

ドッグランでのいい笑顔 (^○^)/~~~

つくしは 走るのが好き
おもちゃは 追いかけてもらう道具・・
誰もこないと すぐに放置してしまう

dNZHsI3gzzBWbOu1365578795_1365578846.jpg


よもぎは おもちゃが大好き
普段 つくしにとられるから
いったん手にすると 破壊するまで 味わう(笑)

laVqF51ZK2lJPO_1365573993_1365574038.jpg


はのんは つくしと似ている
やっぱり ラブラドゥードルの性格?
やたら 走るっ

xtGpdEX2n2iC7sN1365577500_1365577540.jpg

ちょっと 飛び跳ねてる感じである


6VMkF9iRw___OdD1365577668_1365577866.jpg


つくしにも しっかり ついて走る
よもぎの方が 遅いみたい



お隣の小型犬用のランに来ていた トイプーちゃん

aYrBq2g2ax68NBv1365573060_1365573072.jpg

はのんと とても気が合ってた
一緒に遊べなくて残念だなって思ったら

7vkasUDQefU1iCs1365573204_1365573218.jpg

フェンスをはさんで スピード比べ

mzxXIORrTrmoMHB1365573115_1365573158.jpg

「行くわよー」って 誘われる はのん

そばで見ていた つくしとよもぎも


UUXN39uw9NOqm3M1365573258_1365573303.jpg

楽しそうと 参加する

pdNz91RkWnlXXwL1365573686_1365573722.jpg

よもぎは すぐに抜けて 鑑賞

Tx4bqS0wwLFWIhm1365573913_1365573968.jpg

つくしと はのんは
何度も何度も 追いかけっこ
行ったり来たり・・・

kzTIglQzsIg5gMH1365571618_1365571650.jpg

なんて 楽しそうなんでしょー
つくしは 大きいので フェンスがあって良かったです

YXNsajCwdpboPMw1365573837_1365573881.jpg

はのんは ずーっと ぴったりとつくしの横に 
親子みたいで なごむなあー


yhdaIO_YpQoOiUr1365574564_1365574627.jpg

よもぎとは やっぱり 姉妹?



とても 優しいワンコと知り合った

WuhGnDtVxCJMFKQ1365574920_1365574942.jpg

お友達のブログでわかった 名前は宇宙ちゃん

czo7Qu2xHPe1L031365577174_1365577181.jpg

はのんも ちゃんとご挨拶


cx9C_YBbmhXLYft1365577236_1365577249.jpg

ホントに優しくて すぐに おなかを見せてくれる

q2hv1LlK5hBOVN01365577203_1365577217.jpg

可愛いなあー

つくしも 気になってる

BZFmvxkaiRJn6jg1365577281_1365577290.jpg

走らない?って 誘ってる・・

Vwdx7oovSmugCli1365577332_1365577363.jpg

WyfFhoV7JPId7hn1365578046_1365578090.jpg

はのんも お願いしてるのかな

secNYYEfpvYR_o91365577398_1365577432.jpg

なかなか 離れなかった

itz0knTd1cwywUL1365577982_1365578023.jpg



しっかり遊んだので 少し休憩

私たちも ランチタイム

taGMvHwFVSOWlzf1365591261_1365591305.jpg

ドッグランの横にあるカフェ

Btu8F7un7jrR7CW1365591187_1365591224.jpg

とろとろオムライスを頂きましたー

Jvl4gvplsooMlF91365591335_1365591366.jpg
RZ9hnr7sx213eUK1365591396_1365591429.jpg


ワンコメニューも豊富でしたよ


もう少し 走ってから帰ろうと 再びランへ

ランは賑わってました

XeRMda2cpF03nw_1365583493_1365583538.jpg

次々と ワンコがっ

0NrG0vbm4US3RWE1365583690_1365583718.jpg

シェパードちゃん 手触り良かったです

ZWm6Lk6ky6tPHaW1365583594_1365583629.jpg

つくしも 挨拶に忙しい

F0Mfy996JarbZt61365583428_1365583462.jpg

やっぱり 宇宙ちゃんとこにー

f6MwzhtlOuEZnYZ1365578210_1365578253.jpg

また 会えるといいねー

3nharJq7Qug9WLv1365578293_1365578353.jpg




ランで遊んでる時って
本当に いい顔をする

_o0yxBF6slSA9md1365572425_1365572472.jpg

おりこうに遊べる はのん

Od273TP8BG_u60S1365578881_1365578958.jpg

いつも わらってるつくしとよもぎ

sIx5Dq7uSBrZw2h1365574172_1365574204.jpg

よもぎは いつも つくしを確認してる

elJajr4_5KGK8rB1365573511_1365573545.jpg

お姉ちゃんがいて 良かったねっ

tTT_X_WzsnuUCZd1365578990_1365579039.jpg

やっと 遊んでいても よびもどしができるようになった

IQvgxAkdI6yEUJ71365583274_1365583306.jpg

おもちゃをもってると 得意気だなあ

IRyha9lthAvtYpD1365571529_1365571562.jpg

はのんも アイコンタクトができます

R0LhaL9csEbnsWm1365573347_1365573376.jpg

楽しそうな この顔

IerPAZWxUP5BSLV1365583347_1365583392.jpg

ホントに いい顔だねー



この日
宇宙チャンのおもちゃを
よもぎが 破壊してしまった
もう やぶれてたからーって
優しいママさん
ホントにごめんなさい!
懲りずに また 遊んでくださいねー
    
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村*



No title

はのんちゃん、可愛いですねv-286
つく、よもちゃんや他のワンコとも仲良く遊べて・・・v-363

このミクニは京都のミクニですかv-362
うちは以前、奈良のミクニに行ったのですが、寒い時期で雪がちらついていた時でしたv-409
人工芝で足は汚れないので良いけれど、余り走り回ると肉球に負担がかかるので要注意ですよねv-395

遊んだ後は、みんな素敵な笑顔ですねv-344

りこ&チャコ様

犬が楽しんでるのを 見ているのは
本当にいいもんですね
もしかして 飼い主の方が 楽しいのではv-410

このミクニは 住所は京都府になりますが
ほとんど 奈良に近いです
行かれた所と同じかも・・

なかなか いいランが近くになくて
気に入ってたランが閉鎖したりしています

りこ&ちゃこ地方が うらやましいですっ
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
