

つくよも プラス はのん 息ピッタリ(゜゜)~

あと二日で生後四か月の はのんチャン

なんと 二度目のドッグランに 

京都府精華町にある ペットランド ミクニさん

おチビのはのんチャンは てっきり 小型犬用で遊ぶんだと思っていた
ラブラドゥードルは 中型・大型の犬種なので 
パピーでも 小型犬の方には入らないでくださいってー

確かに 走るのが早くて この間も 小型犬を追い詰めてたもんね

・・・で つくしとよもぎと遊べる事に・・・

今日も 沢山写真を撮ったので まだ 整理ができてませんが
少し ご紹介っ


JX0wBC9Z2mry5Z81365516390_1365516397.jpg

よもぎが 出遅れて あわてて 駆けつける

6F9A5zeJAIUYrm01365516324_1365516360.jpg

みんなで ダッシュー

VBls1t7EVYrVz5P1365516478_1365516529.jpg

この写真 抜けてました

VKv8HTYI8dQGvzo1365516597_1365516640.jpg

よもぎ フレームアウト (笑)

UsSI7y1_CXuut4h1365516677_1365516732.jpg

つくしに ピッタリ走ってます


実は 隣の小型犬用のランにいる トイプードルちゃんと遊んでるんですよ
詳しくは 明日~


kqJ9paV0xAkFq7F1365516986_1365517054_convert_20130409232830.jpg

今日も 思いっきり走った はのん
今頃 爆睡してるかな 




はのんチャン
朝ごはんを食べずに行ったら
車酔いはしませんでした
楽しい所に行けるんだって
思ってたら いいなー
   
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村*


非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
