

ものおじしない はのんチャン(^u^)

ドッグラン 後半はーーー
はのん つくしとよもぎ以外のワンコと 遊びました

イケメン ダックス君

OUnr_VJHV5XJnro1365065748_1365065758.jpg

背後から近づく はのん

ETYNWDixXmkv1fh1364988899_1364988931.jpg

危なーい 逃げて(笑)

JZHORL2OBRdBVGH1364988832_1364988878.jpg

な・なにしたの? お転婆 はのん・・

xnBr3KQ9ZrKorCt1365066260_1365066337.jpg

この後は はのんをこわがってましたー


ダックス君は つくしがお気に入りー

Ohfczt5Zel4mybg1364989494_1364989530.jpg

ずーっと 後をついてきます

jDtmoTxanyhNfOP1364989428_1364989463.jpg

ちょっと 困ってる 

よもぎも 気に入られてた

ihc_fCNCvo330xO1365084491_1365084534.jpg

大きい子が好きなのかな?



つくしは お姉さんに可愛がってもらったよ

QHO0W2hlWXlqmW31364992593_1364992623.jpg

よもぎは とりあえず つくしのそばにいます


つくしが 回ると

K1jqH0I2ktn8qzt1364992733_1364992794.jpg

とりあえず 回る

csUjoeGYXrOVVlo1364992839_1364992880.jpg

我が家の二匹は がや人間・・じゃなく がや犬
とりあえず 人やワンコのいるところに来る
からんでないのに 遊びに参加してる様・・
ひな壇芸人みたいだなあーー


こちらは ミニチュアピンシャーの男の子

uWl6VAldIWhy0Sz1365084572_1365084612.jpg

あそぼーって はのん 

uyOFs8HLbrhl2yc1365084662_1365084689.jpg

必死で追いかける

FsqLavy7JrCeB8I1364992131_1364992166.jpg

逃げられたので ひとりで走る

Wka3ehFSzVbKVow1365084381_1365084423.jpg

見守る つくし

そういえば さっき よもぎもじーっと 見ていた・・

E5aQ8BRSLtnG4Yi1365084894_1365084946.jpg

つくしとよもぎは 見守り隊・・みまもり・・たい・・なんてねっ


結局 よもぎが 追いかけるー

ykj0IOdJua2dhtZ1365085270_1365085317.jpg

今後 兄弟のように 過ごすであろう 三色のドゥードル

oYpiyLTmZtrCZvM1365085217_1365085239.jpg

はのんは どれくらいの大きさになるのだろう

n1agp81yyG0CTvA1365085572_1365085617.jpg




よもぎと比べると 小さいけど

laQSpKENaFtDgiI1365084981_1365085012.jpg

ダックス君より 大きく見える

wbhXnwwalnlo5SB1365087551_1365087575.jpg




ゆっくり 大きくなってね

8JNRJTbjxAzTOJQ1365085111_1365085179.jpg

やんちゃなままでー

_1Q0ZOTvyybiYB81365085348_1365085367.jpg


風が強く 小雨が降ったりしたけど
少し 晴れた時間もあった

8usVelu2_7yWyJZ1365085447_1365085463.jpg

つくしが 見てる風景はー

Ap7toApghi6qS9G1364989206_1364989227.jpg

お隣のボート乗り場
バーベキューも楽しめます




こんな顔も 撮れたので 遊んでくださいね

weyLmT2tJurEjQP1364989916_1364990651.png






夫 いわく
はのんチャンは
つくしにそっくりだと言う
確かに
逃げ足の速さと
ごめんなさいって
すぐお腹を見せる所は 
よく似てます 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村





No title

はのんちゃん、ものおじしないんですね。
ダックスちゃんを突き飛ばしちゃった??

写真を拝見して、大きく感じるときと、小さく感じる時と・・・。
やさしいお姉さんたちに見守られながら成長できるので、安心(^.^)

>やんちゃなままでー
ウィの名前、やんちゃ坊主でいてほしいという願いもこめてつけたんです(笑

kako様

ウィちゃん・・可愛い名前ですよねv-352
やっぱり やんちゃですか(笑)

はのんチャンは、来た時 3キロだったんだけど
ぐんぐん 大きくなってるように思います
ミニチュアサイズの小さい方って聞いたけど
それって 何キロくらいかしら?
両親は 10キロ未満
それを超える場合もあるのかな・・

つくしとよもぎには 服従してるけど
優しいダックスちゃんには えらそうでした(笑)
すでに 上下関係がわかってるi-201
非公開コメント

プロフィール

つくよも母

Author:つくよも母
オーストラリアンラブラドぅードル
チョコレート色 
「つくし」♀
2008.6.17 オーストラリア生まれ

ゴールデンドゥードル
白色
「よもぎ」 ♀
2011.4.25 山形生まれ

Thanks
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
