー




さすがに疲れたのか
二日間 大人しかったです
しかも お散歩が短い距離・・
もしかして 筋肉痛?
もう少し 休ませなきゃ
    
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村*

No title

はのんちゃんも一緒だったドッグラン、
そして、また別のドッグランでの楽しい姿。
わ~、いいないいなって、見ていたたくさんの写真。

でも、最後のつくしちゃんのムッとした顔の写真には参りました。
いつか遊ぶ機会ができたら、このお顔も見てみたい・・・と。

kako様

ドッグランは楽しいですよねー
どの子も 本当に楽しそうで
つくしとよもぎは ちっとも休まないんですよ
いつも 値打ちがあるなあって思います
はのんちゃんも 子犬とは思えない(笑)

ウィちゃんの 一年たった記念写真
可愛いですねーv-352
やっぱり つくしと顔が似てるように思えます
あの ムッとした顔には 私も最近驚いてますよ
帰るって言ってからしかしないから・・・
いつか ぜひ 見てやってください v-410
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
