

仲良しのラブラドゥードル・・まだまだパピー(^^)/

三年前 つくしと行ったドッグランで初めて彼女に会う

「ラブラドゥードルですか ~ いつか 飼いたいんです 」
嬉しくて メール交換 ~ 今では 何でも相談できる 大切な友人である

そして 待ちに待った ラブラドゥードルが ひめはるの里からやってきた

2011年12月24日 クリスマス イブに生まれた (きっと天使だ)
男の子 ユーリちゃん
_YOUiCAYGBnxEdp.jpg




私が やっと 会えたのは 4月
この頃は ディズニーのダッフィーにそっくり 
可愛くて感激したなあ 






dmK_BXx334sm9t1.jpg


似てるでしょっ
HZ9XoWktBWHdFpl.jpg



5月に 会った時は すっかりお姉ちゃんと仲良しに ~

CJvvG97xaSDfGEF.jpg


それから 6月 我が家に 来てくれた時
よもぎと とても 気があった

LA6cLc3yfKUoMBG_convert_20120724181445.jpg

写真 うまく撮れてなくてごめんなさい


なんか いちゃいちゃしてるねっ   



usd45R_iO3LmSUK_convert_20120724181630.jpg




チュッチュッしてたり ~   



UNgq0HWZGQdorWM.jpg


mWn40GdI4dAVylH.jpg


ガウガウしたり 
JkhzEeCoZcMu2tZ.jpg


よもぎが バテちゃうと・・・
KS7cazIiATAwrU1.jpg

誘ってくれる・・・

qLys_5oRptpIwAp.jpg


まだ まだ 来いっ

fHFoJi4vkhPQ2Ud+(1)_convert_20120724120935.jpg

すでに つくし(20キロ)より 大きくなってる ユーリちゃん

写真では わからないが 体が ゴムまりみたいに プリプリしてる 
食べ物と 手入れがいいから うん 絶対・・そう (笑)

よもぎは 17キロしかないから 迫力負け・・・

hdiWicnbEfVnh8g_convert_20120724121105.jpg

休む時も 仲良し

そういえば 初めて会った時も よもぎがお気に入り

6B493lubh_nxLx4.jpg

※ 友人撮影


つくしも 一緒に ~ ハイ チーズっ

B475G84CeRdcTJL_convert_20120724120817.jpg


まだ この時は カットも お顔くらいしかしてないので
パピーの毛のままである

うねりのある毛が伸びてきているので
これから どんどん 変化する

なんて 楽しみなことでしょう ~  
ユーリちゃん これからも 仲良くしてね 


なお 美人のおねえちゃん ターニャちゃんの事は また・・・ねっ 



しまった 

ユーリちゃんは オーストラリア生まれです
クラウドキャッチャーっていう 犬舎から 
ひめはるの里に・・
千葉生まれでは ありません・・・


友人宅に 来る前に ひめはるの里で 健康診断とかうけてたみたい
オーストラリア ~ 千葉 ~ 京都 
ユーリちゃんの方が つくしより 長旅だねっ 




出番が なかった
つくしに ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

ご紹介ありがとうございます

ご紹介頂いた ユーリのママです

つくしちゃんよもぎちゃんと会った時
よく走りましたね
ドゥードル同士だから・・
体格が似ているから?! かな?!
よく飛ぶし よく走るって感じですね
またユーリと遊んでね

ユーリはオーストラリア生まれ
クラウドキッャチャーという犬舎から
ニチイの仲介で来ました
どうぞ宜しくお願いします

sasha 様

ごめんなさぁi-204い v-406

あれほど クラウドキャッチャーのHP見てたのにね
ボケてきたのか・・・・

まだ どの子かわからないとき
一頭ずつ 写真を見ていた事がなつかしいわあ
まるで 自分の事のように ワクワクしたなあ・・
月日が経つのは 早いねっ
また 遊びに来てね v-415
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
