

なんだこりゃー京都不思議発見

実家に帰る途中 いつも不思議に思ってた建物がある


京都の二条駅近く 普通の住宅街

突然 現れる謎の・・・

0yZhIxoJh470BrX1365398434_1365398462.jpg

おもちゃ屋さん???

8E32HZa6gSVlSvc1365398517_1365398555.jpg

ご・・ごみ屋敷?


正解は・・・

なんと

vTwBgKxMfacNJen1365408542_1365408556.jpg

写真のいえ・・・なんだって 

XuqiApub96_p5eR1365408572_1365408582.jpg

お気軽にお入り下さいって・・・

bwIj_3XcHvHMG_z1365408508_1365408526.jpg

そんな 勇気はありません




さて 暑くなってきたので

また 少し 短くしたつくし


yT3I73oh698wpd81365409233_1365409287.jpg

頭も体も 半分以上短くしました・・・(分かる?)

7imYJW8k8E8BBlS1365409362_1365409388.jpg

頭部も 金髪を残してたのですが・・くくらなくてもいい 長さに整えました

NNdnhkkVgIDbwlS1365409449_1365409485.jpg

夫の優しいブラッシングで 手触りもよくなりましたよー



今回も
トイプードル二匹分くらいの
毛をカット
それにしても
あっという間に伸びます
    
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村*

No title

なぁに??その家!ていうか店舗!?
二条駅かいわいは犬友がいるからたまに行くけど
ここは知らなかったなぁ。
「お気軽にお入りください」って言われても・・ねぇ・・(笑)
つくよも母さんが入って無事に帰還されたら
私も入ってみよーっと(爆)

のんのんママ様

御前通を御池から北に進んで 
ちょうど西ノ京中学(?)の裏の通りを東に進むと・・・
突如見えてきますっ
あまりに奇妙なので 撮ったんです
私は入る勇気がないから
のんのんママ 行ってみてー(笑)

二条駅あたり ずいぶん変わったし
また レポートしますねv-441
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
