

はのん ドッグカフェも初体験(゜o゜)

ランで遊んだ後 ランチにしようと まずは嵯峨野のK-yardさんに向かう
が・・・ガーン
なんと 休業中・・・
よく行かれる方 お気をつけくださいね

(地元の知り合いの話では カフェはもうされないそうです
宿泊者のレストランとして 今後は使用されるとか・・・ショックっ)


次に向かったのは 一月にいったsoraさん

奥のゆったりしたテーブル席が空いていた 

QKHD6NFPMOtoFG01365232366_1365232401.jpg

お腹がぺこぺこだったので 注文はすぐに決まる(笑)

まず ランチにはサービスでついてくる 京のおばんざい

hE__z3HF6Ul65RM1365232574_1365232588.jpg

夫が食べた プレートごはん

6M7OPzs6J22FIHY1365232290_1365232322.jpg

私と友人は 海の幸のドリアと 野菜のドリア・・
食べるのに夢中で 写真撮り忘れ・・

デザートも おいしかったです

jWl345yQTEPPHZO1365232893_1365232929.jpg
taj1po5lt_D2qDF1365232828_1365232863.jpg




さて 初めてのドッグカフェでの はのんチャン

ecHxyc_UDniVKK61365232451_1365232486.jpg

とても おりこうでしたー

もちろん 遊びつかれてるおかげかもしれませんが・・

QDozOH42mCQln4D1365232667_1365232717.jpg

よもぎに かまってもらったり

jsAqj8GlmQF_s_Z1365232960_1365232990.jpg

看板犬 うみチャンにあいさつしたり

V9WihF0zjeOAS9x1365236992_1365237041.jpg

お母さんが 話しかけると しっかり聞いてるし



FWJLv4dKhayeOLB1365237064_1365237562.png

また みんなで来ようねー 



結局
k-yardさんには
一度も行けませんでした
ドッグカフェが
どんどん増えますようにー
  
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村*

非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
